1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

漫画ミュージアム!

しばらくブログ書いてなくてサーセン!
今日は漫画ミュージアムに行って来ました!!

 何 故 雨 降 っ た \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

天気予報で数日前までは晴れだったのに・・・!!!
おかげで芝生に寝転べなかったぜコノヤロー!


轟音のEDに萌えた・・・!!
753Tシャツ欲し過ぎる^^^^^^
会場近いから今日はプリ5までちゃんと見れた!

セイカちゃんに頼まれて予約してたロロ誕ホールケーキを受け取って出発。
忍ちゃんが3時間遅刻\(^o^)/だったので、前半はギアスな3人にくっついてました^^
IMG_7683.jpg
黒服の中に1人でピンク。笑
海里1年ぶりとかそんな・・・!!!
もっとやりたいよ!!!皆王国心やろうよ!!!

外の屋根付き駐車場のとこでロロケーキも皆で食す。
IMG_7740.jpg
これ素だけど、兄さんがロロにエプロン着せてるよ^^萌える^^

ケーキうまうまでした!!ホントあそこのケーキ屋さんのケーキ好きやわ!

忍ちゃんの到着し後半ヘー。
もののけ姫やってきた!!やほーい!!
IMG_7906.jpg

IMG_7899.jpg

IMG_7884.jpg

さすがジブリは人気で、レイヤーさんにも一般の方にも外国人の方にも声をかけて頂いた!笑
サンのワンピースが予想以上に丈が短くタイトになってしまったので、見ての通りギリギリになってしまった\(^o^)/
おかげでアクティブに動けなかった・・・作り直し決定☆
忍ちゃん衣装お疲れ!!アシタカカッコヨスはぁはぁ。
またロケでリベンジね!!!

IMG_7985.jpg
聖んのアンミラスザ子かわええええええ!!
夢が詰まった乳を掴みますた^^^^←

グレラガないぶきちゃんにも久しぶりに会えたし、チハルちゃんにも会えたーwww
モモさんには帰り際に会って、なんでこのタイミング!と思ったらアフター場所一緒だた(・∀・)
グレラガ合わせよろしくですにまにま^^

アフターでもいろいろしゃべって、来月のロケでうっかり聖んと幼少スザルルやることになって痛い子ですがロケだから勘弁して!!
しかし屋根裏部屋があるというのならやるしかない(^q^)
あと聖んが望ちゃんやってくれるっていうんだもの・・・!!!
ちょ、マジ嬉し過ぎる!!!やっと普賢で望ちゃんと絡める!!!釣りしよ!!!
12月のルル誕にゆっけさんも来てくれることになってやっほいwww
嬉しいなーwww楽しみo(`ω´*)o


どうでもいいけど、今日買った梅ぼしのシートってお菓子がめっちゃうまいです!
何これハマる。



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

