1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さっつえーいかーい!

というわけで初めての平日撮影会!
誘われて突発的に1人参加してきたよ^^
遥たんとセイカちゃんをカメコするために^^
私は草色ドレスとシークレットやってきた。
朝集合場所で遥たんには爪の色見られた時点でシークレット即行バレたけど。笑


前半2人はマクロス!!歌姫カワユスハァハァ。
IMG_7239.jpg

IMG_7199.jpg

IMG_7335.jpg

シェリルえろいとランカ可愛いし女の子バンザイ!でしたwww
あ、私今日単焦点レンズデビューだったんだけど、超楽しいよこれ!!
確かにズーム付いてないから自分で前後に動かなきゃいけないし、ちょっと望遠だから全身とるなら結構下がんなきゃ行けないけど。
でも周りがぼけると人物が際立ってキレイだよ!!
暗いとこにも強くなるからISOあげなくていいし^^
気に入りました(*´д`*)www

IMG_7264.jpg
土浦・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


後半は2人がシュナカノ!!!
ちょ、マジでアダルティ過ぎてどうしようかと\(^o^)/
IMG_7475.jpg

IMG_7416.jpg

IMG_7497.jpg

萌 え ・・・!!!!
なんかもうシュナカノは存在自体が18禁\(^o^)/
格好良かったあああああ!!!

IMG_7351.jpg
私のシークレットはワールドイズマインでしたwww
このコサージュが付けたくてしたコスなのに、コサージュ荷物に詰め込んだらくしゃっとなってて凹んだ。。


最近寝てない遥たんは大分お疲れのご様子でした。
ってゆか寝て下さい^^^^
そんな遥たんと先に別れてセイカちゃんとアフター。
また月曜にも会うけどな!笑


そんなんで、主催者様!ありがとうございました!!



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

