1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ATC行って来たーー!!!

かゑるんと行って来た!!初合わせ初デートwww
マジ萌えたよ。萌え過ぎたよ。


朝おなじみ日朝見ながら出発ー。
待ち合わせ場所でかゑるんと合流!
お互い最初緊張してたみたいだけど、そんなんいつの間にかなくなってた^^笑
レイヤード来るのマジ久しぶり!

前半は四四ーwww
かゑるんのショタキャラの似合いっぷりは異常www
 ロ ロ テ ラ 萌 え る ん で す が !!!!
そら兄さんもブラコンになるわ^^
ボロ雑巾なんかにはしないよ!むしろ飾り棚に大事にしまっとくわ!!←
ホンマ弟美人で兄さんずっとデレデレしてたサーセン^^
私が作ったロケットも気に入ってくれたみたいで、リアルにプレゼントしました。笑
やっぱあのプレゼントの箱も用意するべきだった・・・!
ツーショ欲しいなぁと思ってたとこにちょうどエンヤさん現れて(先週ぶりです!笑)、撮って頂いた!!
ありがとうございます!!そして先週のデータもありがとうございます!
ハルヒな忍ちゃんにも会えた!もっと女の子やるといい^^

IMG_1084.jpg
ロロ:雨坐かゑる

IMG_0909.jpg
ルルーシュ:咲月

IMG_1158.jpg


IMG_1021.jpg


ツーショの写真、私ニヤけてばっかで使えぬぇ\(^o^)/


後半はガラッと雰囲気変わってモノノ怪www
化粧変わり過ぎワロタ。
モノノ怪で会わせ出来るなんて嬉し過ぎてやっほい!!!
やっと単独プレイから解き放たれた!笑
しかし今日の薬売りは忘れ物するわ、付け爪早速1個なくすわ、右耳崩壊するわでgdgd。。
しょうがないから右耳諦めて、左から撮って!!状態。笑
ってゆか、あれ?わかめって美形キャラだっけ??(^q^)

IMG_1187.jpg
佐々木兵衛:雨坐かゑる

IMG_1238.jpg
薬売り:咲月

IMG_1302.jpg


かゑるんは私の薬売り見るの3回目だからもう飽きたよなサーセン^^


時間ギリギリになってお着替えー。
すごく満足しましたwwwでもリベンジなwww←


アフターは中華食べてお腹いっぱいになったから、甘いもの食べる為にお腹を減らすべくいろいろ店回ったり、ガチャガチャ物色したり。笑
もやしもんのシールのやつやったwww納豆菌シールを携帯に貼ったwww


かゑるん今日はホントにありがとうございました!!!
また遊ぼうーwww


追記にてネタと素とR210話感想。

IMG_1030.jpg
テラ素www

IMG_1168.jpg
ヴィンセント、発艦!!!笑



10話
なんかもう訳分かんないです。最後。
え、ちょ、どーゆーこと???ルルーシュが2人???
でもゼロルルっていいよねwww←
アーニャの携帯画像を是非とも全てデータとして頂きたい。
頬染めロロとか貴重ハァハァ。
ってゆかそのシーンのスザクに萌えた。久々に白かった。
「あ、ルルーシュ!」って言ってるとこwww も え !!!
しかしアーニャは子ルルの写真どこから手に入れたんだ。
相変わらず可愛らしい天子様(生足!!)、まっすぐ過ぎるシンク(ポニーテール萌え)、カレンの為に動くゼロ(カレンマジカワユス)、いつの間にかゼロが玉城の親友に(馬鹿な玉城が好き)。
今回はゼロを応援したくなる回でした^^
先週はシンク応援してたのにな^^

まだ1回しか見てないからまた後で見直す。

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様ーーーーーー!!!
URL辿って来ましたぜ!
薬売りに飽きるだって・・・?

馬鹿なっ!!!

改めて見て美しさに嫉妬^^
写真見て「あぁ、神の作りし子ですね、分かります。」と納得した。←
でさ、さっきアルバムも見たんやけど・・・

細っ!!ルルのぴっちりしたパンツでも細いのわかったけどさ・・・いやぁ・・・はぁ・・・どうしたらそうなれるんや。笑

画像戴いてゆきます☆(勿論ルルも薬売りも獲得済み)
後から画像送信サイト送るねー!!
私の薬売りはただの厚化粧妖怪だもん。笑
ちょ、待って。それ私の台詞^^^^
かゑるんみたいな美人に言われたって説得力ないんだぜ(´∀`)
私は細いんじゃなくて寸胴なだけ。残念。

送信サイトあざーっす!
とりあえず頑張ってみる!
早ければ明日。遅くとも今週中に!

私もかゑるんのブログお気に入りに入れたから更新してなwww←

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

