1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世界一優しい嘘つき

昨日は後輩とご飯食べに行って来ましたー。
恋の相談されました。笑
女の子してるね!
私もいつも2次元に恋してるけどねwww


数日開けてやっとギアス最終回の2回目が見れたんだけど、やっぱ泣いてしまった。。。
というか、最終回まで見てなんかもうルルーシュが美し過ぎて、改めて私ルルコスしてていいのかなって思い始めた。
愛故にやらかしてしまうけど!
ウィッグちゃんとセットしよう。
ルル私服はあと上着がこれからorz(1番複雑)
スザクも上着とカバン・・・。
あれ、ギリギリっぽい(^q^)


追記でギアス最終回感想付けたしと、SE4!


ゼロレクイエムがルルーシュが皇帝になる前に決まっていたなら、スザクは3ヶ月も前からルルーシュを殺す覚悟をしていなきゃいけなかったんだね。
本当にあの3ヶ月間どんな思いで、どれだけ長く、どれだけ短く感じたんだろう。

世界一優しい嘘つきっていう言葉を他の人の感想で見つけて、まさにルルーシュな言葉にまた涙。
ルルーシュ愛してる。

本当にコードギアスという作品に出会えたことを心から嬉しく思います。
好きっていう言葉じゃ収まらないくらい、好き。

結局C.C.の本名もノネット姐さんも出て来なかったなぁ(´・ω・`)

最後にC.C.と一緒にいる牛車の人がルルーシュだっていう噂があるけど、私はそうじゃない方がいいな。
C.C.からコードを移して欲しくないし、スザクの覚悟や涙が無駄になってしまう気がするから。
もちろんルルーシュが生きているとしても本当に嬉しいけど。




SE4☆
ナイトメア擬人化萌えた。フリーダムすぐるwww
ロイド・アスプルンド(面白眼鏡)とセシル・クルーミー(17)にも萌えた。
「死ねばいいのに^^」←wwwwwwwww
ヴィンセントがランスロットのこと兄さんって呼んでるのにも萌えた!
そうか!ナイトメアだとこっちが兄弟なのか!

ルルーシュのフェロモンボイスはけしからんんんんんんん
あんな店員いたら店に通い詰めてメタボリックまっしぐらだよ^^
しーたんエロ過ぎてやばい・・・。

カレンの歌は普通にあみっけ可愛いなーと思って聞いてたのに、

「もう1度だけ 生きてみるよ あなたの分も」

ってとこで不意打ちでうるっとしてしまった・・・。
これなんて爆弾。
この歌最終回後な歌詞やんかーーー!!!



あれ、今週末、前半後半も死亡キャラばっかり・・・??(一応「スザク」も死んでるし)
ああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

幸せそうな写真いっぱい撮ろう!!!!!!!!



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

