1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

撮影会で祭ーー^^^^

ということで!男女逆転祭してきましたwww
3人で合わせとか念願過ぎてやほーーい!!
朝から轟音に悶えてテンションが急上昇したのに電車の中で腹痛でテンション下がった・・・orz
降りたら治ったけど。

ここのスタジオは写真ではよく見てたけど行くのは初めて!
すごくキレイだったけど、セーラー服な私はKYだと思いました\(^o^)/
IMG_6086_2.jpg
こんな3人組www  注:皆男です^^^^
2人ともテラ可愛かったーwww

IMG_6036_2.jpg

IMG_6125_2.jpg

IMG_6299_2.jpg


撮影会には他にもたくさんの人たちがいたんだけど、2人の知り合いのカメコさんが何人かいて、結構カメコさんに写真頼まれたので普通のイベントとあまり変わらない気がした。笑
さくらこさんのちぃとユフィは犯罪的に可愛かったですwww
可愛いくせに変顔最高ですた^^^^←

後半はホントはSE2の予定だったけど、みしゃ。が間に合わなかったので急遽シャッフル。

IMG_6362_2.jpg

前半と比べてみよう!笑
ルル子むずかったお(´・ω・`)
でもワイヤーパニエ履くの2回目でめっちゃテンション上がった!!
私もドレス着たいよ!でもそんな役があまり自分に回って来ない。。
1回目のときも芹にユフィ借りた時だしな!
私の衣装はみしゃ。に貸したんだけど、スカートのウエストががばがばでコノヤロ(^ω^#)と思ったwww←


そんなんであっという間に撮影時間終了!主催者様ありがとうございました!

アフターは3人でとにかくギアス語りwww
合わせの話とかもー。
うおおおシュナカノニーナ合わせとスザルルED合わせカメコ行きたいじぇ・・・!!!


追記でギアス感想ー!


ニーナいい子になったなぁ・・・!

スザルルの共同作業に萌えたーーー!!!
あれはあの2人でしか出来ないよ・・・!!!
蜃気楼はまさにインドア派のルルーシュのためのナイトメアwww
生きろギアスを上手く利用してるスザクもすごいなぁ。

ふおおおおシュナ様が跪いたああああ!!!
ってゆかそれよりもカノンが非常にエロイ件^^^^^^^^
なんであそこだけ18禁www

ジノカレvsスザクがどうなるのか・・・。

ネリ様とギルフォード生きてたああああああ!!!!!
ホントこの2人は幸せになって欲しいよ・・・!

ナナリー開眼きたあああああ
ってゆかあの車いすから落ちたナナリーを戻して鍵を渡した人がいるはずだよね?
誰なんだろ・・・。


うわあああ来週で終わりだなんてやだよおおおおおお!!!!!

スポンサーサイト

Comments

ひゃー!みんな超綺麗!可愛い!ハァハァ( *´艸`)
カメコしたいから今度イベントでもうやるといいよ!

私の予想だけど、ナナリーは落ちて鍵を探してるときに見つけた瞬間に開眼したんだと思ったよ!
鍵の方を見る前に一瞬間があって、鍵のほうを自然にみてたからさー
多分、ルルーシュをとめなきゃ!ってナナリーの思いがギアスをうちやぶったんですよ・・・!感動!
てか、なんかクサイ台詞みたいなコメですませ・・・orz
だから、ナナリーはイスの場所がわかって自力で戻ったんだと・・・

てか、認証パスワードがなな7 ぜろ0 なんですが・・・!きゃー
イベントでもやりたいよー^^
セイカちゃんは明日のイベントでスザ子やるみたいだけどw
昨日貸して来た。笑

そう、あの間が気になったんだけど、あれは誰かが近づいて来る気配に気付いたのかなーと私は思ったんだ。
それに8年間歩かなかったナナリーが今ギアスが解けたからといって自力で立ち上がれるとは思えなかったし。
でもギアスが解けたのはルルーシュを止めたいって気持ちだったらホントにいいと思う!
ああああ今週末が楽しみだけど恐くて悲しい。

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。