1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WTCのレポポ!

朝うちに泊まってた紫音さんとセイカちゃんと出発。
かゑるんとは会場最寄り駅で合流。遅刻ごめっっ;

前半はロロルルリベンジー!ピンクシーツやっほいの巻。←
すごくテンション高くピンクシーツ振り回したりくるまったりしてたwww
兄弟萌えーーーー!!!!
かゑるんのロロは相変わらずのショタっぷりでごちです。(^q^)じゅるり

IMG_5370.jpg
思い出のワンシーンの如く加工・・・。幸せそうだ・・・ブワッ(涙

IMG_5397.jpg

IMG_5428.jpg

エンヤさんとか伊達さんにとって頂く!
アイマスなみかんちゃんと87さんに会えたーーーwww
テラカワユス!!!アイドルハァハァ。
セイカちゃんと紫音さんのジノアニャにもハァハァ。
場所移動してこの前買ったスノークロスフィルターを使ってみた!

IMG_5684.jpg
ぶれたけどこんなことになった\(^o^)/
めっちゃキラキラしとるwww

IMG_5616.jpg
ここの場所好きだなー。ちょっと暗くてぶれやすいけど。

色々満足して後半のドキバイヘー。

ドキバイは更衣室出てから1時間は自分のカメラで自分たちの写真撮れなかった。。。
いろんな人に立て続けに声をかけてもらったり、ペルさんたちのマクロス撮ったり(ストラップにしたい発言はウケました^^)、ひっさびさにもこに会えたり(ココナツ超イケメンだった!!)。
IMG_5787_2.jpg


IMG_5845.jpg

IMG_5917.jpg

バイキンがテライケメンwwww
私はいつもの通り卑猥な頭ですた^^

途中撮りに来て下さった方々がすごく褒めてくれたのは嬉しかったけど、撮り終わった後もエンヤさんに撮ってもらってるうちらをずっと覗き込んで見てて大声で騒いでたのには、さすがに温厚な咲月さんでも正直イラッ☆とした^^
空気を読んでくれ\(^o^)/
場所を移動した後にカズキチさん達のシュナカノを撮らせて頂き興奮!シュナカノだよ!!ハァハァ

後半はずっとエンヤさん付いてもらってたんだけど、エンヤさんが離れた隙にたくさんのカメコさんに捕まった・・・。
人が多いとこでアンパン合わせするのは考えものだなと思いました。。。
ドキバイ撮り足りないよーーーーー!!!!リベンジで!!!!

イベント終了前に紫音さんが帰られるとのことでお別れ;;
東京行きたいんでその時はよろしくですーーー!!

アフターはかゑるんとセイカちゃんと聖さんとゆっけさんと玉子さんとエンヤさんw
ゆっけさんと玉子さんはイベント中に会えなかったので写真撮れず・・・泣
アフターももっと話したかったです!
ってゆかこのアフターロロ愛好家大集合だった。笑


乙でした!
さすがに2日間連続はキツかった・・・。歳かな・・・。



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

