1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日から新学期ですた。

そして初っぱなから寝坊で遅刻www最悪だー(´Д⊂
起きたら11時過ぎてたとかそんなまさかwww

よーし!週末のレポするゾー!
今日は日曜のターボの分!


前日の土曜に東京から紫音さんが関西入り!
夜に最寄り駅までお迎え。こんなとこまでようこそーー!!
お土産で頂いた手羽先味のじゃがりこ(東海限定^^←)がめっちゃおいしいんですけど・・・!!
これ地元でも売ってないかな。
2人でSEを聞きながら(紫音さんはジノアニャシーンリピートしてたw)ターボの準備して就寝!

朝は日朝見ながら出発ー。
会場最寄り駅でセイカちゃんと聖さんとみしゃ。と合流!
会場までタクってく。
轟音オンリーと同時開催だったので、会場入って早々梅万里コンビを発見www
BGMもギアスと轟音だけじゃなくいろんなライダーとかレンジャーの曲流れてた!
激レンのOPが流れてめっちゃテンション上がった!!!
前半はEDジノアニャ合わせー。
今度は鎖忘れなかった!でも鎖の塗装が剥げまくった^^サーセン^^
IMG_5191.jpg
壁にかかってた布が中途半端すぎて剥がしたい衝動にかられた^^

IMG_5150.jpg
しーたんな紫音さんとユフィなななこさんと一緒に集合したら豪華なED合わせに・・・!
ってか私ハーレム(*´д`*)ハァハァ

IMG_5177.jpg
2人の兄妹撮れてマジで嬉しかった!!!似合うーー!!!

めんさんのナイトオブゼロを撮り損ねてしょんぼり(´・ω・`)

後半はSE2www
IMG_5307.jpg
この衣装好き!もはや何のジャンルだか分からんが^^^^

IMG_5311.jpg
ジャケットの再現もしたお!

IMG_5266.jpg
兄さん!写メ撮るよーwな写真に自分にも関わらずうっかり萌えた。


やっぱりマイドームは写真撮りにくいな・・・。
急遽来たエンヤさんありがとうございました!



アフターでは5時に近づくにつれソワソワし始める人たち。笑
どうしようもなく落ち着きがなかったです\(^o^)/
私はかたくなにネタバレを見ないようにしてたけど、セイカちゃんと聖さんがネタバレ見て騒いでるもんだから余計にソワソワ。
店で散々話してから、セイカちゃんと紫音さんと一緒にうちに帰宅。
3人でギアス鑑賞会。23話感想は追記でー。
とりあえず3人とも呆然^^

そして次の日の準備とかして就寝ー。
紫音さんは頑張ってジノマントの模様縫い付けてました。笑

祝日のレポは明日に続く!


ギアス感想ー。


シュナイゼル恐ッッッ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっと黒い部分が出て来たかって感じですけど・・・。

え、ちょ、ネリ様あああああああああああああ
え、嘘だよね??死んでなんかないよね??
だって生きてるはずのギルフォードと再会するんだもんね??(果てしなく希望)

ルルーシュがホント可愛そすぎる・・・。
ナナリーに前期のDVDBOXを貸し付けたいわ!!!!
ちょ、ナナリー最初から全部見た方がいいって!!!
今まで兄さんがどれだけナナリーのために頑張って来たかっ・・・・!!!!!
ナナリーはシュナイゼルに利用されてるんだろうけど・・・。

スザクはルルーシュを守らないってことなのかな。
守らない代わりに戦うのかな。
最初は「僕は剣だ」に萌えたけど、深く考えると落ち込んで来る・・・。
しかし皇帝の襟首掴むとは不敬罪である^^

扇とヴィレッ・・・!!??
お前らいつの間にヤったんだ\(^o^)/
いきなり過ぎてびっくりしたわ!

ニーナ頑張れえええええ!!!


ルルーシュの皇帝服がだんだん可愛く思えて来たよ。


ってかあと2話でどうやって終わるんだこれ。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

