1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

センイ行って来ましたーwww

今日のギアスで今心がいっぱいいっぱいだけど、頑張って今日のレポ書くよ!


久々に日朝全部見てからの出発でした。
轟音の学ランひろとに萌え過ぎた!!!兄かわゆー!かわゆー!!
牙もなんかコスプレ祭??笑
プリキュアにイケメン置鮎きたあああ!!!やばい!!!


前半は1人で来月の男女逆転祭合わせの先走り。
スザ子やるの楽しかったーwww
ゆず芹とかゆきちゃんとか砂凪ちゃんとか愛理さんとかハッカとか会えてよかったーwww
セイカちゃんと瑞希さんの水着ミーアラクス合わせを撮りたいのに長蛇の列で撮りに行けない状況が続いてた^^
近くをうろちょろしてたら知り合いのカメコさんに写真頼まれる。→知り合いの知り合いの人にも頼まれる→気付いたら私にも列が・・・。。。
ホントは知り合い以外は断ろうと思ってたのになぁ。。。
ってゆかこんなに並ばれたの初めてだよ!
女の子コスでもこんなに並ばれたことないのに男の女装でって・・・!
カメコさんの中にはスザ子を女の子と勘違いしてる人もたくさんいました。
でもちゃんとギアスの男女逆転祭って分かってくれてる人もいて嬉しかった!


IMG_4272.jpg
※男です。男です。(大事なことなので2回言いました)
襟足付けました^^


IMG_4376.jpg
ミーアとラクスの水着www
こりゃ列も出来るわwww


後半はセイカちゃんと騎士姫ー^^
IMG_4382.jpg
私は前半と同じキャラです^^


IMG_4587.jpg
どっかの同人誌の表紙にありそうwwwスザユフィのwww




73a85fbc.jpg




追記でギアス!!!!!!!!!!!


やばいやばいばいやばいやばいやばいやばい
萌え過ぎて死にそうです^^^^^^


公式で騎士皇子きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


ちょ、も、ホントどうしよう。どうしよう。
だって騎士皇子だよ!!??
家にある薄い本の中で騎士皇子パロめっちゃあるんだよ!!!大好きなんだよ!!!

最後に全部持って行かれた・・・。
最初の方の難しい話がうろ覚えだ・・・。
とりあえず子を思わない親はいないってことですか。 
でもその優しさがはた迷惑だったってことですか。(簡略し過ぎ)

駄目だ。今スザルルにいっぱいいっぱい過ぎてまともな感想書けないよ。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

