1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

インテとATC!

昨日はインテで薄い本のお買い物でしたああああ!!!
与斗梅にはホント感謝です・・・!!急遽ありがとうwww愛してゆ!
昨日今日で戦利品全部読み終えてほくほくですハァハァ。
とりあえずちったいスザクの可愛さは異常過ぎる!!!
悔しかったのは大好きな小説サークルさんの再録本が買えなかったこと・・・。
多分2、3番目に行ったのに!!何故にもう完売!?
なんとか新刊は買えたけど、その後またそのサークルさんの前を11時過ぎに通った時には全て完売してました・・・。どんだけ。
今回は自重してギアススペしか回らず30冊以内に収めました!
9割がスザルルですがwww
これでうちにある薄い本でスザルルが過半数を超えた^^
雑貨スペは人が多くて時間もなくてゆっくりしてる暇がなかった・・・。
それでも必死にかわゆいブレスレット見つけて買って来ましたwwwわっほーい!
そのあとは合わせメンツのセイカちゃん、みしゃ。、紅滝さん、聖さんとATCへ!

IMG_3701.jpg

IMG_3715.jpg

急遽参加が決まった合わせだったけど思わぬ豪華さ!笑
ジノ超おいしかった(^q^)本編通り制服似合わなかった\(^o^)/
しかし2枚目の写真がルルーシュ総受けな恋愛シュミレーションゲームのジャケットに見えてしょうがないよwww笑
そしてこの合わせでアニャルルが私のツボにハマりました・・・!←
アニャルルいいよアニャルル!
なんか2人並んでると可愛い^^
集合はエンヤさんにたくさん撮ってもらいました!
いつもありがとうございまーすwww


今日はセイカちゃんとSE2の買い出し!
ホントはカラオケ行く予定だったけど私が風邪気味で延期に・・・。
また行こうねえええ!!!
途中からみしゃ。も加わりなんばをうろちょろ。
最近この3人で会い過ぎ。笑
みしゃ。とは土曜日に、セイカちゃんとは日曜にまた会うけど!笑
今週末も急遽参加だけど1日スザクして来ようと思います^^
新しい衣装練習して来る!えへへ^^←


追記でギアス20話感想とDVD1巻のちょろっと感想。(まだ全部見てない)


20話
アニャたんがあああああ!!!!!
マリアンヌ様が予想以上におてんばでビックリだよ\(^o^)/
さすがルルーシュのお母様!!
スザクはもう何がしたいのかわかりません^^
ジノはなんで服はだけてたんですか??(^q^)

まだ1回しか見てないから後で見直す・・・。


DVD
1話が懐かしい・・・。ピュアルル!!
やっぱりカレンの胸の揺れ具合が気になってしょうがない。
あー、ルルーシュ美人だなぁ。

イラドレ
2人かわゆす!!!
3歳の頃からピアノ習ってるるーしゅwww
ピザの箱多過ぎwww

ババ劇場
いみふ(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

