1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無人島行って来たあああああ!!!

封真とツカサちゃんとりっくんと4人で行って来ました!
無人島と入っても観光地なので人はいるんだけど。
ホントはワンピのロケが目当てだったけど結局出来なかった\(^o^)/

初日に駅近くで買い出しして喫茶で昼ご飯食べてたら、そこの店の人がめっちゃ優しくてこの辺でお勧めな場所とかありますか?って聞いたらめっちゃいろんなこと話してくれた!!!
この日ちょうどお祭りの日だってこととか、めっちゃ安いロッジがあることとか。
おじさんとおばさんマジ優し過ぎて感動(;∀;)
しかも無人島の方と知り合いみたいで、田舎の人々の繋がりにも感動。
無人島の気前の良いおばさんがその喫茶まで迎えに来てくれて、舟場まで連れて行ってくれました。
私日本海見るの初めて!!!海だーーー!!!
迎えの船が来てくれて無人島にしゅっぱーつ!!!
船気持ちいい!!!楽しい!!
既にテンション高めな4人www

島に到着!!
IMG_2708.jpg

IMG_2713.jpg
島はこんな感じwww

IMG_2717.jpg
これが2泊したマイハウスねwww

近くを散策したら枝にぶら下がったブランコ発見!!!
テンション高く飛び乗るりっくん達。笑
IMG_2693.jpg
とても良い顔ですwww

IMG_2700.jpg
そしてとてもフリーダム。笑

夕飯のBBQめっちゃ豪華だったーーー!!!
魚介類多かった!さすが海!!!
お腹いっぱいおいしかったーwww

夜は花火大会があるとのことで船で連れて行ってもらったんだけど、てっきり向こうの岸まで連れてかれるのかと思いきや、海の真ん中で止まる船。
海の上から花火見て来たよ!!!
すごいの!花火近いんだよ!!
灯籠流しもあって、灯籠がだんだんこっちに近づいてくるのも見えました。
途中船の揺れ具合が気持ち良くなって眠くなって来てたけど。笑


2日目はロケに行こう!との事だったけど、行った海岸に人が多過ぎて断念。
そりゃ8月の日曜だからね。リベンジはしよ!!!
ってことで皆化粧落として海へ!!!
海で泳ぐの久々~。すごく海キレイだった!
IMG_2724.jpg
結構向こうまで泳いでもまだ底が見えるってくらい海キレイでした。
5mくらいの飛び込み台があって、そこで皆で行って飛び降りたりwww
最初は恐かったけど、慣れると断然楽しい!
前転しながらも飛び込めたよwww
飛び込み台の上に上ったはいいがとび降りる勇気がない子供たちを下で待ってる親御さん達と一緒に応援したり。笑
海から息子を応援するお父さんがめっちゃ格好良かった・・・!!

ツカサちゃんも埋めたりもしました。
IMG_2730.jpg
胸作ってあげるのは定番ですよねwww爆笑

お腹空いたら海の家で焼きそばとかフランクフルトとかビールとかかき氷とか買って来て食べてましたwww
海って感じ・・・www
すんごく楽しかったです!
夜は帰って来てすぐにお風呂に入って、部屋でぐだぐだしてたら9時くらいには寝てた。笑
次の日早朝ロケしようかとも思って3時に起きたけど2度寝したら8時www
そのままぐだって11時に島を出ることに・・・。
ホントのぶちゃんとかスタッフさん皆いい人だったーー!!
また普通に遊びに行きたい!!!

IMG_2738.jpg
最寄り駅はこんなんです。
素敵な田舎具合www




さーてと、現実に戻って来てしまったので色々頑張りまーす。

追記でギアスいろいろ感想。


18話
ナナリーは死んでないと思う・・・・よ!!!!
だってそうしないとルルーシュが余りにも可愛そう過ぎるもの・・・!!!
今まで何の為に・・・。
実はマリアンヌ様がギアス能力者でナナリーにコードを移して死んだのでは・・・!とか。
ナナリーが眼を開いたらギアスマークがあるかもしれない・・・!とか。
いろいろ巡らせていますが。
さよこさんカッコヨス!!!カレンもかっこいい!!
ロロは相変わらずヤンデレwww兄さんの家族は僕だけでいいwww
どうにかスザルルは和解してくれないかな・・・。無理かな^^


SE2
ロロのキャラソンで台詞入りは反則^^
本気兄さん好き過ぎるなあの子www

裸の~はジノが馬鹿過ぎて愛しいですねwwwアホの子好きwww
しかしホント番外編のスザクの可愛さは異常\(^o^)/
ミレイ会長もなんて欲望に忠実な。笑
あの兄弟愛劇場を見せつけられてる生徒会の身にもなってあげて下さい^^
ロロ可愛過ぎるなーwww
ルルーシュを裸にして黙っていないって聞いて真っ先にスザクが思い浮かんだ^^
そうだよね、勝手にルルーシュを脱がされてスザクが黙っちゃいないよねwww

枢木の里~はバカス\(^o^)/
アーニャのミニスカ巫女姿を是非とも映像に・・・!!!
ロイドこういうの好きなのかな。笑
スザクの適当具合最高www櫻井自重www
女性陣可愛いなぁ。
美しい娘を寄越せって言われて、ルルーシュが悪霊にさらわれたらどうしようとか思ってしまった。←娘じゃぬぇ^^
ごろうは最強www


NTのCDもテンション高かったなー。
名塚ちゃん可愛いなーwww
今日のナナリー腹筋崩壊すぎるwww
スザルルのお知らせにも萌えた・・・!
朝食用意するとか新婚か!!!ハァハァ
そうだよね、ルルーシュは朝弱いから朝食はスザク担当だよね^^
SEのCMにも笑った!!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

