1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

合宿から帰って来た!!

本気疲れたけど楽しかったーーー!!
しかし後輩との歳の差を感じさせられた合宿でした・・・orz
だって1回生若いよ・・・。
休憩中ばててる上回生の横でまだ動き回ってるからね。
さすが10代。←思考が完全に年寄り
ものすごく動いて汗かきまくったから痩せたかなーと思ったけど、ご飯もばくばく食べてたから変わってないだろうな。
とりあえず乙でした!



で、この前の日曜はドーム行って来たよーwww
ホントは367の予定だったけどれんくんがアーニャ落としたのでジノスザに。
リベンジ絶対しよ!!!でもれんくんもツカサちゃんも予定詰まり過ぎ^^
ジノスザにハァハァするれんくんがキモかった('∀`)
自重して下さい^^^^

IMG_2300.jpg
そんなジノスザ。ジノがスザク見過ぎてる件。
私も大概自重してない。笑


IMG_2337.jpg
ツカサスザク萌えー!


IMG_2406.jpg
今度は私服またやりたいなー。



後半は念願の犬夜叉!!!
私ホントにオタクになる前から犬夜叉大好きだったからホント嬉し過ぎた!!!
特にミロサンは全てのジャンルの中で1番好きなノマカプだから!!!ハァハァ。
れんくんの犬夜叉もツカサちゃんの弥勒もカッコいいしハァハァ。
私は衣装は頑張ったよ^^
ライオンボード結構楽しかったw

IMG_2555.jpg
2人ともホント付き合ってくれてありがとう・・・!!!


IMG_2597.jpg
ああああ好き!!!結婚おめでとう!!!






犬夜叉コスするならやらなければならないと思ったネタ。(義務感)

952b7dae.jpg
定番www


4eef1a8f.jpg
これも定番www


犬夜叉はやっぱりめずらしいのか、多くの方に声をかけて頂きました。
好きな人多いのは嬉しいなーwww
とりあえず最終回まで高橋留美子先生お疲れ様でした!!!


アフターはいつもの通りロイホでまたあの隅っこの席。笑
次の日から合宿だから早めに帰ろうと思ってたのに、結局話し盛り上がり過ぎていつもと同じ時間になった。笑
よく考えたら私れんくんと初合わせだったじゃん。笑
ツカサちゃんとはまた今週末一緒ですw
封真とりっくんと4人で2泊3日の無人島ロケだぜやっほい!
結局ワンピとあとは好きなのってことになったんで、私海里してきますwww
久々過ぎる!!ってか海里もっとしたいのに・・・!!!
お守り作ってこーwww



追記でギアス感想。



ああああああああああああああああ
もういろいろどうしたらいいか・・・!!!!!
スザクてめえええええええ!!!ルルーシュの美しい顔になんて事・・・!!!
でもドエスザクにも萌えた。←
スザルルは2人とも言い訳をしない性格だから、お互いに真相を言わないですれ違ってばっかりで・・・。
スザクが手を差し伸べた時に心が踊ったのにまた引き裂かれたあああああ;;;;;
ルルーシュが去る時にスザクが懸命に名前呼んでるのが切な過ぎた・・・。
スザクに裏切られたと思って、ルルーシュは2回も泣いてるんだぞ!!!
ってゆかあのサインは「屋根裏部屋で話そう」だろ!!!
他のことに使わないでええええええ。2人の暗号が・・・。泣

困り顔のスザクに萌えた。一瞬受けに見えた。←

ロロがナナリーと会ったらどうなるのか心配・・・。
殺しはしないと思うけど。物語終わっちゃう^^

スザゼロのただならぬ関係に吹いたのは言うまでもないがな。笑



あ、あの声の出るマグカップは「僕を飲み干して」でいいと思います^^^^
さすがアリカ様!!!エロいわ!!!笑
でもホントなんて言うんだろう・・・。
私の好きなサイト様が言ってたけど、熱い飲み物入れようとしたら「熱いっ!もっとゆっくり入れろ!」とか言ったら更にエロイなwww←

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

