1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント乙!

センイ行って来たよー!
なんで私が行くときはいつも混んでるんだろ・・・。
いっそ過疎くらいなセンイに行きたい。。。
でも皆にものすごくハァハァしてました!!!


轟音の兄が格好良過ぎる。
キバは先週見逃したら急展開してた。
プリ5は久々にリアタイで見た。
砂凪ちゃんと駅で待ち合わせてゴー!バス停で5人集合!

前半はひぐらし!ここに圭一がいたらものすごくおいしいのに合わせ。笑
私はゆず芹にレナお借りしましたー。
レナ楽しかったけど、微妙杉田^^^^
皆はもうそりゃ悶える程可愛くってデスね・・・!!!
IMG_1976.jpg
集合カラフル^^

IMG_2084.jpg
幼女萌えええええええ。

IMG_2121.jpg
これぞ双子の醍醐味www



後半はバラバラになって私は単独プレイでした。
シークレットはブラック★ロックシューターでしたwww
IMG_2201.jpg
PV好き過ぎてミクの前にやらかした!ミクは来月^^
ちらほらと分かってくれるニコ廚がいて(笑)嬉しかったですwww
でも髪の毛ぐだぐだ過ぎて砂凪ちゃんには多大なる手間ををををorz
次はデッドマスター(敵キャラ)やりたいんで、誰か合わせしてくださいwww

IMG_2175.jpg
羽入テラかわゆすうううう!!

IMG_2255.jpg
セラムンハァハァ!!!


後半はうどん食べてデザート食べながら、セラムンの話したり懐かしいやつの話したりサンホラ話したり!
うへへ、お疲れさまでしたーーー!!!


追記でホラー写真(笑)とギアス感想。


IMG_2129.jpg
私、1人か2人は確実に殺してそうですwww恐い\(^o^)/



16話
最初のナレーションがC.C.じゃなくなったあああ;;;
カレンよくやった!!!こっちもスッキリした!!
殴られてうなだれるスザクに萌えたwww←
アーニャの謎がだんだん出て来たねー。
ルキアーノきたあああ!!飛び剣をつかむスザク格好良過ぎた!!!
あああ特派・・・じゃなくてキャメロット好き!!!!
神楽耶と天子の組み合わせ好きwww
リヴァル1人でかわいそ過ぎる・・・。
眼鏡ロロおおおおお!!!!!
うわああルルーシュがスザクに懇願・・・!!!「下さい」・・・!!!
スザク「2人っきりで逢おう。」(あれ、漢字が^^)
ぎゃあああああああああgy(ry

CMでロロのキャラソンが!!!SE2楽しみ!!


Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

