1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早く終われーテスト!!

とりあえずテストの山2つ目が終わりました。
後は金曜のテストっ・・・!!


先週末は実家に帰って親戚30人ぐらいでじいちゃんばあちゃんの長寿祝いして来たり、免許取ってから初めて運転して駐車場出るときに早速壁に擦りそうになって私よりも後ろに乗ってた妹達の方がビビってたり、そんな感じの週末でした。笑
実家はご飯が勝手に出て来るからいいねwww←全く手伝いしない人
だって普段京都にいる時は自分でやらざるを得ないけど、実家にいる時は私がしなくても誰かがやってくれるなら極力やりたくないじゃない!
そうです、怠け者なんですサーセン^^


今日はテスト終わった後買い物行こうと思ったけど炎天下が嫌だったので日が暮れてから行動開始。
またいろいろ買い込んで来てしまったー。
でも週末の材料は揃った!頑張るゾー!



スギさんからのメールで知ったけど、(マジ感謝!)
王国心DS新作今年発売決定おめ!!!!!
IMG_7801.jpg
わっほおおおおい!!!やっとだよーー!!!
これの為に自分用のDS買おう。BbSが出たらPSPも買わなきゃ・・・。
王国心破産\(^o^)/
機関時代悪六楽しみすぐるwwwww
六以外のキャラも操作出来るのも楽しみーーー!!!
そして早くBbSの詳細も出してください・・・。
アクアの衣装詳細が出たら即行作る気満々。1人でもやる!!




今更ながらギアス、るるくる、NTRの感想。無駄に長い^^


15話
うわああああC.C.ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
C.C.だけは最後までルルーシュの側にいる理解者であって欲しかったのに・・・。。。
ホントにルルーシュが孤独に・・・。
スザクも何がしたいのか分からん!
とりあえずスザルルな2人は順調に破滅への道を進んでいます。

人間だった頃のC.C.の声がモノノ怪の加世に聞こえてしまった。笑(中の人繋がり)



るるくる
櫻井が壊れた\(^o^)/
アルコール入ってる?実は酔っぱらってるんじゃないの??爆笑
櫻井の笑いが止まんなくてじゅんじゅん困ってんじゃん^^^^
ラブホネタで盛り上がり過ぎwww

今度アリカ様がゲストにーーー!!!楽しみ!!



NTR
CD:「2人の愛を確かめます」←www「噂されても仕方ない」←www
じゅんじゅん甘噛みとか蒙古斑とか男性能力とかサービス言い過ぎ!笑
櫻井は自分の声がいいこと主張し過ぎwww大丈夫それはよく分かってるからwww
まもの名前出すなwww

夕日をバックで学ランなスザルルが殴り合い。笑
でもスザルルで殴り合いの喧嘩したら確実にルルーシュが死にます^^^^
兄さんに愛されたいロロ。
ラジオのスザクは白過ぎるwww


小説:ルルーシュがロロ嫌い過ぎるwww
ロロナナ癒されるなー。
ロロ女装未遂!(チッ)←舌打ち
ロロ「ルルーシュ先輩」www

とりあえずロロ好きは読んだらいいと思う^^

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

