1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

スザ誕と休日デートwww

4bdf31f5.jpg

いつでもどこでもランスロット!!!(自重しない)

というわけで、スザクの誕生日を大好きな特派で改めて祝って来ましたーーーwww
れゆ愛理コンビとATC行って来たよー!!
11月のリベンジ!といいつつ、今回はオフショばっかなんだぜ。笑
上の写真みたいにな。笑
でもめっさ楽しかったーーーー!!!


セイカちゃん、ねねちゃん、アカネさんのハルヒ合わせが一緒にスザクを祝ってくれることに!
ホントは室内の飲食スペースに行こうと思ってたけど、あまりのレイヤーのいなさに皆で諦めた\(^o^)/
れゆさん無言でエレベーターの扉閉めた。笑
結局外で食べることに。
IMG_1532.jpg

奮発したで!くるるぎケーキ!!!
私の「なんかいろんなフルーツのタルトで。」という適当すぎるオーダーに、ケーキ屋さんが素敵に答えてくれました・・・!!!感動。
これをエンヤさん含めた7人で食べました!めっちゃおいしかったーwww
私のおごりだからしっかり味わってくえwww

IMG_1540.jpg

お父さん(ロイド)が王冠作って来てくれて、お母さん(セシル)がサンドイッチとお菓子持って来てくれましたwww
特派は家族!!!スザクは大事な1人息子。萌え。

IMG_1592.jpg

真面目なのもちょろっと撮りました。
やっぱ特派好き過ぎるwww

あとはハルヒなおなご達をカメコしたり、しゃくれてみたり(www)、隠し撮りしてみたり、フリーダム^^



後半はプリ5!夏服!!
散々ダサいって騒いでたけど、前半の軍服に比べたらものすごく涼しくて快適でした。笑
芝生の所で暑さと眩しさに耐えながら撮ったり、ナッツがギャル男になってみたり。笑!
とりま身長高くてサーセン^^
ピンと集合は私のカメラにないのでツーショだけ。
IMG_1731.jpg

IMG_1760_2.jpg

おいしいとこ取りやっほい!!!
3人でジェラート食べようってことになって買ったけど、暑さのせいで溶けるのものすごく早くて、ホントは食べてるとこ写真撮りたかったけどそんな余裕全然なかった。笑
ちなみにコージのアイスはココナッツミルクとトリプルナッツでしたwww爆笑
あと、すっごい可愛い子供がこっちをじっと見てて手振ったりしてたら、「これあげる」と言って私にお菓子くれた!!
ちょーかわいいーーーー!!!萌えた。子供好き。
その子のお母さん曰くプリキュア大好きだそうでwww
私服だったけど分かってもらえて良かったー^^


で、快たんも加わったテラ萌えすなボカロを撮りに行って、イベント終了ー。
あ、かゑるんに会えたのに写真撮り損ねた・・・しょんぼり。。。


アフターはうちら3人+ボカロ4人+エンヤさんの8人で!
れゆ愛理とセイカちゃんが同じ学校な事が発覚!世間は狭い。笑
快たんがめっちゃ忍たま語って来た^^
先輩達ちゃんと知らないから見なきゃなー。小松田君大好き!!!
快たんの利吉さんはすごく・・・見たいです(^q^)
あとシロップもやってね!!!ハァハァ


スザ誕をこんだけ豪華に祝ったので、ルルーシュの時も誕生日会やりたいと思いますwww
私12/5学校休みだから誰か一緒に撮影会しよう!!
その時は私ルルーシュやるから☆(おいしいとこ取りしたいだけ←)


追記でギアス14話感想ー。


なんかもうホントロロが切ないわ・・・。
いっそのことロロは兄さんを命がけで守って死ぬのが1番幸せなんじゃないかと思った。
スザクは完全にウザクだった。笑
前期ではルルーシュがゼロであることを信じたくはなかったとか言ってたのに、R2じゃ真っ先に疑ってるじゃないか。
シャーリーのお母さんがマジで可哀想です・・・。
1年のうちに旦那と娘亡くして・・・。
カノン私も抱きしめてください!!!ハァハァ。ニーナ私と代われ^^
マリアンヌ様の騎士服にすごくときめいた・・・!!
騎士服大好きなんで・・・、やりたいです。←
シャルルの若い頃が格好良かった。不覚にも。
これならあんな美形揃いの子供も生まれるわ。

OOのCMやってしょんぼり・・・。
だってギアスがもうすぐ終わるってことじゃないか!!!
ってゆかあと10話ちょっとでホントに終わるのか??
それよりも1回特番が入ったせいでまた放送枠に入りきらなくてしばらく放置プレイとか・・・ないよね?そうだよね?

最後のまた見てギアスのルルーシュに癒された・・・w
スポンサーサイト

Comments

あいあいあい!(*・∀・**)ノノ 立候補!
さっちゃんのルルーシュ大好きなんで、一緒にお祝いしたいよ!!
(こそっとシャーリーしたい!ルルシャリ!・・・ボソ      ポッ( *´艸`*))
わっほーい!やろやろwww
ルルシャリやりたいね!私もシャーリーもう1回くらいやりたいけど。笑
ルルーシュの時は苺のショートケーキね^^
わーいww生徒会とかいろいろおア祝いで着たら嬉しいね^^
でも平日やから難しいかな・・・・?:

さっちゃんのシャーリーみたい!!ハァハァ
シャーリー好き!
でもうちらルルは無理やから、他でなら付き合うよ^^
会長とかカレンとか
でもさっちゃんのカレンもみt(学生服)
やらないの???ワクワク(〃′ω`〃)ゞ ←自重
私はカレンは騎士団しかやりません^^
だってワンレン似合わないからorz
女の子合わせもいいなぁwww

当日が無理ならその週末でもいいし!!

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

