1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7/18 ケーキ擬人化撮影会

IMG_1315.jpg

私の日記でのぼやきに反応してくれた方々のおかげでこんなに素敵な撮影会になりました・・・・!!
ホントにホントにありがとうおおおおお\(;∀;)/
今まで自分主催の撮影会は8人が最高だったので(ボカロbpmとアンパンマン)、今回16人の大型主催っていうのが初めてで・・・!
至らないことばかりで本当にすみませんorz
1番の反省点はオリジナルなのに自己紹介をするのを忘れてたことですorzorz
初めまして同士な人たくさんいただろうに(´;ω;`)ホントごめん




というわけで。


左から
_DSC7431.jpg

ザッハトルテ:ゆっき
シュバルツバルトキルシュトルテ:塔子
チェリーケーキ:ゆず
ミルフィーユ:輝咲零
抹茶ロールケーキ:聖由希
レアチーズケーキ:セイカ
フルーツケーキ:もっこり
シュークリーム:椿はかな
いちごショートケーキ:碧海璃奈
ティラミス:カトリ
いちごタルト:瑞希
アップルパイ:咲月
シトロンケーキ:けい
パンプキンケーキ:芹
モンブラン:椎名ゆつぐ
シフォンケーキ:MEI

_DSC7457.jpg

100718_0177.jpg

ケーキ表紙

マジぱねえええええええええええええええ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/
ホントにホントに皆可愛すぎてっっっ!!!!!!
皆衣装可愛かったし、も、ホント、美少女天国でした・・・(*´д`*)ハァハァ


集合撮るのに私が構図悩んじゃって時間かかってすみませんorz
とりあえずチームは色合いと衣装の雰囲気で分けてみた。


色合い分け

チーム暖色系
_DSC7249.jpg

_DSC7278.jpg


チーム白系
100718_0011.jpg

100718_0018.jpg

 
チーム茶色系
IMG 241

IMG 253


衣装の雰囲気分け

チームロリ系
IMG 295


IMG 319

 
チームアダルト系
_DSC7361.jpg

_DSC7386.jpg

 
チーム中途半端系^^
100718_0154.jpg

100718_0132.jpg

 




100718_0213.jpg

着付けに時間がかかってた抹茶ロールケーキな聖んがチーム分けの時にいなかったのでピンで><
ホント着物お疲れさま!キレイだった!




皆に持ってもらいたくて勢いでフォーク3本も作って行きました\(^o^)/
IMG_2995.jpg
こういう使い方とかして欲しかってん!!!笑
大きいフォーク抱えてたら絶対可愛いだろうなぁうふふと思って作って、肩に担いで新幹線で持ってったよ←
ちょうどこのカーペットもケーキ乗せる紙レースみたいで可愛かったああああ!!


Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

