1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日雨凄かった!

朝6時くらいに雨と雷酷くって起きちゃったよ。
めっさゴロゴロなってた!嵐だった!
でもしばらくしたら止んだけど。
学校行く時にもう雨降らんだろーとか思ってたら夕立^^
めっちゃ太陽出てんのに大粒の大雨!これもすごかった!
狐の嫁入りだね!久しぶりに見たよ。



2008_06010319_2.jpg


春は毎週のようにイベント行ってたから、ここ2週間行ってないとなんかすごく寂しく感じる・・・。
早く誰かカメコしたい^^(そっちか)


ちょっと今月中は気まぐれ更新になります。よろしくです。
マジでレポートと課題とテスト地獄・・・。



追記でちょこっとR2小説の感想ー。


小説は本国側のことがたくさん書いてあって嬉しかったなー!
ってゆかマジでナナリーが愛おしいです。
アーニャもカワユス。ジノは馬鹿でカワユス。笑
ジノグラス片手に食後のワインって・・・!爆笑
枢木は黒さが増してるぞ^^萌え。
ってゆか星刻と決闘で腹刺されるとか結構重症じゃないか。
ロロは本文の中で完全に「嫉妬」っていう言葉が出ちゃったね。ナナリーに対して。
ヤンデレロロ萌え。

でも全体的にスザクの出番少なくてサミシス・・・。
新OPでも出番めっさ少ないんだけど!!シュナ様の方が多いんだけど!!


Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

