1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1/30 ぬいぬいといっしょ!

頼子さんと冬デート行って来ましたー!
相変わらず男前のぬいぬい^q^
実は頼子ぬいぬいにはもう4回会ってるwwww
SEIKENさんも1日ありがとうございましたっ!
いい写真ばかりで選ぶの迷った^^^^



starry☆sky in winter

不知火一樹:頼子
天羽翼&夜久月子:咲月

PHOTO BY SEIKENさん


100130_0005.jpg

100130_0046.jpg

100130_0085.jpg

100130_0240.jpg

100130_0279.jpg




 
100130_0322.jpg

100130_0372.jpg

100130_0402.jpg

100130_0422.jpg

100130_0552.jpg

頭なでるのは年上組(+おかん錫也)の特権ですよね!!!
誉んには優しく頭撫でてもらいたいけど、ぬいぬいには髪の毛くしゃってなるくらい乱暴に撫でてもらいたい^q^


100130_0670.jpg

背景のボケ具合が綺麗wwww




ネタ。


100130_0441.jpg

これほんまひどいと思うんだけど\(^o^)/
オフショ撮るよーって時に頼子さんの左手がすっと出て来て私の視線遮られた瞬間に撮られたやつ^^^^
見事に私の目が丸隠れである\(^o^)/爆笑


次のデートは琥太郎さんと^^
また幼なじみ達に怒られそう><←←←

Comments

よろしくです。
はじめまして スタスカ大好きな野郎です。画像見て「すごいなぁ」と思って、ついコメント書きました。僕はスタスカ大好きでCDや
グッズなど買っています。良かったらまたコメントさせてください。
スタスカ萌え

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

