fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

02

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1/24 王国心2&BbSヒロイン合わせ

朝起きたら8時半・・・(゜д゜)
いつもは7時に起きてバトスピ見ながら準備するのに!!
結局30分の遅刻スギさんごめんorz
ニュートラムでゆっきぃとけえきさんに会ったのにイベント中に会えず・・・orz
私捜してたんだけどな!!

今回は1着でのんびりだったけど、寒さに耐えれなくてすぐ建物内に避難してたwwww
でも私的にいい写真撮れたと思うんだ!カイリの!!
スギさんのカイリ可愛かったーーー!!
ホント私カイリレイヤーさんを全然撮ったこと・・・な・・い・・・。。。
え、皆やればいいのに!!
私に撮られればいいのに!!
そして最近自分が女の子ポジションなので女の子撮る機会も少なかったから、ガッツリ女の子撮れて満足^q^


IMG_0201_20100302203612.jpg

IMG_0222_20100302203612.jpg

IMG_0224_20100302203611.jpg

IMG_0493_20100302203611.jpg
カイリ:スギさん


IMG_0274_20100302203610.jpg

IMG_0596_20100302203610.jpg

IMG_0303_20100302203730.jpg
アクア:咲月



アクア改良したはずなのに退化してる・・・orz
ホンマヅラセット気に入らなかったんでリベンジ激しく希望!
キブレはもろ過ぎました\(^o^)/
唯一気に入ってるのは靴の左右から出てる羽みたいな凶器部分^^^^



けいたんゆきちゃんのラキドイケメンだし、リョータさん咲稀ちゃんのFF華やかで格好いいし可愛いし、なゆちゃんは私服でも可愛いし、セイカちゃんのラキド男前だし、柚梨ちゃんのジャン可愛いし、志弥クロ恢斗3人の生徒会は相変わらず可愛くて本物だし。
そんな感じ!

帰りに島津さんとも久々に会ったけど、「あれ、そんなに背高かったっけ?」って言われた\(^o^)/
私どんだけ小さいイメージあるの^^^^
前合わせた時私スザクとアルトだったから小さいイメージのキャラでもないんだけど^^^^



部屋片付け進めよう。
修羅場で止まってたゲームも進めよう。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード