1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/24 春組で夜ロケ!

ホントは天体観測行きたいねーって話してたけど、天体観測出来るような場所じゃ暗過ぎて写真撮れないので、夜景ロケに^^
ロケ許可取るのにこんなに電話したの初めてだった\(^o^)/
3カ所電話した^^^^

まぁ、予想通り暗いので写真はブレまくりやったけど、なんとか私のカメラ頑張ってくれました・・・!
ありがとう単焦点!!


着替えの時、衣装だけ着替えてヅラ被らずに外へ出たんだが、地毛に月子制服な私は、あーいるいるこんな高校生状態だったよ^^^^


starry☆sky in spring

夜久月子:咲月
土萌羊:リコ
七海哉太:伸華
東月錫也:けい



 
IMG_6250.jpg

IMG_6259.jpg

IMG_6278.jpg

IMG_6302.jpg

IMG_6323.jpg

 
私の幼なじみ達ですwwwwww(´q`)
けいたん急な誘いに来てくれてありがとう!!
けい錫也と絡めてよかったwww
羊哉太は相変わらず本物ですありがとう^q^




 
IMG_6353.jpg

IMG_6376.jpg

IMG_6372.jpg


スーパー弁当タイム!
味の保証はなかったけど作ってってよかったー!
野菜嫌いなリコつんが野菜炒め食べてくれたのが地味に嬉しかったよwww笑





私の美味しいターン始まるよ!


 
IMG_6416.jpg

IMG_6432.jpg

IMG_6442.jpg

 

IMG_6504_20091128115446.jpg

IMG_6518.jpg

IMG_6538.jpg


 
IMG_6465.jpg

IMG_6471.jpg

IMG_6484_20091128115446.jpg

 

ホントごちそうさまです\(^q^)/
幼なじみイケメンだらけで幸せ!!

春は月子がいてこそって思ったけど、3脚が上手く使いこなせなくて、ああもう!!と私がカメラ抱えて撮っちゃうもんだから、4人集合は4枚だけだった。笑


IMG_6553.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6565.jpg





夜の暗さはどれくらいブレやすかったかというと、

IMG_6515.jpg

これくらい\(^o^)/
心霊写真か\(^o^)/





夜遅くにお疲れさまでしたー!
伸華氏お持ち帰り再び!


Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

