1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/17 スタ☆スカ撮影会

リコつんに誘われての撮影会でした!
全員揃うって聞いてぴゃぁー!!\(^o^)/な上に半分以上初対面の方だったんで緊張・・・。
と思って当日迎えたら、皆本物過ぎるしテンション高くなるしで常に笑いの絶えない楽しい撮影会でした!!!
つか本気で萌え殺されるかと思った・・・。(まがお)
私なんかが月子で良かったのか\(^o^)/
出しゃばってスミマセンでしたorz
私参加者樣方のファンに刺されるんじゃないかな。





_MG_3196a.jpg

_MG_3175.jpg

見てコレ私の12人の彼氏達ですwwwwwwwwwwwww

(*´q`*)



全員集合!
_MG_3188.jpg

_MG_3174.jpg




夜久月子:咲月
土萌羊:夕日
天羽翼:サエル
七海哉太:伸華
不知火一樹:頼子
金久保誉:九条奈々
水嶋郁:奈月。
東月錫也:リコ
陽日直獅:真紘
青空颯斗:莉紅
星月琥太郎:リョータ
宮地龍之介:律夏
木ノ瀬梓:石季

カメラマン:SAkUraさん



_MG_3211.jpg

_MG_3216.jpg

_MG_3246.jpg

_MG_3235.jpg

春が1番集合撮りやすい^^
とりあえず仲良さげにぎゅってしてれば春だものwww


_MG_3267.jpg

_MG_3284.jpg

_MG_3470.jpg

_MG_3497.jpg

常に宮地と梓がバチバチと火花散らしてたwww
部長の手作り弁当美味しく頂きました^q^


_MG_3307.jpg

_MG_3324.jpg

_MG_3335.jpg

_MG_3368.jpg

大人な秋は難しかった。。
しかしエロイしかわいいしで良い^^


_MG_3413.jpg

_MG_3426.jpg

_MG_3438.jpg

_MG_3387.jpg

完全に家族写真ですwww
父、母、娘、ペット。←^q^



皆同じようなテンションの上がり方だったんで、誰も止めてくれる人がいなかったっていう\(^o^)/
皆のデータ待ってる!!!
私最初の10枚くらいしか撮ってないから。・゚・(ノД`)・゚・。

主催の莉紅さんと奈月さんがワッフルや飲み物差し入れてくれたりと至れり尽くせりで・・・!!
ありがとうございます!!

_MG_3529.jpg

部長が手作り弁当作って来てくれて、夏組で食べてたらそれぞれの季節がつまみにきたwww



アフターは近くのロイホ。
ここから何かが始まった\(^o^)/

人数多かったから3テーブルに分かれちゃったんだけど、私の席は伸華つん、石季さん、リョータさん、真紘さんの5人。
何がきっかけか忘れたけど、何故か擬人化話でヒートアップ\(^o^)/

「あれはこんな性格だよねー!」「うん,分かる分かる!」

何で分かるのかが分からないよね\(^o^)/爆笑

飲み物、携帯、地下鉄、ミシン、スプーンとか・・・etc
とりあえず爆笑し過ぎて私マジで涙出た。
腹筋崩壊どころではない。(まがお)
私的にはやっぱりミシンが1番萌えた^^^^^^^^

途中で帰る方々見送って、まだまだ話し続ける。
真紘さんがリコつんの存在ごとツボにハマったらしく、リコつんが何かするだけで爆笑^^
奈々さんや莉紅さんには、リコ伸華に挟まれてる私を見て大変ですね^^って言ってたwww
うん大変www私普通だもの^^

そんなこんなでアフターは5時間に及び、笑い過ぎで腹筋と頬の筋肉が痛くなる頃に解散。
奈々さんの家がまさかの町内ってか隣の通りで徒歩5分もかからん距離www
最後まで一緒に帰りました!


そんな感じのカオス・・・楽しい撮影会でしたwww

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

