1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇な日曜日。

くるるぎケーキ予約してきたwww
プレート付けますかって聞かれて、お願いします!って答えた後に、名前も入れてもらっていいですか?と聞きました。笑
紙に「スザク」って書いたら店員さんに、「スザク、誕生日おめでとう、でよろしいですか?」と声に出されて言われてちょっとした羞恥プレイ。笑
でも私は負けじと「あ、くん付けてください^^」と言って来ましたwww
ケーキ完成楽しみwww



今日は特に予定なかったけど、スギさんから衣装返してもらう為に会いたいって言ったら、イベント帰りの砂凪ちゃんとあすちゃんと会う予定だからってことで、混ぜてもらうことにしましたwww
実は3人とも結構会うの久しぶり。笑
前から行きたかったカフェに行って(10階からの景色良かった!)、いろいろ話して来ましたー!!
私は今まで平和にレイヤー生活過ごして来たんだなと思いました。笑
これも周りに恵まれてるおかげ!皆ありがとう大好き!(急でキモチワルイ)
帰りの新幹線の時間に合わせてあすちゃんがご帰宅。遠征お疲れさま!
残った3人であすちゃんには申し訳ないと思いつつ突発的にカラオケへー。笑
サンホラ祭してきたwww
イベリア今度ちゃんと見るからー!!



で、帰って来てからギアス鑑賞しましたけども。


ええええええええええええええええええ
なんかもうホントええええええとしか言えない。
いや、実際には声なんて出す余裕がなかったし、急展開過ぎて泣くことも出来なかった。
うわああああああんシャーリーいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!;;;;;
あんなにいい子なのに・・・。。。。
ロロのヤンデレ具合が大分酷くなって来ました。
や、ロロは病んでこそとも思ってるけど。
内容が衝撃的過ぎて新OPEDも頭に入んないよ。容量オーバー。


腐的な目線で言えば、スザクがルルーシュのこと「好きだった」とか言ったこととか、ルルーシュに対して自然に笑ってしまう自分に嫌悪感を抱くスザクとか、ED最後の騎士皇子的な絵とか、凄く萌えたけど。
でも誰か枢木卿に新しい服買ってあげて\(^o^)/
1年前から同じの着てるとか可哀想すぎる。

さよこさんマジ格好良過ぎる。




るるくる14、いつものようにまたカオスだったけど、特にあの告知あけの名台詞コーナーが・・・。
世界のくるるぎ!\(^o^)/スザクがナベアツに\(^o^)/
3の時だけブリタニア皇帝\(^o^)/
もうあれスザクじゃない。ただの櫻井だ。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

