1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/27 ATCで銀魂と隠!

かゑるん、こっくん、白滝サンと行って来たよー!

朝私とこっくんは最寄り駅が一緒なので同じ電車で行こうってなったけど、私の勘違いで時間間違えて待ち合わせに30分遅刻\(^o^)/
遅れてごめん!こっくん巻き込んでごめん\(^o^)/

更衣室でかゑるんと白滝サンに合流しパパっと親衛隊に着替える!


前半 銀魂 お通親衛隊!

0927 020

IMG_5118.jpg
 
坂田銀時:雨坐かゑる
男前銀さん^q^身長頑張ってくれてありがとう!笑


IMG_5039.jpg

IMG_5040のコピー
 
神楽:こくとー
可愛い美人!しかし変顔大賞は君だwwwww


IMG_5086.jpg

IMG_5095.jpg
 
志村新八:白滝
隊長付いて行きます可愛い!
お通バトルカードのクオリティが高過ぎたwwww


0927 004

IMG_0403.jpg
 
寺門通:咲月
4年ぶりのお通ちゃん。身長高くてごめ!
着物も帯もぐだぐだやorz



 

IMG_5052.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5065.jpg

wwwwwwwww

IMG_0438.jpg

隊長常に全力^^



IMG_5149.jpg

IMG_5144.jpg

万事屋可愛過ぎるだろーーーーー!!!


なんだかやたらといろんな人に声かけて頂きました!
目立つもんな3人が^^^^
でも自分たち撮る時間が\(^o^)/って感じになりながらも頑張って撮る!!
カメコに来てた伸華つんが集合撮ってくれたよー!ありがとう!
白滝サンが持って来たバトルカードのベースのKIMの人気に嫉妬wwww

変顔撮って満足したら着替え!




後半 隠の王

六条壬晴:雨坐かゑる
清水雷鳴:こくとー
清水雷光:咲月
目黒俄雨:白滝

0927 180

IMG_5232.jpg

IMG_5198.jpg
 
俄雨のピンがないっ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
時間なくて後半の写真少ない;;


0927 163

IMG_0503_20091011234052.jpg
 
私以外の3人は隠がメインジャンルなので、隠初心者が混ざってすみませorz
つかピンク似合わな過ぎて俺涙目\(^o^)/
前ルカ借りた時はもうちょっとマシだった気がするけど、今回は男装だったからかな・・・。
どうしたら似合うようになるんだ。
リベンジしたいのに!!!


IMG_5241.jpg

分刀大好き!!!


IMG_5273.jpg

兄妹・・・だけど、妹が可愛すぎて兄妹に見えない件^^


IMG_5287.jpg

可愛いよ2人とも^q^



ここでゆきちゃんモモさんけいさん志弥さんに構ってもらってた!
リンレンとスタスカ撮らせてくれてありがとうございまーすwwwでれでれ


















IMG_5044.jpg

ひwwどwwいwwwwwwwww


お疲れ様!

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

