1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京遠征2日目 晴海でスタ☆スカ!

遠征レポ続きいくよー!


10日夜はアイ家に泊まり、朝起きてのそのそと準備。
東京駅でバス停が分からなくて迷い(また^^)交番で場所を聞く^^

晴海着いたの9:30なのに既に列が\(^o^)/皆何時に来てんの^^
コマタン達と対面!列に混ぜて貰う。
ワンドのネタバレめっさ聞いちゃった^^未亡人エンド^^^^

列が動き出したかと思ったらテレビの撮影があるとスタッフさんから。
更衣室前まで行ったらガラスの向こうにディケイド!!!!( д ) ° ° 
ぴゃああああ本物!!!テンションだだ上がり。
私が見た時は仮面してなかったんだけど、後から聞いた話その人電王のモモとかやってる人らしい・・・!!

そんなんで更衣室へ。
びっくりしたのは更衣室に整列の線が引いてあったこと。
しかも80cmくらいの幅でカート広げられませんがな\(^o^)/狭い!
なので皆立ったまま着替えてた・・・。
東京すごい・・・!
着替え終わったらディケイドもういなかった(´・ω・`)


前半

011.jpg

DSC_0071.jpg
夜久月子:咲月


DSC_0272.jpg

IMG_0203.jpg
天羽翼:小池ユキ


DSC_0307.jpg

IMG_0273.jpg
土萌羊:オトギコマチ


IMG_0314.jpg

IMG_0353.jpg
七海哉太:凪純平


IMG_0402.jpg

IMG_0456.jpg
東月錫也:藤城翔


皆本物すぎる・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
しかし私1番身長高かったorz
デカイヒロインでごめん;;


私のおいしいターンいくよ^q^
ツーショ私ニヤニヤしてばっかで使えるの少ないっていう^^^^


DSC_0549.jpg

DSC_0556.jpg
翼とは素っぽいのばっかだったお^^


DSC_0621.jpg

DSC_0648.jpg羊は若干ヘタレでしたwwwかわゆ!


DSC_0733.jpg

DSC_0739.jpg
このシチュ萌え過ぎて死んだ。自撮り→確認。
なんなのもう哉太ったら!!!ハァハァ


DSC_0791.jpg

DSC_0820.jpg
お母さんが1番顔近かった気がします^^



後半の秋組が先に着替えへー。
途中バスカッシュのダンとアイスマンいて感動した!
なんであの時カメラ持ってなかったんだ私・・・orz
あとスザクいっぱいいましたwwwww
さすが誕生日の翌日!


後半

夜久月子:オトギコマチ
宮地龍之介:凪純平
陽日直獅:藤城翔
星月琥太郎:小池ユキ
水嶋郁:咲月

後半は時間なくてピンはほとんど無し。
前半は皆100枚近くずつあるけど^^


DSC_0881.jpg

DSC_0894.jpg

DSC_0914.jpg
郁初出しで秋揃うってめっちゃ嬉しかった!
しかし私更衣室からの移動中にタイピン早々になくしたから、どの写真もタイピンない\(^o^)/
ウィッグとか要改良だ・・・。
3人の身長差リアルだったハァハァ!


DSC_0937.jpg
 
DSC_10001.jpg
これなんてアイドルユニット??^q^


DSC_0980.jpg

DSC_1009.jpg
直獅の絡み方が分からなくて苦戦。笑


DSC_10049.jpg

DSC_10072.jpg
琥太にぃエロスですねwww


DSC_10085.jpg

DSC_10090.jpg
いつもは自分がヒロインやってばっかだから、ヒロインに絡むのが久々すぎた!
コマタン月子かわいかったよーwww




全然時間足りなくてギリッギリまで撮り続けて終了~。
後半慌ただし過ぎた;;
場所追いやられたりしたし。


アフターは居酒屋の飲み放題コース!
いろいろカオスだったよ!!
腹筋崩壊した\(^o^)/
なんの話したかあんま覚えてないけど。←
しゃべり倒して11時過ぎに店出る。


とりあえずめっちゃ楽しかった!!!
4人ともこんな田舎者混ぜてくれてありがとうございました!!!
初対面な私に皆優しかったよ(´;ω;`)


アイはオールするっていうから、借りてた合鍵で勝手に帰って勝手に風呂入って勝手に寝てましたwww
フリーダムだな^^


3日目に続く!



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

