1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京遠征1日目 渋谷観光

ブログ放置し過ぎすみませorz
東京遠征行ったり修羅場ってたりMEIたんが泊まりに来たり撮影会主催したりテストがあったりレポート仕上げたり香川旅行行ったりしてました。


もうmixiには書いてたけど遠征レポ。
3日間東京行ってたんで、1日ずつ。




木曜の夜に出発し、心の中でスザ誕を祝いながら夜行バスで東京へ。
朝7時前に新宿に到着。
山手線に乗りたいが新宿駅いっぱいあり過ぎて30分くらいそのへんで迷う\(^o^)/
山手線ってJRだったんだね・・・。
てっきり私鉄かと勘違いしてた・・・。

アイと合流するのが午後1時なので6時間暇な私は渋谷へ!
2年前東京に行った時も朝っぱらから渋谷観光してたwww
なぜなら渋谷はすばせかの舞台だからwwwww
今回は前回見れなかった壁グラを目当てに!
ゲームの道順ちゃんと覚えて行った^^


以下すばせか好きじゃないと面白くないただの渋谷の写真。笑



33443680_1503615044.jpg
渋谷センター街!!

33443680_2592092345.jpg
センター街のHMV!

33443680_3587139965.jpg
宇田川町の階段!

33443680_1709410727.jpg
壁グラ!

33443680_452342986.jpg
スクランブル交差点!


とてもハァハァしますた^^^^^q^
めっちゃここでロケしたい!!!!
無理だけど\(^o^)/
すばせか面白いから皆ゲームやってよ・・・!!!



途中疲れてスタバで寝たりしてた\(^o^)/

午後にアイと合流してからもこの辺りをフラフラしながら買い物とか。
可愛い服半額で買えたwww
夕方疲れたのでアイ宅へ。
明日の準備しつつぐだぐだ^^



2日目へ続く!


Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

