1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトン!

ミクシで見かけたの拾って来た!


○レイヤーバトン○

*HP持ってる?
ここです^^
リンクから写真用ブログも繋いである。
しかし去年の夏から更新が止まっt(ry

*よくどこのイベント行く?
ジョイとかジャムとかメルとか。

*よく参加するイベント地3つ
ATC、WTC 、マンミュ

*Cure入ってる?
入ってますー。53549。

*ARCHVE入ってる?
最近やっと登録しますた。47027。

*知らない人からファンクラブ申請とかある?
あります。恐縮です。ありがとうございます!
逆に私知らない人のFCになかなか申請出来ないチキンですよおおおおorz

*イベントで知らない人から声良くかけられる?
貴重なキャラとか衣装だとよく声かけて頂く。

*名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?
今手元にあるのはスタスカ(月子)、ボカロ(炉心融解)、モノノ怪(薬売り)、王国心(アクア)。

*どんなコスしてる?
いろいろです^q^

*今までのコスは?
いろいろでs(ry

*一番やってるコスは?
キャラや衣装の数的に言えばギアス!
同じ衣装をずっとやり続けてるのは海里!

*最近やったコスは?
スタスカ主人公とヅラ子^^

*今後の予定のキャラは?
今年中の新作だけ上げると
・郁、月子夏服(スタスカ)
・月詠(銀魂)
・スザクパイスー(ギアス)
・ミスバレンタイン、オマツリナミ(ワンピ)
・清麿(ガッシュ)
・暗い森のサーカスミク、君を捜す空ネル(ボカロ)
・雷光(隠)
・ユリウス(ワンド)

*完コス主義?
どこまで行けば完コスなのかwwww
雰囲気とかはそれなりに気をつけるようにはしてるけど・・・。

*カラコン入れる?
入れる^^ないと寂しい目なので^^

*小道具作る?
小道具作るの好きー!!

*最高で身長いくつ?誰をやってる時?
ガイとかジノやるときに175くらい?

*ダンパする?
見てるだけ^^

*ダンパでお立ち台上がる?
お立ち台に上がってる人よりもスクリーンに写るアニメ見てるwww

*自分で振り考える?
大学のサークルでちょっとだけ考えました。笑

*コスコン出た事ある?ある人は何のキャラで?
ないよー。

*雑誌載ったことある?
セイカちゃんとの初合わせが^q^

*専属カメコさんってついてる?
いないよ!

*遊園地系のイベント行く?
結局エキスポは1回しか行ってないしなー。
地元のローカル遊園地のも1回しか行ってない。

*一般人に絡まれたりする?
WJ系だと特にwww

*ウィッグ、どこを一番使ってる?
うーん、いろんなとこ使ってるけど。
最近は耐熱のばっか買ってる。

*逆にどこのウィッグは使わない?
アイアイのロングはやめようと思った^^抜け毛酷い。

*自分のイメージキャラ、何だと思う?
なんだろ??

*周りからはイメージキャラ誰って言われる?
良く言われるのはルルーシュ?

*造形する?
好きだけど技術はない\(^o^)/

*今までで一番気に入ってる造形は?
海里の鍵剣!

*ロケは好き?
好きーーー!!!ロケーション大事!!

*撮影派?お喋り派?
撮影派!
ぐだぐだする時もあるけど^^

*イベントで大体何枚くらい撮る?
400枚前後。
でも最近はデータの送り合いしてるから誰かのカメラに任せて少ないこと多い。

*大型合わせ参加したことある?
最高でこの前のロロの日撮影会。

*大体何人くらい集まった?
レイヤ-19人、カメラマン3人の計22人。

*コスしてる中でグループってある?
身内が地元にいる。

*それは誰がいる?
身内メンバーは瑞、与斗、梅、梢、万里、潤です^^
私だけがイベントと知り合ったという仲間はずれだけど^^
あとの皆は母校が一緒だったりリアル姉妹だったり。

*よく合わせをしてるのは誰?
今はいろんな方に合わせて頂いてる!
友達少ない頃は忍ちゃん封真達やセイカちゃんによく構ってもらってた。笑

*何の合わせをしてるの?
いろいろだよ!

*今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?
いろいろあるけど!
東京遠征とか秋のロケ月間とか。

*男の子(少年)のコスで一番やりやすいのは?
1期スザク?

*男性(大人)のコスで一番やりやすいのは?
ガイ!気付けば同い年・・・orz

*男の子&男性でやりにくいのは?
がたいがいい人(体系的に無理)
長髪男子(私童顔だから女にしか見えなくなる)

*女の子(少女)で一番やりやすいのは?
ヒロイン!海里とか香穂子とか月子とかミクとか。
大体ポーズどれもおなj(ry

*女性(大人)で一番やりやすいのは?
童顔なので大人の女性ってなかなかやらないけど\(^o^)/

*女の子&女性でやりにくいのは?
大人しい、無表情系の子。
幼女・ロリ萌え系も無理無理^^^^

*男装:女装の比率は?
5:5。半分半分!

*持ってる衣装の中で一番かさばるのは?
薬売り^q^
ホントかさばる上にパーツも多い。

*持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?
カンナ。面積少ないから←

*持ってる造形物の中で一番大きいのは?
悪セルの武器。でももうやる予定ないし捨てよう。

*持ってる武器の中で一番小さいのは?
クナイ?小さくない。

*メイクは濃いめ?薄め?
濃いです^^^^

*色黒?色白?
白いって良く言われるけどそうかなぁ?

*絡み写真って撮る?
撮るよ^q^

*衣装は大体いくらくらいで作る?
~1万くらい。

*同人活動ってしてる?何のジャンル?
してない。読み専ですwww

*オンリーでコスする?
ギアスのオンリー行った時した。

*絵って書く?それとも文字って書く?
落書き程度の絵しか描けない。

*どんな絵書いてるか見せて?
^^^^q^

*ウィッグ加工って得意?
得意じゃないけど上手く出来たら楽しい。

*コスプレするにあたって気を付けてることは?
スキンケア・・・と言いたいが特別なこと何もしてない。
むしろニキビ滅べ。

*憧れのレイヤーさんっている?
美人さんは皆憧れ!!!
私もその顔に産まれたかった!!←

*その人は何レイヤー?
いろいろです^^


適当に拾って来たバトンなので以下略↓↓



*このバトンをまわしてくれたのは誰?
*何レイヤーさん?
*いつ出会った?
*話しかけたのは?
*最初のイメージは?
*今のイメージは?
*送り主との関係は?
*一緒に合わせたいコスは?
*送り主の好きなコスは?
*送り主は美人?可愛い?カッコイイ?
*送り主の性格は?
*送り主の好きなところは?
*送り主の嫌いなところは?
*好き?
*モテそう?
*送り主と合わせをするなら?
*送り主に向かって一言!
*次に回す人10人。

お暇な方どぞ^^




cure_4521031.jpg

キュアの写真ちょっと整理して懐かしくなったので2年前のハチクロ!
またやりたいなぁ。



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

