1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6/20 コルダ 速報

マンミュのやつ!
私のせいで午後から参戦だったので、コルダ1着でした。
冬海ちゃん祭やっほい!!!


 

IMG_9399.jpg

IMG_9446.jpg

IMG_9466.jpg

IMG_9523.jpg

冬海笙子:東砂凪
美少女で萌え過ぎて(*´д`*)ハァハァ
マジ可愛かった!!!
ガン撮りしたつもりだったけどデータ見返したらそんなでもなかった・・・。
またやろう!!
コンサート衣装も是非!!


_6205463.jpg

日野香穂子:咲月
これちょっと足長く見えるw



P6203308.jpg

IMG_9555.jpg
 

ツーショ撮ってくれた聖ん、エンヤさんありがとうございま!


あらかた撮り終わった後はセイカちゃんや竹取さん達と芝生でぐだぐだ^^
林檎姐に久々に会えて飛びついたwww
みしゃ。とのスタスカ1年生可愛かったー!!!
砂凪ちゃん放置プレイで撮りに行っててごめん\(^o^)/

ありがとうございましたー!!




どうでもいい話だけど、私がいつも行ってる美容院の担当のお兄さん(30)が独立するため辞めたそうで・・・。(後輩情報)
うわーん!お兄さん好きだったのに!
就活終わったら髪染めに来るねって約束してたのに!
うぅ、独立しても頑張って下さい。
イケメンだから店繁盛するよきっと^q^

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

