1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリア!!!!!!!!!

王国心358/2daysとりあえずクリアした!!!
ネタバレ的な感想は追記に隠しとく!
とにかくあの3人が好き過ぎる!!!!!!!!
六サス2刀流な理由とか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ




IMG_0093.jpg

オズマ@伊達さんからデータ頂きましたー!
紅一点のクランがいるとはいえ・・・、なんかむさ苦しい。笑
歌姫達がいないだけでマクロスってこんなにむさいんですね。←
前半も後半も集合はしまださんに撮って頂いたので、データ揃ったらちゃんとレポります!


シオンっっ・・・・!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はボロ泣きでした。
シオンが消える時もないたけど、その後3人でじゃれてる場面からシオンの姿がだんだん消えて行くとこが1番泣けました。
あと1番最後の黄昏街の六サスが俺の夏休みはあと1週間で終わるって台詞。
うわああああん!!!!!
2やりたくなる!!!そして哀しさが倍増すると思う!!!

六サスが2刀流なのは、シオンの分もなんだよねっっ。
王国鍵を2本持ってた時に来るものがあった。
だから2で悪セルと戦った時に鍵が2本になったのに悪セルが驚いてたんだね。
機関時代はずっと1本だったもの。

まだよくわかんないとこがあるんだけど、シオンの姿って空の記憶から作られた人形だからカイリに似てるのかな?
声も一緒だし。
それが完成しようとしてたから空の姿になったってことかな?

あと悪セルと最クスの関係ですけども^^
コミュで兄弟説上がってて萌えた・・・・!!!!
多分あの2人は悪セルの本名言ってたから人間だったことからの付き合いだろうし、機関の番号も連番だし。
AXEL→LEA(リア)ならSAIX→SIA(シア)で兄弟はどうかっていう。
うおおおそんなんだったらマジ萌える!!!!!!

本編の途中で師具バールがシオンをヴェンと重ねてたけど、もしかして人間だったこと付き合いがあったのでは・・・!!??
というと、もしかしたらBbSで機関メンバーの人間の頃が出て来るかもしれないwwwwと私は期待してるんですけども^q^
研究員時代の初期メンバーとかさ・・・!!


とりあえずシアターモードでムービー見れるようになったので、全部見直して来ます^^
ミッション全クリ頑張ろう!


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

