1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い物!

モスド食べたくて出かけたら、いつの間にか買い物袋3つ手に抱えてた訳\(^o^)/
でも最近服買ってなかったからっ・・・!!
欲しかったスニーカーも春夏ジャケットも買えたしwww


今日朝から喉痛いよー。飴舐めて乗り切ろう。







この曲すごく綺麗で、すごく切ない曲です。
私には歌詞がどうしてもスザルルにしかっっ・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ

ということで、追記に歌詞書き出しとくので、歌詞見ながら聞いて下さい。
泣けます。

コメでギアスっぽいことが騒がれ過ぎて批判されてるけど、オリジナル曲の場合は皆心の中で萌えてようね。
でもギアスっぽいことは事実なの^q^



貴方の創った世界は とても綺麗で
私には眩しくて とても哀しい

いつからか心の中で 過信していたの
思っていた程 貴方は強くなかった

本当に何もいらなかったんです
ただ1つ 貴方と一緒にいたかった

冷たくなっていく 温かい貴方の手が
そうやって いつも1人で背負っていくのですね

優しさを返すことさえ 許されない
叫んだって もう 届かないことは知っているけど

貴方へ、鎮魂曲を送りたい・・・

私のいるこの世界は 鳥籠のようで
きっと此処から 抜け出せない

誰でもいいから 助けて下さい
どんどん溢れて 涙が止まらない

此処に貴方はもういない それは知ってる
それでも私は 生きなければいけませんか?

私は貴方がいれば それで良かったのに
傍にいてくれなければ 笑うことさえ出来ない

貴方へ、笑顔だけをあげたいのに・・・


嘘つきな優しい人よ 私は許します
これだけが貴方へ出来る たった1つのことだから


「愛しています、永遠に・・・」 最後の言葉
ずっと伝えたかったこと 貴方は知っていましたか?

優しい嘘つきを 愛してたんです
叫んだら もしかして 届くかもしれない

貴方へ、鎮魂曲を送りたい・・・





歌詞書き出したらスザルルというよりナナリー視点ですね。
それでもぶわっ。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

