1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イケメンとデートwww^q^

というわけでカズキチと初合わせしてきましたーーー!!!
セイカちゃんが急遽カメコで来てくれてホント助かった・・・!ありがとう(・∀・)ノ
朝寂しい思いさせてごめんよ。笑

行きの電車の中で携帯の調子がおかしくなってパニック。
だって急に画面が逆さまで操作がきかなくなった!!!ひぃーこわい!!!
1回電源切ったら今度電源入れられなくなってまたパニック。
しばらくしたら入ったけど・・・。なんだったんだ。こんなの初めてだ。


前半はWIMーwww
IMG_4425.jpg

IMG_4438.jpg

どこのホストですか^q^
カズキチの初カイト頂き!イケメン過ぎてやばいお\(^o^)/

IMG_4371.jpg
カイトが私のスカートの中ばっかり見たがってました。自重して^^

IMG_4288.jpg

IMG_4306.jpg
ここぞとばかりにベタベタしてきたwwwハァハァ


後半はジノスザー!
IMG_4557.jpg
うん、イケメン^^^q^

IMG_4593.jpg
久々のセブン様がよく分かんなくて、ほとんどの写真が死んだ魚の目をしています。←

IMG_4670.jpg

IMG_4655.jpg
年齢差的にとてもリアルですた^^^^


IMG_4341.jpg

IMG_4614.jpg
カメコしてくれたセイカちゃん!!!
リンもっとやるといい^^
ってかロリショタもっとやるといい^q^



合わせ内容は私の我がままだったけど、付き合ってくれてありがとうカズキチ!!!
今度は個撮しようか^^私カメコで^^




あー、日付変わった・・・。。



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

