1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日はWTC!

WTC行くのすっごい久々な気がするんですけど・・・。
だって値段上がってから初めて行くもの^^
ボカロとギアスして来る!!
2/8の予定まで今年入ってからボカロとギアスしかしてないっていう^q^
春当たりにボカロ予定入れたいけどな・・・。(自重するって言葉どこ行った)



20090117_Aku_s_331.jpg
トイカメラ風の加工機能貰って来たので使ってみた!
でも白背景じゃあんまりかなぁ。。



で、悪ノ写真見ながら、悪ノ娘ってルルーシュに置き換えれるんじゃね、みたいなこと思いまして。
だって悪の華ってあるし!EDですね分かります^^
というわけで替え歌考えたんだけど、最後に行くにつれてどんどん悲しくなって来て、私リアル涙目\(^o^)/
でもせっかくなんで追記に放り込んでおきます。
ただの妄想の産物なんで。長いよ^^


むかしむかしあるところに 悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは 齢18の皇子様

絢爛豪華な調度品 幼なじみの騎士1人
隣に緑の髪の魔女 すべてがすべてが彼のもの

反抗がどこかであったら すぐに向かわせ殲滅する
俺に逆らうもの達は 粛清してしまえ

「さあ、跪け!」

悪の華 可憐に咲く 鮮やかな彩りで
周りの哀れな雑草は 嗚呼 いつ踏まれるかと怯えてる


暴君皇子が愛するは 足の不自由な妹
だけども彼女は母国の 第2皇子の懐に

胸を締め付ける皇子様 ある日手下を呼び出して
静かな声で言いました 「皇族も構わず捕虜に」と

妹は裏切られたと泣き かつての仲間も捕らえられ
苦しむ人々の嘆きを 聞こえない振りをする

「さあ、お茶でも入れようか」

悪の華 可憐に咲く 狂おしい彩りで
とても美しい花なのに 嗚呼 刺が多過ぎて触れない


悪の皇帝倒すべく 徐々に人々は立ち上がる
烏合の彼らを率いるは 超大国の第2皇女

つもりにつもったその怒り いつ行動をするべきか
端から彼を監視しては 始まりの時を待っている

ついに行列がやってきて 道を悠々と進んでく
しかし目の前に現れた 姿に目を開く

「・・・ゼロ!?」

悪の華 可憐に咲く 悲しげな彩りで
我が騎士との約束は 嗚呼 もうすぐ果たされようとする 


むかしむかしあるところに 悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた 齢18の皇子様

突然現れた仮面とマントの男は走り出す
悪逆皇帝に向かって 銃撃かわしてまっすぐに

ついにその時はやってきて 剣の切っ先が向けられる
それでいいと彼は笑って 願いを託してく

「ル、ルルーシュっ・・・」

悪の華 可憐に散る 鮮やかな彩りで
後の人々はこう語る 嗚呼 彼こそまさに悪の皇帝





「可憐」という部分に置き換わるいい言葉が見つからなくてそのままになってしまった・・・。
ルルーシュが花ならどんな風に咲くっていうんだろう。



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

