1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ターボってきたああああ!!!

2回目のターボ参加でした。約1年ぶり!
目当ての本はバッチリ買えたのでホクホクですwww
リックさんとセイカちゃんのサークルチケットで一緒に入らせてもらって、着替えた後に「荷物置いて来る!」と言ったっきりしばらく帰って来なかったスザク。←
だって荷物置きに行ったらちょうど一般入場始まっちゃって、うおおお俺も買い物に!!と荷物置いたその足で、まるで腹を空かせたハイエナの如く買い物に行ってました^^
しばらくしてからスペースに戻って来たスザクさんは重くなったカバンとともに現れ、ものすごく顔が緩んでました^^^^
ホント自重出来なくてごめんね!ロロスペースでスザルル18禁読んでてゴメンね!←
お留守番したあとに皆でコススペースへ。
今日予想通りラウンズいっぱいwww
うちらはスザルルロロな三角合わせ!
IMG_1384.jpg

スザクいっぱいいたけど、歓迎会スザクは私一人だったと思ってる!笑

みしゃ。の天子様テラ可愛かったあああ!!!
私スザクだったけど指切りしてもらいましたハァハァ幼女ハァハァ。
天子レイヤーさん1人しかいなかったから大人気でした。笑
そうめんさんとななこさんの箱スザルルも相変わらず素敵でした・・・!!!
そして東京から遠征で来られてた紫音さん(cureで凄く見てましたー!)のEDC.C.めさ美しかったwww
ロスカラのウェディングルルとチアスザクがいて、めっちゃ撮りたかったけど撮り逃してしまった・・・orz


アフターは上記の名前が出てる7人でwww
めっさ楽しかったあああ!!!
みしゃ。がことごとく18禁発言してて困った。笑  お ま え(^ω^)www
シャルスザはもういいから^^^^
近くのテーブルにもターボ帰りのグループがいて、ワンセグでギアス見始めるもんだから、うちらは頑張って聞かないように頑張る。笑
でも紫音さんのお友達さんからのメールで衝撃的なネタバレが届いたんだけど、私は家に帰って本編見るまで我慢する!と聞かなかった。笑
他の皆の騒ぎ様が半端なかったのでどうしたのかと思ったら、本編見て納得^^
詳しくは追記の感想へ☆
とりまずっとギアスの話してたwww


家帰ってから本編を先に見るか戦利品を先に読むかすごく悩んだけど本を読んでから11話見ることにした。笑
本は萌えましたwww私に活力をありがとうwww

今日1日ギアスまみれで幸せでした!お疲れ様でした!


追記でR2・11話感想ー。


学園ラブコメディktkr!!!!!!!!!!!!(なんか違う)
ジノ・アーニャ入学おめでとうーーー!!!!!!!!!!

駄目だ。マジでジノルルが来ちゃったよ。
ジノ強気美人好きじゃん。ルルーシュ強気美人じゃん。

 こ れ は (^∀^)(^∀^)(^∀^)


・あのルルーシュ仮面欲しい。アレがあれば完コスも間違い無し!!笑
・さよこルルに対して冷たいロロ萌え。僕の兄さんはこんなんじゃ・・・!
・カレンがああああああ
・天子かわいいいいいいいいい
・星刻かっこいいいいいいいい
・蜃気楼!!ルルーシュのポーズ爆笑wwwww
・あのキーボードのシーン、クレしんの映画で似たシーンがあった気が。爆笑
・やっぱアーニャはマリアンヌ様と関係が・・・!?
・カレンが着てるのC.C.とお揃www
・ああああやっぱ星刻と天子萌ええええええ
・恋愛初心者なルル萌えええええええええええええええ
・「俺も・・・」って言ったとき真っ先にスザクが出て来たwwwもちろんwww
・さよこてめええええええええええええ
・ルルーシュが帰って来たときのロロが可愛過ぎるうううううううううううう
・ホント兄さん好き過ぎだなwww
・シャーリーに嫉妬ロロ萌え
・最後は最初に書いた通り^^


次回予告爆笑^^^^^^^
ルルーシュがルルーシュじゃねえwwwww
華麗過ぎるよルルーシュwwwww
しかもジノアニャが生徒会にwwwww
来週は乳と尻の祭!(って某アニメ誌にwww)

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

