1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ばつん!

年末の総決算バトンはミクシでやったので、こっちでは新年の抱負バトン行きまー!



●レイヤー的新年の抱負バトン●

○今年のコスプレに関する目標を三つ上げてください。
・写真技術を上げたい
・メイク頑張りたい
・脱チキンしたい←


○今年やりたいと思うコスプレを挙げれるだけどうぞ。
言うだけはタダwww
【ボカロ】リン(炉心融解)、ミク(bpm、暗い森のサーカス)
【ギアス】皇帝ルルーシュ、R2ゼロ、1期パイスザク、騎士団カレン、カノン
【グレラガ】総司令シモン
【王国心com】丸者
【美.女.と.野.獣】ベル
【オリジナル】女の子

今年もギアス中心な感じになりそうですが、ボカロもっとやりたいよ!
炉心融解は暇が出来次第作り始める^q^
でも新しいのばっかじゃなくて、何回も着たい衣装たくさんあるからそれも着たいよ!!
特に金かかってるやつ^^^^
あと王国心!!!今年新作出るし皆やろうよ!!!
BbS合わせしたいよ!!


○今年はどんなコスプレの年になりそうですか?
前半は自重しつつ、隙あらばイベント参加する感じで^^
私事が落ち着きそうな初夏以降に東京遠征したいです。します。←


○このバトンを渡す素敵レイヤーさま10人ご紹介下さいませ
やりたい方どうぞー^^




↑のバトンで前半自重するとか言ってるのに、予定更新したら先は6月まで入ってる件\(^o^)/
あれ、おかしいなぁ(゚ν゚)??
でもしばらくは私事優先なので、ドタキャンしたらすみませ・・・orz




部屋の片付けしつつ夢みることりのミクパート歌う練習してました^^
誰かボカラ行こうー!!!夢みることりデュエットしよー!!





龍見さんからまさかの2年前のデータ頂いた\(^o^)/
自分への戒めの為に載せてみる。

IMG_3429.jpg
最初で最後のユフィ。
いろいろ酷くて耐えきれず加工したけど^^
この時1人でロイド(ギアス初コス)で行ったんだけど、会うの2回目な芹と突発的に衣装交換したやつ。
私にピンクは無理でした\(^o^)/
でもこのイベント行ったおかげでみうたとしおちょとリオジと侑月さんと圭司さんに会ったんだよね!
特にみうたとしおちょは全然別ジャンルで初対面だったけどアフター誘ってくれて、6時間ぐらい3人でしゃべり倒したいい思い出。笑
もう2年前か・・・。

今思えば私のギアスコス始める順番おかしい^^

ロイド→ユフィ(突発借り物)→マオ→スザク(軍服)→ルルーシュ(制服)→・・・

\(^o^)/
今はスザルル中心なのにね^^^^^q^
でもマオの衣装はまだ取っといてあるよ!愛故www
だから誰かロリ服C.C.して下さいwww
ちなみにスザクは軍服ばっかりやってたので、制服スザクをしたのは初めてスザクを出した時から1年半後でした。笑!
私がスザクする時は特派かスザユフィだったから^^

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

