1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謹賀新年

IMG_3354.jpg

★あけましておめでとうございます!!★

年末にろくな挨拶も出来ずに年を越してしまいすみませ・・・。
去年もとてもいろんな方にお世話になりました!
ありがとうございましたwww
今年もどうぞ仲良くしてやって下さい!!o(`ω´*)o


今年は年越しと初日の出を地元身内メンバーで過ごしました!
あんなに騒がしくオタクな年越しは初めてでした^^^^q^
皆愛してる!!!!!

上の画像は初日の出の直前。
文字入れただけで後はなにも加工してないよ!
これどこって感じだけど、地元の砂丘です^^
めっちゃ天気良くて初日の出も綺麗に見えましたー!


正月の間は家でごろごろしたり、正月セールに行ったり、初詣行ったり、家でごろごろしたりでした。笑


で、昨日はアンリミ行って来たよー!
多分4年ぶりくらいの参加だったかも。
ダンパメインだけど私踊れないのでアニソンと一緒に流れるアニメ画像見てました^^
3年ぶりにコス復活したアイと一緒に行って、とりあえずアイのシエルを撮りまくった。
キイチさん達のマクロスと綾瀬さん達のひぐらし撮れて良かったーwww

IMG_3610.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3470.jpg

シエル:アイ
ダンパ会場の中で撮った写真面白く撮れたーwww

IMG_3611.jpg
シルエットがとてもマカwww


今日京都に帰って来て、明日まで大掃除です。片付くといいなぁ。(遠い目)



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

