1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

YES!!!プリ5gogo!!!!

今日はもこ主催のプリ5gogo撮影会!!!
めっちゃ楽しかったよおおおおおお!!!!
ってゆか皆自重してなさ過ぎて爆笑\(^o^)/


朝まず最寄り駅からスタジオまでの道のりを迷う\(^o^)/
逆方向行ってた・・・。
遅刻のはずのシロップの方が先にスタジオ着いてた。笑
皆サンスタ初めてだったんだものしょうがないよね^^
スタジオは真っ白過ぎて奥行きが分からなくて凄かった!笑

とりあえず自分のデータには自分が全然写ってないけど速報!

IMG_2023.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2272.jpg

男女ペア!
べ、別に羨ましくなんかないっ・・・

わけないだろおオオオ!!!!

独り身なりん、かれん、くるみはガッツリカメコに回ってたけどね^^

IMG_2210.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2255_20081214234637.jpg
私のカメラのデータの半分近くを占めていたココナッツシロップwww
もうこの3人親子でいい^^^^^^^^^^

IMG_2213.jpg
皆必死^q^

IMG_2394.jpg
獣4人!!
あれ、ここだ霞んでる。笑

かれんとりんがピンでしかいねえええ。
IMG_2335.jpg

IMG_2370.jpg
おばさん「髪の毛邪魔やぁ!」言いながらごろごろしてカメコしてたので髪ぼっさぼっさ。笑

うう、ピンの時レンズ単焦点に戻すの忘れてたああorz
画質違い過ぎる・・・。。

集合とかれんくるみの百合写真データ貰うの楽しみ!笑

もっとカオスな写真は次回!笑

主催のもこお疲れさまでした!!!
ありがとうおおおおおお!!!!
またやりたいよ・・・!!!!!!!



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

