1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2回目のポルト!!!

行って来たよーーー!!!前回同様王国心でwww
レポポ行きます!


朝6時半出発・・・予定が乗るはずのバスに乗れず、次のバス待つより歩いた方がいいわ!と駅まで早歩き←
予定の電車には乗れた^^
忍ちゃんは四国組と同じ昼くらいに到着とのことで先に1人で行く。
和歌山駅で乗り換えたら早速美咲ちゃん音々ちゃんモモさんのアビス御一行に会うwww
一緒に乗り換えホーム迷ったwww笑
最寄り駅着いたら時生さんとさらさんにも会う!
私バスで行くからーとタクシーなアビス組とまた後で!と別れたはずなのに会場着いたの同じタイミングだった^^
一緒に並ぶ人いて良かったー!
で、入場待ちで1時間以上\(^o^)/
私のすぐ前に並んでいた方が東京の憧れレイヤー様に似てて、まさかー、と思ってたら本人でいらっしゃった・・・!!!
後でド緊張しながら写真撮りに行かせて頂きました・・・!!!(チキン)

着替えた後は1人でフラフラ。
早速エンヤさんに構ってもらう!
前半アクアだったけど何人かに声をかけて頂いてめっちゃ嬉しかった!!!
皆BbS分かる方だった!!!
今日アクアが私含め3人いたのもマジ感動だよ・・・!!!
すごいよ!!発売前なのに!!
小畑さんにも何ヶ月ぶりかに会えたwww
前半の写真は私のカメラには1枚もないのでデータ貰ってからー。
カズキチさんときさらさんのNTスザルルも撮れて(*´д`*)ハァハァ
在処たんも会えたよーwww

遅刻の忍ちゃんを待ってたんだけど、あの子乗り換え手間取ったり寝過ごしたりして結局着いたの2時過ぎとか^^^^おま^^^^
タマちゃん達と先に後半撮り始める!

IMG_1440.jpg
笑顔がかわゆす空:タマちゃん

IMG_1463.jpg
テライケメソ是非機関コート着て下さい六サス:マサシさん

IMG_1490.jpg
いい加減衣装ボロボロ海里:咲月

IMG_1538.jpg
今日1日ぐだぐだ過ぎた陸www:忍ちゃん

IMG_1553.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1559.jpg
2のED後再現!!

しかし今日寒過ぎた\(^o^)/
私肩出し衣装で死にそうだった\(^o^)/
リアルにガタガタ震えてました・・・。
でも写真撮るときは頑張ったぜ・・・!!

ギリギリまで撮って着替え!
四国組の2人はフェリーの時間迫ってたんでそのまま帰路に。
和歌山駅でお別れ!お疲れ様でしたあああ!!
私の忍ちゃんは京都駅まで戻って来て拉麺小路でアフター^^
好きな受け攻めについて語ったりしますた^^^^
そして解散!

IMG_1527.jpg

お疲れ様でしたwww


Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

