1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山ロケ最終日。

前日にぐだぐだしてたせいで3時に寝たのに、朝から騎士皇帝撮影したいからって私張り切って5時に起きる^^
睡眠時間2時間\(^o^)/
タクイさんが1番に起きてテレビつけて、私が次にのそのそ起きだす。
アンパンマンやってたんだよ!!
「アンバイ萌え!!!」とか言いながらこたつでぬくぬく(^ω^)
だんだん外が明るくなって来た頃に聖んとゆっけさんも起きて来る。
玉子さんとさくらさんはまだ寝てる\(^o^)/
皇帝ルルとナイトオブゼロの着替えをニヤニヤしながら見てたら、聖んとゆっけさんが私にロロをやれと懇願して来た。笑
え、無理無理、無理だって!ロロは無理!とか私頑張ってたのに2人の押しに負けてやるはめに・・・。
予想通り似合わなかったしな\(^o^)/
やっとさくらさんが起きて拘束服ナナリーに。
ゆっけさんと玉子さんは私服でカメコ・・・。何かやらせれば良かった・・・ギリギリ。

外はあいにくの雨だったけど、屋根付きの休憩所?みたいなとこで撮影開始!

IMG_0474.jpg
ふおおおお!!!!!!!騎士皇帝!!!!!!!!
テラまぶしす・・・wwwww

IMG_0519.jpg
ないわ\(^o^)/

IMG_0564.jpg
迎えに来たよ、兄さん。

IMG_0670.jpg
思いがけず豪華に!!


そんなんで帰る時間になり、また管理人さんに駅まで車で送って頂く!!
ありがとうございました!!!


駅超混んでて何かと思ったらSLがいたり。
帰りは電車で大阪まで行き、突発的にカラオケへwww
やべぇカラオケめっちゃ楽しかった!!!!
サンホラ好きが4人いていろいろ歌ったんだけど、玉子さんのババ様の台詞が上手過ぎてマジ感動した・・・!!!
ババ様がここにいるよ・・・!!!!
ギアスの曲片っ端から入れて歌ったり、タクイさんがスザルルMADの曲歌ってくれたり、ゆっけさんがロロの替え歌歌ってくれたり、コンビニとか男女とか歌ってみたり、白兜が倒せないと歌ってみたり^^^^
すごくテンション上がった!!!
楽しかったああああ!!!

私と聖んはセイカちゃんから呼び出し受けてたので、途中退室することに・・・(;ω;`)
うわあああん、ホント皆さんありがとうございました!!!!!
別れを惜しみながら出て行く。。。

なんばにいたセイカちゃんとみしゃ。に合流したが2人のテンション低くてどうしようかと思った^^
ちょ、さっきまでの私のテンションを一体どうしたら^^
合わせのこととかちょろっと話して帰る!


ロケもうホント楽しかった!!!
聖んが来年にも企画してくれるみたいなので、行きたいなぁっ・・・!!
就活・・・orz
とてもひぐらしな場所だったのでひぐらしで行きたいっっ!!
BBQもやりたいよwww


本当にお疲れさまでした!!
そしてありがとうございました!!!!


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

