1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山ロケ2日目。

朝ご飯の前に早朝ロケ行こうとか言ってたのに、コテージに泊まってた3人とも寝坊で洋室に居た2人からの内線電話で9時に起床\(^o^)/
電話も取り損ねたけど←
普段めっちゃしっかりしてる玉子さんなのに寝起きが悪くて笑ってしまった。笑
今日から参加のタクイさんが到着!

午前中も皆ギアスで朝ご飯の後外に!
うちらは幼少で神社行きたくてまた幼少。笑
玉子さんに鬱ルル私服貸して、ゆっけさんとさくらさんがR2-19話合わせ、タクイさんが袴スザクでしたー!
IMG_9148_20081118211319.jpg
シャボン玉で遊んだwww

IMG_9180_20081118211347.jpg
やっぱり10歳は無理\(^o^)/

IMG_9125.jpg
タクイさんの袴スザクwww

19話の方はデータ待ちー。

IMG_9438.jpg
お昼にパスタ食べてまた着替えー。
ナチュラル兄弟wwwニヤニヤwww

IMG_9474_20081118212242.jpg
久々のカレン。いつも以上に胸を詰めてみた^^^^

IMG_9588_20081118212255.jpg
パイスーロロたんの尻が最高過ぎて、ロロ尻のアップ写真が3枚連続とかで撮ってました私。(=゚ω゚)つ)゚∀゚*)

IMG_9639_20081118212308.jpg
爽やかジノ!

その後また着替え。
IMG_9774.jpg
聖んのキール!

IMG_9728.jpg
さくらさんのレナ!

川に移動して、めっちゃでかい岩があって必死に上ろうと試行錯誤すること数十分。笑
衣装まくり上げて素足になって川の中バシャバシャ進んで行って切り立った岩をよじ上るという強行作戦に\(^o^)/
皆協力ありがとう!!笑
IMG_9870.jpg
そんな頑張った普賢。

橋付近の岩場で撮ってるときもそうだったんだけど、キャンプの家族連れが続々とやって来まして、普賢は子供に「天使がいるーーー!!!」と散々騒がれましたwww爆笑
川にいるときも上から覗き込まれて散々手振られた^^ちゃんと振りかえした^^
動きやすくなる為に聖んが衣装のほとんどを脱ぎ捨ててたんだけど、
IMG_9782.jpg
↑これ見て子供が「浦島太郎がいるーー!!」って言ってうちら大爆笑!!!
子供の想像力って凄い\(^o^)/

薄暗くなって来たのでコテージに戻る。
IMG_0061.jpg
忍たま!!はちーーーwww

夜は私服合わせ!
偶然にもR2のルルーシュの私服が3種類勢揃いということに!すげー!
IMG_0303.jpg
3人のルルでロロ囲んだwww
聖んが着替えの途中でいきなりルルーシュが似合わないと鬱になり始めた。笑
大丈夫だよ!!似合ってんじゃん!!

IMG_0256.jpg
私と玉子さんでジノスザしてたwww
サングラス仲間\(^o^)/

ちょこっとの絡みは追記へ^^(またw)


ぐだぐだしながらお風呂入ってそのまま皆でコテージに戻ってぐだぐだしてたら3時くらいに。笑
次の日朝から撮影するって言ってたのに。笑
そんなんで、この日はコテージの下の階に3人、ロフトに3人寝ました!


昨日程じゃないけどBL注意。笑




IMG_0372.jpg
兄さんの膝枕www


IMG_0137.jpg
スザルル!!!


あれ、両方ともゆっけさんとタクイさん^^



Comments

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

