1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

写真加工ってムズい\(^o^)/出来る人尊敬します。

ギアス発動させてみたーwww

ルルギアス


ロロギアス
加工技術が欲しい\(^o^)/
その前にフォトショ欲しい\(^o^)/
これ学校のパソコンで授業中にやった\(^o^)/


IMG_1172.jpg
エレベーター!バベルタワーのエレベーター!!
頑張ってエレベーター1台占拠して撮ってた。←迷惑(でもちゃんと人がいないときを見計らってだよ!)
ホントはここでツーショ欲しかったけど(1話の再現!)無理だったから、エレベーターの扉を肘で押さえつけながら必死に撮った。笑
外から見えるWTCがバベルタワーにしか見えなくなって、飛行船来ないかな♪ピンクの煙ブシュァーって出ないかな♪とか言ってた。

ああっ!!あの7話の顔が近いロロルルやれば良かった・・・。めそり。
リベンジの時にでも・・・!!


りっくんから十二国合わせのお誘いを受けて、懐かしくなったのでアニメをちょっと見返してみた。
十二国は原作読んだのもアニメ見てたのも多分中学生の時くらい?だからうろ覚えなとこも多いけど、EDのあの曲は今でも歌えるんだぜ。笑
景麒って子安だったんだな!笑
昔は声優とか全然気にしてなかったから、今更気付いたり。



今週末の買い物りスト作んないとwwwるんるんwww



あ、29日にもスザクやることになったから、今週末から3回連続でスザクやることになった。笑
しかも全部違う服で^^(制服、騎士、軍服)

スポンサーサイト

Comments

うををををををををを!!
何この加工技術!!かっこいい!!すごい!!何この加工ry


宜しければい・・・戴けませんか、ね。ポチっ(←答えは聞いてない)

前回日記の追記が・・・w
今日は画像貰ったし、うpする画像選びしようと思ったけどさ。
ずっと画像見て萌々しすぎて選ぶの忘れてた。笑
咲月ルルのせいだーーーーー!!私の2時間返して^^
勝手に加工と落書きサーセン^^
マジこんなん適当やしな\(^o^)/
自分の写真は自由にお持ち帰りどぞー!

ちょ、私のせい?^^
無駄な2時間を過ごしちゃったね。残念www

こっちだってなぁ!かゑるんの写真のせいで、自分のブログ何回も見ちゃってるんだからな!!笑

Leave a Comment


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

