2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  11 ,2009

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/25 哉太とデートwww

やっと2人っきりだね^q^ということで、まいだーりん伸哉太と私服デートしてきました!
カメコに来てたリコつんの第一声「ただのカップルやん!」
うちらもそう思います\(^o^)/
ほんま一般人過ぎた^^
月子の私服は全身出てないので、半分くらいはオリジナルだし。
それでも分かって声かけてくれる方がちらほらいて嬉しかったです!
どうだ私の彼氏はイケメンだろうwwwwwww

お久しぶりなTOMCATさんがカメコに来て下さってすごく助かりました!
こんなバカップル撮って下さりありがとうございました^^
思いっきりベタベタ出来て良かったwww

伸華つんの哉太マジで本物過ぎて大好きです(*´д`*)
私の彼氏^^^^^^q^でへでへ



starry☆sky in spring

夜久月子:咲月
七海哉太:伸華


photo by TOMCATさん



DSC02864.jpg

DSC02849.jpg

DSC02884.jpg

DSC02906.jpg

DSC02971.jpg

DSC03074.jpg

DSC03086.jpg

DSC03098.jpg

DSC03137.jpg

DSC03156.jpg

DSC03193.jpg

DSC03209.jpg





DSC03422.jpg
ハート!


ホントはアイスの食べさせ合いっこしたかったけど寒くて断念・・・。
また今度しようね!!!




DSC02899.jpg
それにしてもこの哉太ノリノリである\(^o^)/



伸華つんホント2週連続4日間ありがとう!!楽しかった!!!
また是非泊まりに来て下さいな^^
お疲れ様でしたー!

DSC03191.jpg


29

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/24 春組で夜ロケ!

ホントは天体観測行きたいねーって話してたけど、天体観測出来るような場所じゃ暗過ぎて写真撮れないので、夜景ロケに^^
ロケ許可取るのにこんなに電話したの初めてだった\(^o^)/
3カ所電話した^^^^

まぁ、予想通り暗いので写真はブレまくりやったけど、なんとか私のカメラ頑張ってくれました・・・!
ありがとう単焦点!!


着替えの時、衣装だけ着替えてヅラ被らずに外へ出たんだが、地毛に月子制服な私は、あーいるいるこんな高校生状態だったよ^^^^


starry☆sky in spring

夜久月子:咲月
土萌羊:リコ
七海哉太:伸華
東月錫也:けい



 
IMG_6250.jpg

IMG_6259.jpg

IMG_6278.jpg

IMG_6302.jpg

IMG_6323.jpg

 
私の幼なじみ達ですwwwwww(´q`)
けいたん急な誘いに来てくれてありがとう!!
けい錫也と絡めてよかったwww
羊哉太は相変わらず本物ですありがとう^q^




 
IMG_6353.jpg

IMG_6376.jpg

IMG_6372.jpg


スーパー弁当タイム!
味の保証はなかったけど作ってってよかったー!
野菜嫌いなリコつんが野菜炒め食べてくれたのが地味に嬉しかったよwww笑





私の美味しいターン始まるよ!


 
IMG_6416.jpg

IMG_6432.jpg

IMG_6442.jpg

 

IMG_6504_20091128115446.jpg

IMG_6518.jpg

IMG_6538.jpg


 
IMG_6465.jpg

IMG_6471.jpg

IMG_6484_20091128115446.jpg

 

ホントごちそうさまです\(^q^)/
幼なじみイケメンだらけで幸せ!!

春は月子がいてこそって思ったけど、3脚が上手く使いこなせなくて、ああもう!!と私がカメラ抱えて撮っちゃうもんだから、4人集合は4枚だけだった。笑


IMG_6553.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6565.jpg





夜の暗さはどれくらいブレやすかったかというと、

IMG_6515.jpg

これくらい\(^o^)/
心霊写真か\(^o^)/





夜遅くにお疲れさまでしたー!
伸華氏お持ち帰り再び!

09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/18 太秦で銀魂!

吉原炎上編再び!
7月のメンバー+蓮花さんで^^
相変わらずの皆の本物っぷりと身長差にすごく萌えました・・・!!!
レイヤーの数はそんなに多くなかったんで、吉原陣取ってたりしますた^q^
小畑さんもありがとうございまーすwww


銀時:伸華
新八:秋稀風忍
神楽:大和竜
靖太:雨坐かゑる
月詠:咲月
神威:紅月蓮花

photo by 小畑さん


P1310798-1.jpg

P1310815-1.jpg

P1310820-1.jpg

P1310859-1.jpg

P1320012-1.jpg

P1320032-1.jpg

P1320003-1.jpg

P1310876-1.jpg

P1310890-1.jpg

P1310913-1.jpg

P1310934-1.jpg







ネタ

私のカメラはネタ担当だったwwwwwひどいwwww



P1310945-1.jpg

銀さんの人気に嫉妬wwwwww爆笑
ちなみにこの写真の現場では私りっくん達をカメコすべく、そそくさと退場してるとこです^^



アフターは個室のお好み焼き屋!
BLゲームと乙女ゲームの話で盛り上がる\(^o^)/
小畑さん疲れてうとうと^^^^
隣の部屋合コンしてたwwww



お疲れ様でしたー!!

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今更だけどブリタニア旅行記



今年3月にブリタニアへ帰省した時の写真をアーカイブのフォトストックに突っ込みました(・ω・)
画像ポチっと押したら飛びます飛びます。
8ヶ月前かwwwww
でももっと昔に感じる・・・。
またブリタニア行きたーーい!!
ギアスしたい!スザルルしたい!スザユフィしたい!367したい!

01

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/17 スタ☆スカ撮影会

リコつんに誘われての撮影会でした!
全員揃うって聞いてぴゃぁー!!\(^o^)/な上に半分以上初対面の方だったんで緊張・・・。
と思って当日迎えたら、皆本物過ぎるしテンション高くなるしで常に笑いの絶えない楽しい撮影会でした!!!
つか本気で萌え殺されるかと思った・・・。(まがお)
私なんかが月子で良かったのか\(^o^)/
出しゃばってスミマセンでしたorz
私参加者樣方のファンに刺されるんじゃないかな。





_MG_3196a.jpg

_MG_3175.jpg

見てコレ私の12人の彼氏達ですwwwwwwwwwwwww

(*´q`*)



全員集合!
_MG_3188.jpg

_MG_3174.jpg




夜久月子:咲月
土萌羊:夕日
天羽翼:サエル
七海哉太:伸華
不知火一樹:頼子
金久保誉:九条奈々
水嶋郁:奈月。
東月錫也:リコ
陽日直獅:真紘
青空颯斗:莉紅
星月琥太郎:リョータ
宮地龍之介:律夏
木ノ瀬梓:石季

カメラマン:SAkUraさん



_MG_3211.jpg

_MG_3216.jpg

_MG_3246.jpg

_MG_3235.jpg

春が1番集合撮りやすい^^
とりあえず仲良さげにぎゅってしてれば春だものwww


_MG_3267.jpg

_MG_3284.jpg

_MG_3470.jpg

_MG_3497.jpg

常に宮地と梓がバチバチと火花散らしてたwww
部長の手作り弁当美味しく頂きました^q^


_MG_3307.jpg

_MG_3324.jpg

_MG_3335.jpg

_MG_3368.jpg

大人な秋は難しかった。。
しかしエロイしかわいいしで良い^^


_MG_3413.jpg

_MG_3426.jpg

_MG_3438.jpg

_MG_3387.jpg

完全に家族写真ですwww
父、母、娘、ペット。←^q^



皆同じようなテンションの上がり方だったんで、誰も止めてくれる人がいなかったっていう\(^o^)/
皆のデータ待ってる!!!
私最初の10枚くらいしか撮ってないから。・゚・(ノД`)・゚・。

主催の莉紅さんと奈月さんがワッフルや飲み物差し入れてくれたりと至れり尽くせりで・・・!!
ありがとうございます!!

_MG_3529.jpg

部長が手作り弁当作って来てくれて、夏組で食べてたらそれぞれの季節がつまみにきたwww



アフターは近くのロイホ。
ここから何かが始まった\(^o^)/

人数多かったから3テーブルに分かれちゃったんだけど、私の席は伸華つん、石季さん、リョータさん、真紘さんの5人。
何がきっかけか忘れたけど、何故か擬人化話でヒートアップ\(^o^)/

「あれはこんな性格だよねー!」「うん,分かる分かる!」

何で分かるのかが分からないよね\(^o^)/爆笑

飲み物、携帯、地下鉄、ミシン、スプーンとか・・・etc
とりあえず爆笑し過ぎて私マジで涙出た。
腹筋崩壊どころではない。(まがお)
私的にはやっぱりミシンが1番萌えた^^^^^^^^

途中で帰る方々見送って、まだまだ話し続ける。
真紘さんがリコつんの存在ごとツボにハマったらしく、リコつんが何かするだけで爆笑^^
奈々さんや莉紅さんには、リコ伸華に挟まれてる私を見て大変ですね^^って言ってたwww
うん大変www私普通だもの^^

そんなこんなでアフターは5時間に及び、笑い過ぎで腹筋と頬の筋肉が痛くなる頃に解散。
奈々さんの家がまさかの町内ってか隣の通りで徒歩5分もかからん距離www
最後まで一緒に帰りました!


そんな感じのカオス・・・楽しい撮影会でしたwww

01

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/29 川ロケ!

29日は瑞希んとMEIたんとロケ行って来た!

朝瑞希んが迎えに来てくれて瑞希家へー。
にゃんこ×4匹とわんこ1匹と戯れながらワンピ見ながらケーキ頂いてMEIたん待ち^q^←
MEIたん到着してから3人で車でロケ地へー!
行きも帰りも雨降ってたけど、ロケ中は1度も雨降らなかったキセキwww
瑞希ん運転ありがとうw


前半はフリーダム。

 

IMG_5303.jpg

DSC_1835.jpg

DSC_1827.jpg

もののけ姫 サン:咲月

サンで川行きたかったから念願!
今度はアシタカも一緒に行こうね^^


 

IMG_5342.jpg

IMG_5365.jpg

IMG_5368.jpg

オリジナル 瑞希

可愛かったよー!妖精さんwww
でもスカート水に濡れて重くて動きにくそうだった^^


 

IMG_5395.jpg

IMG_5410.jpg

DSC_1799.jpg

銀魂 神威:MEI

兄さんイケメン^q^
赤が背景の緑に映えて綺麗。



後半は2人がサスナルで私カメコ!

 

 

IMG_5549_20091014202706.jpg

IMG_5541.jpg

IMG_5569.jpg

IMG_5589.jpg

IMG_5603.jpg

IMG_5527.jpg
 
ナルト:瑞希 サスケ:MEI

カメラのシャッターが暗くて下りなくなる限界まで粘った!
少しでも使えそうな写真があれば幸い・・・。
2人とも格好良くてニヤニヤ^^


39198681_1500950419.jpg

瑞希んが頑張って合成してくれたのに影を加えてみた!
更にそれっぽくなったかな?
水の上に立つのは忍者の基本wwww


帰りに川近くの道路工事のおっちゃんにからかわれながら帰る。笑
アフターは回転寿司!
瑞希んはエビアボガドたのみ過ぎである^^^^


楽しかったー!2人ともありがとうwwww

01

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/27 ATCで銀魂と隠!

かゑるん、こっくん、白滝サンと行って来たよー!

朝私とこっくんは最寄り駅が一緒なので同じ電車で行こうってなったけど、私の勘違いで時間間違えて待ち合わせに30分遅刻\(^o^)/
遅れてごめん!こっくん巻き込んでごめん\(^o^)/

更衣室でかゑるんと白滝サンに合流しパパっと親衛隊に着替える!


前半 銀魂 お通親衛隊!

0927 020

IMG_5118.jpg
 
坂田銀時:雨坐かゑる
男前銀さん^q^身長頑張ってくれてありがとう!笑


IMG_5039.jpg

IMG_5040のコピー
 
神楽:こくとー
可愛い美人!しかし変顔大賞は君だwwwww


IMG_5086.jpg

IMG_5095.jpg
 
志村新八:白滝
隊長付いて行きます可愛い!
お通バトルカードのクオリティが高過ぎたwwww


0927 004

IMG_0403.jpg
 
寺門通:咲月
4年ぶりのお通ちゃん。身長高くてごめ!
着物も帯もぐだぐだやorz



 

IMG_5052.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5065.jpg

wwwwwwwww

IMG_0438.jpg

隊長常に全力^^



IMG_5149.jpg

IMG_5144.jpg

万事屋可愛過ぎるだろーーーーー!!!


なんだかやたらといろんな人に声かけて頂きました!
目立つもんな3人が^^^^
でも自分たち撮る時間が\(^o^)/って感じになりながらも頑張って撮る!!
カメコに来てた伸華つんが集合撮ってくれたよー!ありがとう!
白滝サンが持って来たバトルカードのベースのKIMの人気に嫉妬wwww

変顔撮って満足したら着替え!




後半 隠の王

六条壬晴:雨坐かゑる
清水雷鳴:こくとー
清水雷光:咲月
目黒俄雨:白滝

0927 180

IMG_5232.jpg

IMG_5198.jpg
 
俄雨のピンがないっ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
時間なくて後半の写真少ない;;


0927 163

IMG_0503_20091011234052.jpg
 
私以外の3人は隠がメインジャンルなので、隠初心者が混ざってすみませorz
つかピンク似合わな過ぎて俺涙目\(^o^)/
前ルカ借りた時はもうちょっとマシだった気がするけど、今回は男装だったからかな・・・。
どうしたら似合うようになるんだ。
リベンジしたいのに!!!


IMG_5241.jpg

分刀大好き!!!


IMG_5273.jpg

兄妹・・・だけど、妹が可愛すぎて兄妹に見えない件^^


IMG_5287.jpg

可愛いよ2人とも^q^



ここでゆきちゃんモモさんけいさん志弥さんに構ってもらってた!
リンレンとスタスカ撮らせてくれてありがとうございまーすwwwでれでれ


















IMG_5044.jpg

ひwwどwwいwwwwwwwww


お疲れ様!


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

