1
2
4
5
6
7
8
10
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
  09 ,2009

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/20 ロケでデッドマスターと暗い森のサーカス

ずっと前から行きたいと思ってた某所にエンヤさんと行って来ました!
車とかありがとうございますっ!!
この日すっごい快晴で、ロケーションめっちゃ良くて滾った!!!
木漏れ日ひゃっほう!!!
2つとも薄暗いとこでやりたかった衣装だから余計に^q^
虫たくさんいたりしたけど、むしろ私は蜘蛛とツーショが撮れてはしゃいでましたwww←


私しかいないけどそれでもいい人はどぞ。
いい写真いっぱいなので1人のくせに枚数多めです。。

PHOTO BY エンヤさん






ブラック★ロックシューター

デッドマスター





原作絵はpixivからどぞ。
1年前に一目惚れしてやっとちゃんと出来た!
次やるときは鎌作りたい!!


_DSC2193_raw.jpg

_DSC2161_raw.jpg

_DSC2196_raw.jpg

_DSC2216_raw.jpg

_DSC2311_raw.jpg

_DSC2334_raw.jpg

_DSC2368_raw.jpg





暗い森のサーカスは枚数多過ぎたので、いっそのことアーカイブのフォトストックに突っ込みました^^
前にミクシで上げた写真よりちょっと増えたり加工したりしてます。



画像ポチっとすると飛べるはず~。
被写体はともかく、ロケーションとか雰囲気は最高なのでお暇な時にでも是非^^

あと、左にリンク貼ってる名刺集にも新しいの追加!
暗い森のミクと、スタスカ錫也^^



30

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/19 ワンピ撮影会

忍ちゃん主催のワンピ撮影会に参加して来ました!
2年ぶりに会う音奴ちゃんとか、去年のポルト以来のタマちゃんとか、初めましてな零さんとリリィさんと、おなじみな封真と忍ちゃんと小畑さんと!!
音奴ちゃんのことは時々封真から聞いてたけど、2年の間にいつの間にか結婚してお母さんになってたよ^^^^
しかしあの細い体のどこから子供が出て来たんだ・・・。。

私麦わら揃ったの初めてだったからめっちゃ嬉しかったーー!!豪華!
もっと撮りたかったんだぜ・・・orz

小畑さんもありがとうございました~。



P1270017-1.jpg


ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島

ルフィ:秋稀風忍
ゾロ:音奴
ナミ:咲月
ウソップ:封真
サンジ:リリィ
チョッパー:鴇児タマ
ロビン:輝咲零

カメラマン:小畑さん


P1260967-1.jpg

P1260988-1.jpg



DSC_0100.jpg

035.jpg

P1270090-1.jpg

IMG_4610.jpg

DSC_0171.jpg

IMG_0020.jpg

102_20090929234456.jpg



274.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0240.jpg

P1270127-1.jpg

P1270226-1.jpg

 



P1270004-1.jpg

オマツリならこれはしなきゃいけないwwwww



121_20090929234826.jpg

めっちゃいい天気だった!空綺麗!

29

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/13 ATC・すばらしきこのせかい

1年5ヶ月ぶりのすばせか!!!
そして初めてのヨシュアがいる合わせ!!!
ナ様ことナズナさんと初めましてな遥さんと渋谷っ子でATC行って来ましたー^^


すばらしきこのせかい

桜庭音操:ナズナ
美咲四季:咲月
桐生義弥:遥


_DSC0813_raw.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_4501.jpg

集合いろんな方に撮って頂けました^^
3人で出来て嬉しい!
もっと欲言えば5人揃いたい・・・!!



IMG_4306_20090928200946.jpg

IMG_4405.jpg

IMG_4475.jpg

ナ様ネク本物過ぎるwwww
ヅラは快たんクオリティ^^^^さすがwww


DSC_0274.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0385.jpg

久々の腹出しキャラ・・・。
天気良過ぎて、マジでシキ焼けするかと思った\(^o^)/


DSC_0234.jpg

DSC_0359.jpg

IMG_4378.jpg

ヨシュアやっと撮れた!
キモチワルイは褒め言葉ですよねwww
遥さんに散々腹触られました^^


DSC_0479.jpg

DSC_0485.jpg
 
ヨシュネク・・・!!(*´д`*)ハァハァ
自重しないで撮ってたらもういいよって言われてしまった\(^o^)/


IMG_4577.jpg

DSC_0526.jpg
 
この2人すごく可愛くて好き!
シキほんまいい子や。


1着でのんびりのはずが、気付いたらイベント終了時間だったって言う^^
楽しかったーーー!!
今回バッチ忘れてしまったので次はちゃんと作り直してく!





DSC_0275.jpg

影!

21

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/12 マンミュでスタ☆スカ

林檎姐の翼と1日デートでしたwww
2人参加で知り合いも少なかったからお互いのピン大量^^^^
あいにくの雨で室内混んでるし外の芝でゴロゴロ出来なかったのは残念だったけど・・・。
林檎姐の翼とやっと絡めてやっほい!
相変わらずかわゆい^q^
そして私はベルトのバックル塗装し直したらベランダに干しっぱなしで忘れたっていう\(^o^)/
心の目で見て!



夜久月子:咲月
天羽翼:諏鴎林檎


前半は夏服ー。


DSC_0010 010

DSC_0017 017

DSC_0033 033

IMG_3656.jpg


IMG_3524.jpg

IMG_3611_20090921125901.jpg

IMG_3589.jpg

IMG_3799.jpg


IMG_3718.jpg

DSC_0100 099

 


後半は冬服ー。

 
DSC_0149 148

DSC_0164 163

IMG_4016.jpg

IMG_4275.jpg


IMG_3847.jpg

IMG_3999.jpg

IMG_4092.jpg

IMG_4251.jpg


DSC_0191 190

DSC_0202 201

シャボン玉にはしゃいだり、雨だからと傘プレイしてみたりw




DSC_0060 060

扇風機があったのでやってもらったwww
翼ならやると思う^^



DSC_0185 184

IMG_4196.jpg
 
林檎姐も私も気を抜くと変顔するのでこんな写真いっぱい\(^o^)/
友情出演:いい笑顔のMEIたんwww
ツーショ撮ってくれてありがとう!



23日も1日スタ☆スカですおー!ゆきちゃんと!!
錫也のヅラセットしよう。


15

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/2 ボカロ中心撮影会

ゆず芹達のカメコに行って来ました!
スタジオシェアだったけど、全員知り合いだった訳www


前半 
VOCALOID派生 人柱アリス

MEIKO:咲月
KAITO:marimo
ミク:ゆき


ゆず芹に衣装丸っとお借りしました。ありがとうー!
MEIKO通常もやりたいお・・・!夢詰めるから・・・!!←


IMG_8892.jpg

IMG_3921.jpg


IMG_9013.jpg

IMG_9088.jpg


IMG_8990.jpg

IMG_9000.jpg


IMG_2944.jpg

IMG_2953.jpg

2人とも美麗過ぎるwwww
ゆきちゃんとはマジで久々な合わせで、2年ぶり・・・?笑
シルバーウィークもよろしくねwww



ゆず芹花鈴たんmeyさんはけいおん!
IMG_2800.jpg

IMG_2986.jpg

かわゆす!!!女の子いいなぁ~可愛いな~。



後半

IMG_9133.jpg

IMG_9184.jpg

IMG_9204.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_9407.jpg

クリプトン集合!!
皆可愛かったよーーーwww
スタジオ狭くて撮るの苦労したけど、ちゃんと撮れてたらいいなぁ。
雰囲気はめっちゃボカロなスタジオだったから滾った!!



IMG_3113.jpg

兄さんwwwwwwww




私1人で別コスしてました^^

ブラック★ロックシューター
デッドマスター:咲月

IMG_4139.jpg

IMG_3091.jpg

知る人ぞ知るブラック★ロックシューターに実はライバルキャラがいるんです^^
気になる方は絵師hukeさんのブログでどぞ!

http://huke.blog.shinobi.jp/

私自分がコスする前にレイヤーが増えてるとやる気をなくしてしまうので(笑)、アニメ化してレイヤーが増える前に!とロケ前の練習としてやってきました。
が、角が装着する前に片方壊れる\(^o^)/
ぐだぐだだった・・・。要改良。

遥たんとMEIたんもシェアありがとう!
お疲れ様でしたー!



今週末の衣装急いでやらないとー!


IMG_2869.jpg

11

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/30 WTC スザユフィ&ゼロカレ

速報もこれで8月分は終了!
9月数えたらあと7回もコスプレする予定があるんだが\(^o^)/
詰め込み過ぎてパーン\(^o^)/
とりあえず今週の衣装の手直しと来週の衣装作り始める。


30日は琉嘉さんとWTC行って来たよ!
ロロの日撮影会のアフターで話したスザユフィしたい!琉嘉さんのゼロ見たい!という私の我がままにより決行。笑


前半
スザク:咲月
ユフィ:芹沢琉嘉


ss-IMG_0039.jpg

ss-IMG_0067.jpg

ss-IMG_0084.jpg


IMG_2539.jpg

IMG_2579.jpg

IMG_2593.jpg
 

ss-IMG_0147.jpg

ss-IMG_0163.jpg

ss-IMG_0183.jpg

琉嘉さんのユフィめっちゃ可愛かったwww
私軍服着たの去年のスザ誕以来だた^^
副総督様と合わせは初めてだったんだけど、私は一般兵、向こうは皇女様。
騎士姫と違って手が出せないんですがwww笑



後半
ゼロ:芹沢琉嘉
カレン:咲月


IMG_2637.jpg

IMG_2673.jpg

IMG_2730_20090911105745.jpg


ss-IMG_0202.jpg

ss-IMG_0219.jpg

ss-IMG_0278.jpg


ss-IMG_0332.jpg

ss-IMG_0348.jpg

ss-IMG_0363.jpg
 

ゼロ様麗しい´(*´д`*)
3階の廊下にクーラーの吹き出し口があって、快適過ぎて動けなかった^^
2人とも暑い中暑い衣装だったもんな。。



アフターでもスザルルのことたくさん語れて嬉しかったwww
琉嘉さんお疲れ様でした!
次は是非スザユフィ私服デートでクレープ食べましょ^q^


09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/29 ATC WIM&マクロスF

今日急遽バイトが休みになったので速報さくさく行きます^^


前半 VOCALOID world is mine

カイト:伸華
ミク:咲月


29日は伸華つんとATC行って来たよ!
前の日記にも書いたけど、予約してた誕生日ケーキは「にくちゃん」と書き間違えられる事件発生\(^o^)/
会場着いてから自分で書き直しました^^

そんなBEFORE→AFTER
IMG_2181.jpg

IMG_2182.jpg


IMG_2209.jpg

IMG_2213_20090909214834.jpg
全力で食い付いたwww


IMG_2245.jpg

IMG_2261.jpg


IMG_2278.jpg

IMG_2305.jpg


_DSC8688_raw.jpg

_DSC8714_raw.jpg

_DSC8737_raw.jpg



_DSC8724_raw.jpg
後ろの2人自重しろ\(^o^)/
特別出演:雨坐かゑる、こくとー




後半 マクロスFRONTIER

アルト:咲月
シェリル:伸華


伸華つんとの合わせで初めての男女逆転・・・!
私14cmの厚底履いたがそれでも身長同じくらい\(^o^)/


IMG_2344.jpg

IMG_2427.jpg


IMG_2337_20090909215219.jpg

IMG_2407.jpg

IMG_2376.jpg


IMG_2375.jpg

_DSC9055_raw.jpg


アルトマジで何もすることなくて、どうしたらいいか分からん^^
伸華つんもいつものくせで私の腰に手回して来るし^^


伸華つんイケメンも美女も出来るってどういうことですかね^q^
いつ私と結婚してくれるの^q^?って聞いたら時期的に来月かな^^?ってキタ\(^o^)/
幸せにしてくださi(ry


うん、でもやっぱりいつもの方(伸華♂×咲月♀)の方がやりやすいねwww
そんな結論。


09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/16 ガッシュ撮影会

P1240915-1.jpg

ゆず芹主催のガッシュ撮影会!!!
私が櫻井にハマったきっかけの清麿が出来て本望でした・・・!!
ガッシュ好き過ぎる^^^^
主催ありがとうございました!!


清麿*咲月 
ガッシュ*もっこり  
恵*ゆず 
ティオ*あまね
ウォンレイ*marimo
リィエン*セイカ
シェリー*芹
ココ*mey

カメラマン:しんたにさん、小畑さん


IMG_9560.jpg

P1240687-1.jpg


P1240696-1.jpg


IMG_9820.jpg

P1240711-1.jpg


IMG_9652.jpg

IMG_9630.jpg


IMG_9676.jpg

P1240839-1.jpg


P1240782-1.jpg

P1240757-1.jpg


IMG_2113.jpg

IMG_9812.jpg


IMG_2051_20090909133904.jpg

泣き虫みかんちゃんと、微笑みいよちゃんと、感激なっちゃんwwww


IMG_2066.jpg

「ガッシューーーー!!!!」
「ぬおぉお・・・、く、苦しいのだ・・・」


P1240720-1.jpg

「のおぉおおぉ!!バルカンを返すのだーーー!!」
「取れるもんなら取ってみろ~」


P1240677-1.jpg

頑張ったよ魔本!


お疲れ様でした!


09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

8/9 WTC BW&WJ

もう1ヶ月前\(^o^)/
速報じゃないけど写真うp!!



前半 ワンピース バロックワークス

ミス・オールサンデー:猫間りく
ミス・ゴールデンウィーク:全封真
ミス・バレンタイン:咲月


ダブルフィンガーとウェンズデーが欠席だったので、また5人揃ってやりたいお!


189.jpg

IMG_1795.jpg


_8092329.jpg

IMG_1717.jpg


_8092266.jpg

IMG_0675.jpg



IMG_0639.jpg

IMG_0650.jpg
 

2人とも可愛かった!!!本物^q^
りっくんのロビンは見たことあったけど、封真のGWめっちゃ可愛かった!
私スカート短過ぎて公害でしたサーセンorz





後半 WJ主人公合わせ

孫悟空:全封真
花中島マサル:猫間りく
則巻アラレ:咲月


IMG_1900.jpg

255.jpg


IMG_1841.jpg

IMG_1871.jpg


293.jpg

IMG_0932.jpg



391.jpg

396.jpg
 

ネタ合わせ\(^o^)/
これまた2人ともリアルなのである^^^^
りっくんのマサルさんはイケメン過ぎてムカつきますね^^^^



403.jpg

マサルさん髪取り外し可能だたwwwwww

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はい、キタコレ^^

スタスカ秋のOPだお!!!!!!!



琥太にぃのエロさにパーン\(^o^)/
スーツマジヤバい^q^
郁の手と顎掴むのもヤバい^q^
直獅はとりあえず可愛い^q^

そんな秋組です^^^^



そういえば郁の夏服が出て改めて思ったけど、郁と翼が某仮面ライダーのタロス達に丸被りですよね。笑

郁:遊佐、青、嘘つき、たらし、眼鏡
翼:鈴村、紫、無邪気、子供、ヘッドフォン

うん、浦と竜と一緒wwww


レポ全然追い付いてない・・・。
昨日も撮影会行って来ました^^

明日からは軽井沢に2泊3日で行って来ます!
秘書!・・・じゃない。避暑!!


9月の予定パーンだけど頑張る\(^o^)/




あ、いつの間にか1万hitありがとうございますっ!!
更新しなさ過ぎてごめんなさいorz
早く速報上げたいのいっぱいあるのに!!!



プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

