1
2
3
5
8
9
11
12
13
14
15
16
18
21
22
23
24
25
27
28
30
  04 ,2009

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GWの予定



曲もPVもセンス良過ぎる!!!
中毒^^



GW予定がいっぱいいっぱいになってしまった\(^o^)/
もしかしたら3日連続新作(作り直し含む)^q^
馬鹿なの?死ぬの?
しかし頑張るぜーーー!!!

3日 オルビス ギアス画集&スタスカ
4日 ロケ オリジナル
5日 どっか 銀魂
6日 地元帰って身内とお茶
7日 面接
8日 説明会


\(^o^)/



26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週はイベントなしだおー。

土日でみしゃ。家に泊まり行って来た!
だいぶぐだぐだしてたけど楽しかったwww


頂いた後半データ!
090419_318.jpg

090419_443.jpg

090419_392.jpg

090419_352.jpg

DSC_0364.jpg


今まで散々時間あったのに、結局1週間で2着作らなきゃいけないはめに\(^o^)/
まずはスタスカ主人公から・・・。
スカートの作り方変えることにしたから布足りない・・・。買い足そう。
あの制服鬼畜過ぎるYOwwwww


20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと

ギアスR2の小説が最終巻まで読み終わったので感想を。


Continue

19

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々WTC!

1日ボカロPVして来たーーー!!!
めっさ楽しかったwwww
リンレンかわゆいんだもの!!カメコしがいがある^q^
というわけでそくほ!

bpm


IMG_7448.jpg

DSC_0168.jpg

IMG_7506.jpg

IMG_7533.jpg

IMG_7487.jpg

IMG_7545.jpg

IMG_7557.jpg

IMG_7574.jpg

DSC_0569.jpg


FAIRYLAND


IMG_7638.jpg

IMG_7679.jpg

IMG_7752.jpg

IMG_7771.jpg

IMG_7847.jpg

IMG_7800.jpg

リンレン写真可愛いのたくさんーwww
私カメコですもんね分かってます^^
前半はポップ、後半はクラシカルでした。
両方とも衣装気に入ってるからまたやりたいんだぜー!!
bpmはメイン揃えれそうな感じっぽいwwwやっほい!
星模様頑張ったからねあれ!笑
後半のはスカートのラインにこだわりました。
形キレイに出す為に下にスカート3枚はいてる^^

イベント中いろんな人に会えてよかったよーwww
楽しかったーーーー!!!
2人ともありがとうwwwまた合わせしようね!!



日朝の話!
千秋かわええー!!
殿がどんどん可愛くなってってる気がする^q^
来週から電王だぜ・・・!
映画全然見てないから皆見るの久しぶり~。
プリキュアはウエスターがマジ可愛過ぎるんですが!!!
何あのアホの子!!好き!!
やばい、敵側で1番好きかも^^
コス・・・私じゃ厳しいかな・・・。
誰かやってるの撮りたいなwww

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なつかしの

IMG_3387.jpg

元旦に身内と初日の出行った時のー。
初日の出をバックに去る姿です^q^
あ、あれ?梢ちゃん写ってない(´・ω・`)


明日は地元で試験、明後日はどっかでボカロ!
メールしなきゃ!


10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

写真ペタリ。

JINさんからデータもらったーwww

DSC_1093.jpg
身長差可愛すぎた!!!

DSC_1241.jpg

早くカメラマンさんからのデータ欲しい。




ガッシュ合わせの話が出てから急にガッシュ熱再浮上なんですが!!!
アニメ全話見返したいYO!!
ホント清麿好き。(分かったから)




18日のスタスカ撮影会に参加出来なくなってしまってショック・・・orz
動きやすい私服でカメコする気満々だったのに!!
公式にある書き下ろし壁紙マジ可愛すぎてっっっ!!!!(*´д`*)ハァハァ
何あの可愛い子達。幼なじみ組も弓道部も先生達も生徒会も皆可愛いよ!
あーあー!私服の私を囲んで欲しかった・・・(´・ω・`)


07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニコ動貼付け。


爆笑したので見て下さいwwwwwww
この台詞を真面目にやってる人達がすごいwwwww
無駄に上手いし^^^^




すごく雰囲気が好きな曲!!!
とてもツボです^q^



明日はうちでたこパ!!
って言ってもうちにはたこ焼き機も携帯コンロもないので両方ゆず芹が持って来てくれるよう^^
ありがと!
みしゃ。も来れるみたいーwww
たこパ久々だから楽しみーo(`ω´*)o


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

公会堂の写真。

SEIKENさんにデータ頂いたのでーwww
いい感じの写真いっぱいで嬉しいwww
ありがとうございまーす!!!

090328_012.jpg

090328_037.jpg

090328_070.jpg

090328_122.jpg

090328_158.jpg

090328_183.jpg

090328_203.jpg

090328_240.jpg


騎士姫良いwww
でもスザユフィは恋愛じゃなくてお互いが尊敬し合ってる関係だからね^^^^




新鋼見ますた!
ロイなんか若いwww25,6歳に見えるよ!
エンヴィーまたやりたい!!!ウィンリィもやりたいが。
今度はヅラ加工頑張るから!!!


04

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スザク撮影会!!

ホントにスザクばっかでした^q^
主催の飴さんがマジスザク病過ぎて若干身の危険を感じましたwwwwwww
キモチワルイよwwwwwwwwwww
シャッター数パネぇ\(^o^)/
2000枚超えるとかどゆこと\(^o^)/

IMG_7008.jpg
集合!急遽2人来れなくなって結局7人のスザク。
やーなんか面白いなー。笑

IMG_7064.jpg
女の子(仮)組^^

IMG_7083.jpg
男性陣組。笑

IMG_7108.jpg
軍服:リコさん

IMG_7143.jpg
制服:クララさん

IMG_7214.jpg
袴:珠杞さん

IMG_7235.jpg
セーラー:セイカちゃん

IMG_7260.jpg
アンミラ:流麗玲葵さん

IMG_7318.jpg
画集表紙:聖ん

IMG_7203.jpg
ただの性格悪そうなセブンイレブン:咲月


来れなかったお2人が幼少と私服だったので、余計に袴とかアンミラとか画集表紙っていうマイナー衣装が目立つよ・・・!笑
騎士とかパイスーとかナイトオブゼロとか辺りのメジャー衣装がいない\(^o^)/
ってゆかギアスマジ衣装多過ぎるwwww


アフターは居酒屋行っていろいろ盛り上がった^^
特に封神と好きなCP争いwww
私リコさんと好きな傾向似てる!!!仲間だ嬉しいwww
なんかめっちゃ盛り上がって楽しかったです^^
オタクの飲み会は酷い^^^^^^




次はスタスカ撮影会に私服カメコで!
その次の日には1日ボカロ派生だおー!



プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

