1
3
4
5
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
29
30
  03 ,2009

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近

DSC_0471.jpg

イベントで会う友達に、ブリタニア遠征の写真凄いね!ってよく言われますwww
でしょwwwっていつも返します^q^
我が家だものwwwwww←



今週末天気悪いみたいだけロケ大丈夫なのかなー;;
よく考えてみたらあの場所にロケ行くの2年ぶりとか^^^^
もっとロケ行きたいよー!!
カメコしたいよー!!



28

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

公会堂!!

初めて行って来たよー!!!
ゆずと2人デートも初めてだった。やっと騎士姫出来たねwww
カメラマンはお忙しい中SEIKENさんにお付き添い頂きました!
出張帰りなのにありがとうございます!!!
そして広島土産もありがとうございます・・・!!www

ツーショは全部SEIKENさん任せなのでゆずデータより。
私のデータはほぼゲストしかいなかったwww

aka 456

aka 447
ゆずユフィかわゆすwww

aka 490

aka 524
足長効果万歳!!

昨日も私忘れ物めっちゃ多かったんだけど(靴とかタトゥーとかゴムとか)、今日も忘れ物いっぱいでした\(^o^)/
ベルト忘れたよ昨日作り直したのに!
なのでゆずのカメラバッグの肩紐借りましたwww爆笑
でもそれなりに見えるから良かった!笑
あと名刺も忘れた・・・。

予想外に知り合い多くて会えて嬉しかったよー!!!
ゆきちゃんの悪ノとか聖んの画集表紙スザクとかゆっけさん玉子さんの体操服ロロルルとかタクイさんの私服ジノとか遥たんのライドウとかなつみさんのネオアンとか!

2階もうろちょろしてたんだけど、規制が厳しくてスタッフさんに官界も注意されて挙げ句の果てには上の人を呼びますよとか出禁直前までに\(^o^)/
違うの!3人ともこの場所初めてで規制多過ぎて覚えきれてなかっただけなの!悪気はないの!
2階の規制があんなに厳しいならいっそのこと使わなければいいのにとか思った。
1階だけでも十分キレイだもの。
まぁ重要文化財なのでね・・・、しょうがないけど。


とりまSEIKENさんのデータが楽しみですwww


27

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボカロ撮影会!

セイカちゃんに誘われて行って来ましたー!
参加メンバーがセイカちゃんとジョナさんしか知らなかったんだけど、今日行ったら悪ノ撮影会でお世話になった耀さんがwwwお久しぶりですwww
ボカロは豪華な感じでしたーーー!!!
皆イケメン&美少女すぎるぜ・・・!!
私の初音さんリニューアルしたとこがいろいろ残念過ぎて\(^o^)/パーン
ホント・・・こんなのが真ん中ポジションですみませ・・・orz
集合とかはシン蚊さんに任せっきりなので自分のデータにものすごく片寄りがあります。

IMG_6445.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6504_20090327233217.jpg

IMG_6524.jpg

IMG_6547.jpg

IMG_6570.jpg


後半は自由でってことで私は炉心融解でした。
でも予想外に皆の炉心融解の認知度が低かった。苦笑
撮ってもらうより撮ることメインでしたwww
リンレンやってた2人のオリジナルが可愛すぎてガン撮りしました^q^

IMG_6662.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6740.jpg
わーんかわゆす!!!
私も早くオリジナルやりたい!!!

ジョナさん耀さん明良さんはウサビッチやってたけど私のカメラにはデータないおorz
待ってます!!!データ!!!

IMG_6629.jpg
セイカちゃんは私服アニャたんー!
ジノ出来なくてごめんね!

IMG_6789.jpg
影が兎です^^^^

更に3着目もやっちゃいました。
IMG_6821.jpg
セイカちゃんにBRS貸し付けてみた!
リナリーやったの見たことあるからリナリーに見えます^q^かわゆい!

IMG_6877.jpg
ルカ様借りちゃいました((((;゚Д゚)))
ピンク被るの久々過ぎる\(^o^)/
でも出来て嬉しかったwww


そんなこんなで8時間の撮影会終了!長いようで短かった!
途中主催2人が持って来てくれたドーナツ食べながらまったりしたり。
ごちそうさまです!
巨乳の秘訣はドーナツなんですねわかりましたc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
ボカロ曲とかギアスのキャラソンとかずっと流してましたwww
アフターとかでウサビッチを半ば強制的に見せられました^^
でも面白かったよ!プーチンの\(^o^)/の揺れ具合最高だとおも!

お疲れさまでしたあああ!!ありがとうございました!



明日は初公会堂行って来る!
騎士姫久々で嬉し過ぎるよーー!!!
せっかくいい会場だからいい写真が撮れるといいな。


26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は撮影会!

ボカロ皆揃うみたいwww
そんな中でミクというおいしいポジションしてきます^q^
ヅラ買い直したのでその色に合わせて衣装も作り直したかったけど時間なかったよほ・・・。
次する時には!ってか通常の予定しばらくないけど^^
爪はこの前イベント中に1個なくしたので、作り直した!

もう1個何するかまだ決まってないんだよなー。何しよっか。





若干中毒^^^^

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

放置プレイすまそ!

いろんなことにてんやわんやで、就活には鬱になりかけてるけど生きてます^^^^

この週末忙しかったんで軽くレポ!


19日
身内で梅さん送別会というなの飲み会www
相変わらずジャンはバラバラだし、酷くぐだぐだな感じだけどそれが身内よね^^^^
とりあえず擬人化の話で腹筋崩壊しましたwwwww\(^o^)/

20日
小学校の同窓会行って来た!
クラス関係なくうちの学年ってことだったんだけど、20人しかいなかった^^
ほとんどの人が小学校卒業以来会ってないので9年ぶりとかそんな・・・!
先生達も来てくれたよ!
懐かしい友達といろいろ話せて楽しかったー!
私当時からあんまり変わってないとか言われて少なからずショック・・・orz

21日
地元の祭にサークルの後輩達が京都から参加するのでカメラ片手に見に行く!
ギャラリーの1番前の列って大抵いいカメラ持ったおっさんが占領してるけど(笑)私はその中に突っ込んでって、おっさんの中に1人混ざって写真撮ってましたwww
半日くらいしかいなかったけど400枚以上は撮ったwww
後日後輩達が2年連続の大賞取ったって聞いて喜んだ!!すごい!!

22日
梅さんと万里さんと名古屋のゴーオンファイナルに!!!
朝から並んでくれた2人に感謝!!
皆フェアリーだったよ・・・!!!かわゆい!!!
もういろいろ萌えました。ありがとう!!!
げーのーじんと握手するとか初めてだったんで緊張して何も言えなかったけどホントぴゃああああああって感じでした(*´д`*)



そして今京都に戻って来てます。
明日は面接と説明会\(^o^)/現実に戻る。
でも今週は撮影会とイベントあるから!萌え補充出来る!


13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々カラオケ行けた(^∀^)

ジョイでボカロ曲いろいろ歌って来たーーー!!!
今日はカラオケ行くの唐突に決まったらから全然準備してなかったから、今度はちゃんとどの曲が入ってるかチェックしてから行こう^^

スザルルソング歌いながら「スザルルが一緒になって溶ければいいのに」とか「ルルーシュがスザクの子妊娠すればいいのに」とか言ってた\(^o^)/私が^^
薄い本読みたい・・・!!!
ああああ今週末スザルルプチオンリー・・・・・。。。。。。。
また来週以降からとらに張り込みですねwwww
欲しい本何冊かあるんだよ!!!
スザルルとかカノンアンソロとかwwwww




追記で帰国のネタ的なひどいやつ^^

Continue

09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブリタニア帰国2日目

朝起きてシンケン見ながら準備してたら遅刻\(^o^)/
だって青が気持ち悪過ぎて最高だったんだもの^^^^
最初私がちょっと運転させてもらったけどあまりにも危険過ぎるので途中で強制交代\(^o^)/
うん、やっぱりまだ長距離運転は無理だった。
地元で近所のイオンくらいしか行ったことないもの。

ということでギアスのキャラソンに涙しつつみしゃ。の運転でまたブリタニアへー。

今日はロケなのでのんびり出来た!!
他にもアビス組とヴァン騎士組がいた^^
一般人が多くて物珍しげに見られました。笑
子供にも囲まれた^^
せーの、それ手作りですかー?」って聞かれた^^かわゆす!
あと帰り際に写真頼まれた一般の小6くらい?の女の子がギアス分かるみたいで感動した!


IMG477.jpg

IMG_5573.jpg

IMG_5572.jpg
シュナカノ寄宿生ーーーー!!!
イラストドラマ再現キターーーー!!!!!!

IMG628.jpg
イケメン過ぎる。

IMG_5764.jpg

IMG_5754.jpg

IMG_5578.jpg

IMG_5595.jpg

IMG_5696.jpg

IMG_5613.jpg
今度はユフィも一緒に・・・!!!


IMG_5840.jpg

IMG_5914.jpg

IMG_5878.jpg

IMG1056.jpg
画集衣装が撮り足りなかったのでリベンジ。

IMG866.jpg

IMG994.jpg

IMG1038.jpg


そんなんでロケ終了ー。
うぅ、また本国に帰って来るからね・・・!!!とエリア11に戻って行きました。
新幹線の中でデータ見ながら爆笑しつつ帰るwww迷惑www


ホントにメンバーの皆ありがとうございました!!!
特にツアーを申し込んでくれたみしゃ。とロケ申請してくれた林檎さん!!
また一緒に帰国しましょーwwwwww


09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブリタニア帰国1日目

朝新大阪駅にみしゃ。とセイカちゃんと待ち合わせて新幹線に乗り込む!
ブリタニアに向けてしゅっぱーーーつ!!!
新幹線トンネル多過ぎてマジ鬼畜だった\(^o^)/耳痛い
博多駅で前日入りしてた林檎さんと思祈さんと合流!
レンタカーで現地に向かう。
運転席と助手席にいたみしゃ。と私がルルーシュの話すると車の窓曇った^^^^
ヒートアップし過ぎである^q^

お城が見えてテンションは最高潮wwwブリタニアに入国ー!!
そこは確かにブリタニアでしたwwwwww


IMG19.jpg

IMG12.jpg
こんな5人ですた!豪華メンツ過ぎて(*´д`*)ハァハァ
マジロケーション最高過ぎる。
しかしこの日は風が強くて寒かったです・・・。
特に騎士と魔女が死にそうになってました\(^o^)/
この日はイベントだったのですが、予想以上に声をかけて頂いて、あんまり枚数撮れなかった。。。

IMG_5214.jpg
ルルーシュ:咲月

IMG_5169.jpg
スザク:みしゃ。

IMG_5130.jpg
C.C.:セイカ

IMG48.jpg
シュナイゼル:諏鴎林檎

IMG86.jpg
カノン:坂本思祈


この日はスペシャルデーで室内にも入れました!
IMG129.jpg
画集再現ーーーー!!!!!
この為に剣作ったがボロボロすぎて駄目だった\(^o^)/
曲がってる^^^^

IMG_5354.jpg
こっちも再現www

IMG161.jpg

IMG303.jpg
シュナカノ萌ええええええ!!!!

1着だったのにあっという間にイベント終了。

ホテルに荷物置いてからラーメン食べに!
思祈さんは九州の知り合いに会うとのことで別行動に。
駅のインフォのお姉さんにお勧めのラーメン屋聞いて行って来ました!!
福岡出身の友達から聞いてたとこだったけど、とんこつラーメンおいしかったぁ!!
道頓堀にも店あるみたいだから今度行こうwww
そのあとスタバでまったりしてマックによってコンビニにもよってホテルに戻る。
マジでこの2日間でいろいろ食べ過ぎた\(^o^)/


で、ホテルでも撮影したけどR15なので大丈夫な人だけ追記にて^^
男性向け(Yシャツしーたん)と女性向け(スザルル)です^^

Continue

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジノスザの日!

IMG_4653.jpg
どうしても当日に祝いたかったので!!!
ジノスザは比較的結構やってるかも^^
自分がジノでもスザクでもいろんな方合わせてもらってるwww



今日はもうブリタニア帰省の日だよ!!!!!
うわあああん楽しみ過ぎるよ!!!やっとブリタニアに帰れる!!!
我が騎士と魔女と第2皇子とその側近と一緒に行って来ます!!!
お父様に結婚のご報告を!!!!←


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジノアニャの日!

5b6035bf.jpg
最近全然ジノアニャ合わせしてないことに気付いた。
36で今日はジノアニャの日なのでwww


02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっちまったなぁ!

皇帝のマント裁断する時に横着したら間違えて1/4円×2になった


OTZ


お金ないので繋ぎ合わせて使うけど・・・。
うう、繋ぎ目作りたくなくて3m買ったのに・・・・\(^o^)/



残る難関は帽子と剣だっぜ!!




曲も絵も中毒性あり過ぎて困るwwwwwww
このシリーズ好きだ!銀魂も良かった!!



プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

