3
4
6
8
12
13
17
18
20
23
24
26
27
  02 ,2009

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰。

最近はミクシばっか。
来週末まで忙しいので、それ過ぎたらブリタニア帰省の写真いっぱい載せるwwww
相変わらず皇帝と就活に追われっぱなしの生活してます^^


就活は落ちること気にしてたら切りがないと思ったから気にしないことにしました。
ホント縁だと思う。
でも縁って難しい・・・。


皇帝は適当ながら頑張ってます←
順調に行けば剣までたどり着くぜーーー!!!


と、いうことでまたドロン!



25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やばいおー!!

皇帝マジパーツ多過ぎて鬼畜\(^o^)/
今週中にはマントとベルト完成予定・・・。
がんばるるーしゅ!
明日も面接行ってくるるぎ!


IMG_5932.jpg
私ドキンちゃん何回かやってるけど、食パンマン様と絡んだことないよ!!
いつもバイキンに対してドSか、コキンちゃんに対して攻めなんですよね^^
だからこんな戦闘態勢的な強そうな写真が多いのよね^^
食パンマンさまーーー!!!ベタベタしたい!!


22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

猫の日!

らしいです!
だから何か猫っぽいキャラでも・・・と思ったけど、私猫耳キャラやったことないんで^^
ギアスの猫祭やりたいよーーー!!

というわけで、アーサーと戯れてる写真を。
IMG_6772.jpg
酷い\(^o^)/



今日は久々に暇な日曜だったので、朝は特撮とアニメをずっと見てる有意義な時間ですた。
シンケン→ディケイド→プリキュア→鬼太郎→ワンピという2時間半のフルコースwww
いつもイベントで見れないからね!
今日もシンケンがヤバかったです。
相葉ちゃん見てたらデリ学見直したくなったのでようつべで探したら1話と画質の悪い5話しかなかった・・・。
電王とシンケンが好きな人はデリ学見るといいです^q^
ナルシストな相葉ちゃんと空回りの激しい眼鏡ちゃんなかがいるよwww


21

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

尊敬します。


私マクロスの曲、正しいのじゃなくてこっちばっか聞いてました^^^^
だって歌もめっっちゃ上手いが歌詞が神過ぎるwwwwww
いっそ清々しいまでの腐りっぷりwwwwwむしろ尊敬する!
まさに才能の腐法投棄\(^o^)/



マジで尊敬。(大事なことなので3回くらい言いました)




明日は久々の暇だーーー!!!
衣装作るぞ!!!

19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

毎日スーツ着てる^^

クリーニングに出したいのにそんな暇もないぜ\(^o^)/

小論文の課題とかエントリーシートとかでもう頭パーン。
でも就活生は皆そうだよねっ。
明日も明後日も面接行って来る(・ω・)ノ



ただいま(個人的に)「もっと評価されるべき」タグ祭開催中!!!
ボカロの良曲埋もれ過ぎてるよもったいない!!






ルカの星屑ユートピアのPだった!



最近やっとマクロスFを見始めました^^
今5話まで見たけど、まだアルトの美しさに慣れません\(^o^)/
なんか見てるだけで照れるよどうしたらいい\(^o^)/
やばいよ可愛いよアルト。好き!


16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さむっっっ!!

昨日とは打って変わって今日は寒過ぎるよ!!
昨日の昼はさっちゃんの格好でも暑かったのに。笑


IMG_4760.jpg
銀さんらーぶ!!笑



そういえば新しい戦隊始まったけど、今回の日朝の中で1番面白そう!笑
相葉ちゃん可愛いよ!!!青い子!!
そして殿はクールキャラなんだろうけど、このご時世に馬に乗って走ってくとか天然っぷりを発揮してたり^^
青×赤でいいんじゃないかな!ヘタレ×ツンデレで!!家臣×殿で!!!(下克上万歳)
緑も気になります。男性陣良いぜ^q^
カラオケでOP歌いたいー!あっぱれ!



明日は初めての面接・・・!!緊張!
今月中はしばらく不定期更新にします。
履歴書書かねばー!!

15

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3週連続のATC。笑

南港は4週連続だね!だってロケーションいいから好きw

伸華つんと1年ぶりの合わせしてきたよおおおお!!
今日混むって話には聞いてたけど、予想を超える混みっぷりに驚愕(゜д゜)
あんなに並んでるの初めて見た。
ホール内に人の列がぐるっと・・・\(^o^)/
なんとか入れて着替え!
着替えの参考に持って来た銀魂のキャラブック出したら伸華つん読み始める。笑
電車で会ったタクマさんがすぐ隣に来たw
着替え終わる頃にすぐ後ろにカズキチがいることに気付く。声かけてよ!笑


IMG_4716.jpg
格好良過ぎる銀さんwwww
そして変顔もとても残念で素敵ですた^q^

IMG_4850.jpg
さっちゃん久しぶり。

IMG_4812.jpg
ベタベタハァハァ。
今日のうちらはリアル身長やった!

IMG_4818.jpg
よく伸びる私のほっぺ。笑
銀魂はネタあり杉田www


りっくんとツカサちゃんのリンレン撮った!かわゆすwww
ゆずはちゃんにもめっちゃ久しぶりに会えた!
しばらくうろちょろして後半。


IMG_4954.jpg

IMG_5017.jpg
1年ぶりの土浦ハァハァ!!!

IMG_4958.jpg
やっぱこの場所スキ。

IMG_5097.jpg

IMG_5087.jpg
し あ わ せ ・・・!!!!

カメコで来てたみしゃ。がツーショ撮ってくれたよ!ありがとう!
咲月ちゃんの身長が低く見えるって珍しい!って言われた。笑

時間ギリギリに花鈴さんクランに会う!撮れて良かったーー!!
私服で来てたゆきちゃんにも会えた!
私の旦那と何してるのって言われたけど、いいえ、私の彼氏です^^^^^^q^


アフターに行ったらすぐ近くの席にタクマさんとタキさんがwww
こっちの席に呼び寄せて一緒にアフターしました!
笑い過ぎて腹筋崩壊\(^o^)/
ジャンプからBLゲームまでいろいろ話したー!
犬夜叉とBW合わせ楽しみwwwにこにこにこ。


もう1日でれでれしっぱなしだったおwww
伸華つんありがとう!!!

IMG_4726.jpg
載せていい?って聞いたから(答えは聞いてない)載せるよ!笑
これは酷くキモチワルイ\(^o^)/

14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピーバレンタイン!!

IMG_4080.jpg
べ、べつにあなたの為に用意した訳じゃ、ないんだからっ!

WIMミクはツンデレー^^
カイトが超余裕な顔してる件\(^o^)/笑


今日ってか昨日は5時間の説明会行って来てへとへと。笑
しかし今日の講習会は6時間以上だぞー。頑張れ私!
まずは居眠りをしないように・・・。←
そのあと即行バイトなの辛い。
来週毎日説明会か面接あるからバイト行けないよごめん店長^^


明日は早く寝たいので夜のうちに日記書いておきます。
日曜はATCで土日と銀さちだっぜ!
1日デートでベタベタしてくるwwwww
じちょうしない!


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日記のネタが就活しかなくてサーセン^^

今日の筆記試験の数学は結構出来たよ!
数学っていうか算数的な問題多かったから^^
しかし英語が撃沈orz
私は判断推理とか論理の問題がクイズみたいで楽しくて好きなんだけどなー!
英語とか数学とか語学とか勉強的なのは苦手みたい・・・。

本命の1つのとこから一次通過のお知らせ貰えたんで、次も頑張るぞーー!!!
2月は春休みのはずなのに本気暇な日少な過ぎる・・・。
皇帝服作れるんかな^w^;

明日も朝早いおー!
説明会2つ行ってなんばフラフラしてくる^^



IMG_7293.jpg

今週末はセレクション延期にして冬コート制服することになりました。
セレクションは洋館でリベンジしよおねええええ!!
どっちにしろ土日合わせは1年ぶりなのでうふふふwww

10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕送りって素敵。

デコポンとか苺とか手作りのパンとか送ってもらった!
ホント嬉しいなぁwww家族大好き!



IMG_4054_20090210195134.jpg



明日から来週木曜までいろんな用事で毎日大阪ー。
うぅ、交通費でお金がヤバい。
最近バイトも忙しくてあんまり行ってないしなー・・・。
出費はかさむ一方\(^o^)/
ブリタニア旅行もそろそろ予約しないとだしな!



明日は一般常識のテストだお。
何が出るの?計算はマジ勘弁。


09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早起きはつらいよ。

最近起きるの10時くらいだったんで^^

今日は先輩の卒論発表でしたー。
先輩が私が手伝いで作った世界航路図使ってくれたーwwwお疲れさまです!
しかい相変わらず超恐いよ先生のツッコミが。。。
他のコースは結構和やかな雰囲気って言ってたのに・・・orz
卒論・・・私何やるんだろ^q^←



明日は図書館籠って勉強しようかなー。
あと皇帝服の型紙取りかかる!
頑張ったら22日予行練習出来るよwww



今忍たま見てるけど、最近ホント先輩出過ぎだよねwww
そして皆フルネームで紹介されて出て来るのが笑う。
あ、小松田くん出て来たwwwww最愛キャラ!
そして10分間のアニメで声優多過ぎですよね^^^^
前与斗さんが言ってたけど,身内をキャラにはめたのがめっちゃ合ってて笑ったよw
食満:瑞 仙蔵:梅、伊作:与斗、文次郎or長次:梢、6年合わせはこれで良くねwww
で、私はタカ丸って言われたけど他に4年がいないから、ユキちゃん:潤、トモミちゃん:咲月、シナ先生:万里、ってどう^q^
6年とくの一でw
身内に当てはめるの面白い^^


09

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イケメンとデートwww^q^

というわけでカズキチと初合わせしてきましたーーー!!!
セイカちゃんが急遽カメコで来てくれてホント助かった・・・!ありがとう(・∀・)ノ
朝寂しい思いさせてごめんよ。笑

行きの電車の中で携帯の調子がおかしくなってパニック。
だって急に画面が逆さまで操作がきかなくなった!!!ひぃーこわい!!!
1回電源切ったら今度電源入れられなくなってまたパニック。
しばらくしたら入ったけど・・・。なんだったんだ。こんなの初めてだ。


前半はWIMーwww
IMG_4425.jpg

IMG_4438.jpg

どこのホストですか^q^
カズキチの初カイト頂き!イケメン過ぎてやばいお\(^o^)/

IMG_4371.jpg
カイトが私のスカートの中ばっかり見たがってました。自重して^^

IMG_4288.jpg

IMG_4306.jpg
ここぞとばかりにベタベタしてきたwwwハァハァ


後半はジノスザー!
IMG_4557.jpg
うん、イケメン^^^q^

IMG_4593.jpg
久々のセブン様がよく分かんなくて、ほとんどの写真が死んだ魚の目をしています。←

IMG_4670.jpg

IMG_4655.jpg
年齢差的にとてもリアルですた^^^^


IMG_4341.jpg

IMG_4614.jpg
カメコしてくれたセイカちゃん!!!
リンもっとやるといい^^
ってかロリショタもっとやるといい^q^



合わせ内容は私の我がままだったけど、付き合ってくれてありがとうカズキチ!!!
今度は個撮しようか^^私カメコで^^




あー、日付変わった・・・。。


07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無性に味濃いもの食べたい・・・脂肪フラグ^q^

昨日合コン初めて行って来たけど、思いのほか楽しかった!
というか普通のサークル飲み会となんら変わりはありませんでした^^
面白い人たちで良かったー。高校時代の話で盛り上がった^^

で、今日も朝から説明会。
事業内容とかは別に良かったんだけど、営業職の1日密着のビデオの編集が下手過ぎて萎えた\(^o^)/爆
ってゆかあれ編集してないよね?撮りっぱなしだよね?
一応大きめな企業なんだから編集くらいしようよ^^^^




IMG_4216.jpg
画像いじり過ぎて気持ち悪くなったけど晒す。
ギアスマーク描いたのにつぶれた^^




明日はATCです。カズキチと初合わせ!
とりあえずイケメンをカメコするのが私の任務^^^^
えへへー!!!楽しみwww


05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず山終了。

とは言ってもこれから山だらけなのだけどwww

第一印象面接受かったんで今度面接行きます。
グループワークとかどうすればいいのー!わからん!
練習と思って頑張ります。

今日のとこは適性検査で死んだ\(^o^)/
すうがく?なにそれおいしいの?ほうていしきってなに?

\(^o^)/

半分以上間違ってる気がする^^^^咲月さん終了のお知らせ。
エントリーシートとか提出で落ちたなら自分の頑張りが足りなかったんだなって思えるけど、勉強出来ないで落とされるのは辛いなorz
数学なんてもう4年くらい式とか見てないのに・・・。


でも、他人の嫌味とかすぽーんと言ってしまう大家さんが「◯◯(本名)さんはすぐに就職出来そうだよねー」と言ってくれてお世辞でも嬉しかったです。
バイトでの仕事が上手くやれてるってことかな^^
でも仕事中携帯いじってるし内職で課題とかしてるしお客様用に入れたコーヒー多めに残して自分も飲んでたりするけど^^^^q^←
結構気楽なバイト先なので許容範囲だと思うけどね\(^o^)/




気付いたら左のスタスカバナーが変わっとる!
グリリバから鈴になっとる!!
しかももう誕生日過ぎてる!笑
翼おめでとう!!
撮影会あと足りないのは、杉田と遊佐と☆だっけ?
誰かやらないかヽ(´∀`)ノ



私はルカ様が百合設定とかおいしく頂けるんですがどうなのかな^q^
ルカメイってアダルティで良くね?(*´д`)


02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

目閉じて

208.jpg
キスされると思ったでしょwww

ホントはハート帽子作りたかったのに時間なくて出来なかったー。
DVD見てたら、この前のシーンの目閉じてるルルーシュのまぶたがぷるぷる震えててホント萌えた。
ルルーシュって天使だと思う。(真顔)



新しいプリキュア見たけど、うーん、どうだろって感じかな。笑
OPだけ見た時点で私は敵側にとても惹かれたので、主人公3人にあんまり興味ないのですが\(^o^)/
青い子似合いそうって言われたけど、私あの子ませててあんまり好きじゃない。笑
誰か敵合わせしてよ!超撮りたい!!!!





ルカ様すごいwww
ってかこの4人可愛過ぎるよ!!



ちょっと木曜まで籠りまーす。

01

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

えーてーしーで騎士団!

今日はATCで黒の騎士団でした!
カレンの騎士団服もゼロも前からやりたかったから出来て良かったーwww
みしゃ。徹夜お疲れさま!
IMG_4031.jpg
ゼロの腰が細過ぎてヤバかったwww

IMG_3896.jpg
ここの場所好き!

IMG_3972.jpg
ただの一般兵ですね^^

IMG_4054.jpg

IMG_4070.jpg


後半はシャッフル!
IMG_4206.jpg
みしゃの衣装なんとか着れた・・・。

IMG_4187.jpg
しーたん似合うじゃん!

IMG_4132.jpg
男勝り^^^^

IMG_4250.jpg
これ階段だからこんな身長差なのよ^^



今日のATCは知り合いめっちゃ多かったよー!
紅滝たんと綺さんのロクアレ撮って、伸華つんとあゆさんのシェリラン撮って、コウヤさん達の志摩九条撮って、ナズナさんとユウキさんのガイルクとジノスザ撮って、林檎さん達のシュナカノ撮って。
あと写真撮れなかったけど、かゑるんといぶきちゃんとゆっきさんとけえきさんにも会った!!
うふふゲスト様いぱーいwww

IMG_4269.jpg
ナズナさんとユウキさんにおいしいことして貰っちゃったよwww
2人ともイケメンwww私役得^^^^^q^


アフターは上のお2人交えて!
騎士皇帝の相談とかもしました!
私これから皇帝までは新作ないんで、そろそろ絵描き起こしてパターン考えよう。


おつかれやまでしたーーー!!



プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

