1
2
3
4
10
11
12
13
20
25
  01 ,2009

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日巡音ルカが発売された訳ですが

もう既にニコランキングの上位独占www
皆仕事が早過ぎるよ!!!



・・・・・・(゜д゜)ポカーーン
え、ルカ様って生きてるの?人間なの?
声自然すぐる!!!!!!神調教!!!!!
ハスキーな女性ボーカル大好きなんですごく期待してますwww



こっちは声はそこまで綺麗ではないけど(確かにレンっぽく聞こえる)、ピアノが超好み!!!



明日の為にルルーシュとカレンのヅラを風呂場で洗ったのですが、私最近入浴剤入れてるので、ヅラがとてもフローラルな香りになりましたwww
でもルルーシュのシャンプーがいい香りなのは公式だよ!(byるるくる

あ、久しぶりにるるくる聞こうかな。櫻潤が愛おしい。



明日はATCで黒の騎士団!


30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

予想以上に

騎士団服に手間取ってる^^
ホントなんであんなにラインやたら付いてるんだ。
あの服ってルルーシュデザインなのかな^^
だったら頑張れるよwww←




203_20090130190537.jpg
エンヤさんから貰ったルルシャリだけど、私の体が長過ぎて爆笑\(^o^)/
あ、あれ、厚底履いてないんだけど・・・な^^


DSC_9640.jpg
こっちはさりむさんから貰った炉心融解!
やっぱWTCのロケーション凄く好きです。

29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

髪切った!

相変わらずボブですが、今回前髪パッツンにしたら日本人形みたいになったwww
どうなんかなこれ^^^^




悪ノ撮影会の最後のデータを庵さんから頂いたのですが、構図が神で感動した・・・!
私もこんな格好いい写真撮れるようになりたい!!

2009 01 17_071

2009 01 17_138

2009 01 17_180

2009 01 17_286

2009 01 17_394





やっとギアスDVD6巻見た!


Continue

28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い出しに行くと

ついでに衝動買いしてしまうのをなんとかしたいんですけど・・・^q^
いつもだったら小さいものをちょこちょこ買う程度ですが、今日は違った。
可愛いカバンに一目惚れしてしまった\(^q^)/(写メ日記参照
さようなら7000円^^
でもボタンがめっちゃ可愛いんだって!!!

で、肝心のカレンは買うメーター数間違えて明らか足りない\(^o^)/馬鹿!
うん、また買い足しに行きます・・・。
サンバイザー(?)はマオのサングラスと同じ作り方で作ることにした!




勝手に作ったホラー写真だお^^

IMG_3743.jpg
こういうのは2重人格なキャラでやるべきですよね。ハレアレとか。
でもやってみたかったんだ!写ってる顔が違うやつ。
勝手に目玉の位置とか動かしてごめんリオジ!笑

最近妙に甘いもの食べたい衝動に駆られる・・・。
私脂肪フラグ\(^o^)/


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日は引きこもってたけど今日はおでかけ。

今日は説明会行って来たー!
前行ったのはめっちゃ大人数で堅い感じだったけど、今日のは少人数で人事の人も面白かったー^^
会場近くのカフェで食べたハンバーグランチもおいしかったしwww
次は今日行けなかったカフェに行こう!


その後はリオジから呼び出し食らったんで(笑)学校行って来ました。
リオジとおむぎさんとちどりさんが話してるとこに混ざって来たんだけど、めっちゃ面白かったわー!!笑
渡し学校でオタク話出来る友達いないからうらやま・・・!
砂凪ちゃんは校舎遠いしな。。。ってか最近全然会ってないよ!!
あ、私卒業旅行とか就活の話聞きたかったのにオタクな話して終わった\(^o^)/
手塚ゾーンに引き込まれたとか私がSだとかちどりさんが皇族だとかそんな話してきた^^笑



SEIKENさんからのデータ頂きました!
090125_131.jpg

090125_231.jpg

090125_149.jpg

090125_210.jpg

ルルーシュのヅラ要改善だよね・・・。
なんだろ、もうちょっとすけばいいのか?
今日カレンと一緒にお風呂入れようwww笑



26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

加工たのし^^

P1040774-2の
もっと上手くなりたいなぁ。
写真の撮り方も加工の仕方も!


明日こそ説明会行って来るよ!笑
カレンの買い出しもついでに寄って来ようかなぁ。
説明会は多分2時間くらいで終わるし。


26

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々のWTC!

ってことで、WTC寒いからどうしよう・・・と悩んだけど、朝京都は綺麗に晴れてたので行くことに!
しかし電車で向かってる途中で吹雪いてた\(^o^)/
ちょ、これリオジ大丈夫なんかなと心配しながら来ました。。
そんなリオジさんは遅刻だったので^^、エンヤさんと挨拶してゆず芹ナズナさんにくっついて着替えることに。
3人のDグレ萌えたー!かっこいいかわゆい!
またラビやりたいなぁ^q^
私の大人リンは・・・きわどかったですいろんな意味で\(^o^)/
ゆっけさんロロも撮れて、美人な夜兎兄妹も撮らせて頂きました・・・!!
小畑さんと会ってすぐにリオジも来てツーショ色々撮ってもらった!

P1040856-2.jpg
ロリンかわゆいwwwwまさにロリン誘拐^^^^

P1040872-2.jpg
背景メインで^^スカートギリギリ^^

P1040752-2.jpg
ホントお持ち帰りしたかったわー。

rosin.jpg
首締め出来て満足!


前半でいろんな人に捕まって大分時間を食ってしまったので、ルルシャリすることには日が落ちで暗く・・・orz
なのでツーショはSEIKENさん任せです。

IMG_3839.jpg
かわゆいシャーリー!!

IMG_3776.jpg
悦ってるの無駄にキレイに撮れた^^^^

花鈴さんのランカたんも撮れて良かったwww


アフターは小畑さん呼び寄せて3人でアフター!
リオジとは家近所なので最寄り駅までずっと一緒に帰って来ました。
ホント寒い中ありがとう!!
今度学食会議に呼んでねwww


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日はWTC!

WTC行くのすっごい久々な気がするんですけど・・・。
だって値段上がってから初めて行くもの^^
ボカロとギアスして来る!!
2/8の予定まで今年入ってからボカロとギアスしかしてないっていう^q^
春当たりにボカロ予定入れたいけどな・・・。(自重するって言葉どこ行った)



20090117_Aku_s_331.jpg
トイカメラ風の加工機能貰って来たので使ってみた!
でも白背景じゃあんまりかなぁ。。



で、悪ノ写真見ながら、悪ノ娘ってルルーシュに置き換えれるんじゃね、みたいなこと思いまして。
だって悪の華ってあるし!EDですね分かります^^
というわけで替え歌考えたんだけど、最後に行くにつれてどんどん悲しくなって来て、私リアル涙目\(^o^)/
でもせっかくなんで追記に放り込んでおきます。
ただの妄想の産物なんで。長いよ^^


Continue

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衣装制作中。

リンの頭のリボンカチューシャ作って被ってみたけど、妙に恥ずかしいのはなんでですかね^^
ドキンちゃんのあの卑猥な触角は平気なのに・・・。
耳っぽく見えるからかな?
まだ猫耳みたいな動物耳は付けたことないからそのせい?
付けたことある耳は薬売りのトンガリ耳のみですwww

大人リンはヅラなにもカットしなくていいから楽チンー。
そういえば金髪ストレートって久しぶりだ。
最近やった金髪はジノとかガイとかナタリアだからね。

ロング手袋の上に乗っかってる二の腕が醜いぜ・・・orz


しかし今週末大分寒いみたいですね。。。
日曜にWTCでノースリなうちら死亡フラグ\(^o^)/
でも私はロング手袋とニーハイなんでそうでもないけど、リオジなんて裸足なんですけど\(^o^)/
カ、カイロ持ってくからね!!

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い出しー!

今日行く予定だった説明会も向こうの手違いでなくなった\(^o^)/
就活生は必死なんでマジ勘弁して欲しいよ\(^o^)/

なので午後からのんびりとシペ行ってリンヅラ買って、なんばうろちょろしながら買い物して来た。
いつやるか未定のオリジナルに使いたい造花とか、WIMで使いたい赤いハートのクッションとか買って来た^^^^
WIMはバレンタイン近いから今度ロフトにでもチョコ買いに行こうかなwww
夜は会社帰りのみしゃ。と騎士皇帝の布相談とかいろいろ話して来た!
マジ衣装頑張ろうぜ^^^^そしてブリタニアに帰ろう^^^^



あ、明日レポート提出なのすっかり忘れてた\(^o^)/





これは良いメイちゃん!!
私に胸があればメイちゃんやりたいんですがwww
人柱のメイちゃんやりたい。

21

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テスト終了\(^o^)/

いろんな意味で^^^^^^
後はレポート1つだけで終わりだーーー!


正月セールで買ったジーパンがすごく緩くなったんですけどなんでですか^^
履いてたら伸びるっていうけどこんなに伸びるの?
試着した時にはちょうど良かった気がするんだが・・・。
あれですか、もしかしたら試着した時正月太りで、最近それが解消されたってことですか\(^o^)/
おいおい、私どんだけ太ってたんだよ^^


明日はシペ行って説明会行ってみしゃ。と会って来る!
ホントは金曜に会う予定だったけど、金曜に行く予定だった説明会が急遽中止に・・・。
今年は新社員は取らなくなったそうです。
これも不況の波か・・・。


20090117_Aku_s_444.jpg
緑の女に対してはとても黒かった王女様^^

20090117_Aku_s_427.jpg
どうして 涙が止まらない


19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

続・撮影会データ!

レポートはぎりぎりに完成して無事?提出!
明日テスト2つ・・・orz
でも1つは持ち込みありだし、もう1つは先生が問題ほとんど教えてくれたから頑張る!笑

あさださんのデータ頂き~www

20090117_Aku_s_288.jpg
例え世界のすべてが 君の敵になろうとも

20090117_Aku_s_479.jpg

20090117_Aku_s_342.jpg

20090117_Aku_s_346.jpg
ああああリンレンが格好いいし可愛過ぎる!!!!

20090117_Aku_s_386.jpg
本家5人組。メイコ格好良過ぎる^q^

P1030546-2.jpg
ワンピースのぴっちりラインとミニスカと絶対領域に半端なく萌えましたwww

P1030495-2.jpg
ゆつぐさん背高くて小顔でスレンダーで美人で羨まし過ぎる・・・!!

P1030777-2.jpg
殿・・・とても・・・美しいです^^^^^q^

18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

箱の。

エンヤさんから年末の箱データ貰った!

082.jpg

116.jpg

273.jpg

スザルルと私ハーレムwww

来週末の為にルルーシュ名刺作り直して、ミクのも新しく作ろっかなー。
結局今日はずっと引きこもってたので買い出し行けてないー。
でも明日提出のレポートはまだ3行^^^^←ちょw
買い出しは水曜かなー。
リンのヅラは木曜か金曜にシペに買いに行こう!

17

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

悪ノ革命撮影会!!!


今日の撮影会の元ネタ動画はこれwww
悪ノシリーズのウテナパロだよwww
主役なリンレンと、一瞬しか出て来ない脇役達(笑)全員揃いました・・・!!!
誘ってくれたリオジありがとう!!!

小畑さんがアフターでデータくれたので載せます!今日は集合メインで!!!

P1030661-2.jpg

P1030678-2.jpg

P1030691-2.jpg

P1030696-2.jpg

豪華過ぎて頭パーン\(^o^)/
皆ナイス配役過ぎてドキドキでした・・・!!本物!!!
最後のはゆつぐさんが用意してくれたそれぞれの色のバラを持って一列に並んだら舞台挨拶的に。笑

P1030758-2.jpg
カイミクやっほい!!

P1030826-2.jpg
私とリオジが勝手に考えた設定では、メイコの部下がハク^^

他のツーショは他のカメコさんのカメラに。
今日はレイヤー8人に対してカメコさん4人だったので、自分のカメラを触る暇がありませんでした^q^
何この2:1^^
しかもチャイコつんカメコで来たwww
おまwwwなんかコスすれば良かったのにwww

メイコのイヅコさんとbpmで盛り上がって、レンのナズナさん巻き込んで合わせしたい!って話してましたwww
うう、いつになるかわかんないけどいつかやりたいよ・・・!!
私1人でもやる気だったから!

ミクが黒幕説が出たせいで、私がラスボスに見えて来る件\(^o^)/
1番の悪ノ娘はミクじゃないですかそれじゃwww

アフターではあさださんのデータ見ながらイケレンに皆で悶えてましたwww
あとがくぽのメルヘンっぷりに爆笑^^さすが春の風ですね^^


すっごい楽しかったです!!
悪ノ撮影会でこんなに豪華なのって他にないんじゃないかな?
主催のリオジとゆつぐさんありがとうございました!!!!
またボカロ撮影会したいwww


16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は撮影会!

衣装さっき出来た!
試しにスカートはいてみたら、パニエで広がる分丈がちょっと足りなくて、あわててフリル付けて誤摩化すことにしました^^^^←
これで大丈夫かな?
上も2枚重ね部分がめんどくさいことになって大変だったけど。
私明日は脇役なのに衣装で妙に場所取ってしまう。笑

ぐだぐだしてたから結局美容院行ってない。。



ギアスのコンプベスト無事買えたんで、左のバナーは小さい版にしました。
リグレットメッセージとかっっっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ルルーシュ愛してるよ!!!!!!!!!!


あとスタ☆スカのバナーも貰って来たwww
PVめっちゃ可愛かった!!!
撮影会潜り込みたい。ヒロインという名のカメコで^q^


PVおしゃれwww


15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さささ寒い。

今日はリオジと学食で一緒にお昼食べて来たー!
卒論お疲れ先輩!笑
土曜の集合の構図考えたり、25日の合わせ相談したり。
炉心融解することになったよやっほい!!!衣装がむばる^q^
シモニアは今度海を越えて来てくれるんだよね^^^^

で、今私は衣装制作中。
全円ドレスだけど形シンプルだから早く出来そう!

時間があれば明日髪切りに行きたいんだけどなぁ。
今からの衣装の進み具合によるか。
美容院行くならその帰りにそのまま写真屋さん行きたいしな。




IMG_9346.jpg
全力子スザルル。笑

14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず1つ目の山場終了。

テストのね!次の山場は来週頭!

そして明日からは土曜の衣装作り^^
明日買い出し行きます←
なんとう2日クオリティ\(^o^)/
しかし撮影会マジ豪華メンツ過ぎて私とてもKYです。
もうカメコでいい。
けど全円ロングスカート+ワイヤーパニエ+ロングツーテールじゃぁ動き回れないよ\(^o^)/


今足の指全てがしもやけな咲月さんでしたorz


DSC01275.jpg

09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

引きこもります(^ω^)

ミクウィッグを新しくしようと思って水色買って自分で染めたら絡まりまくって使えなくなった


OTZ


こんなインテ前の金がない時に・・・!!!!
マジショック過ぎて頭パーンです\(^o^)/耐熱なのに\(^o^)/
頑張って色落としてマルダシ用にして売ろうかな。売れるのかな。
来週の撮影会は元のウィッグのまま行こうかな・・・orz

私もそろそろ衣装の整理しないとなぁ。
私は1度作った衣装は結構何回も着たいし、昔のジャンルも掘り返してやりたい人なので、なかなか捨てられないけど・・・。
作りが酷くてしばらく予定なくて簡単に作り直せるのは捨てたり譲ったりしよう。
さっちゃんは簡単に作り直せるし、海里もいいかげん作り直したいし、AF女子制服は作り酷過ぎるし、ビアンキはもうやらんな^^



レポートの為しばらく籠ります!
ちなみに明日からの予定は

10 バイト11~23時くらい←12時間オワタ\(^o^)/
11 インテwwww
12 妹とお昼、レポート仕上げ
13 レポート2つ提出
14 レポート1つ提出、テスト1つ、注文した布とりに行く、バイト17~22時過ぎ
15-16 衣装製作期間
17 撮影会!!


ちなみにレポートはまだ1つも完成しておりません\(^o^)/
中途半端なまま\(^o^)/




------------------------追加!-----------------------

インテのサークルチェックがてらサイト巡りをしてたのですが(レポートは?)、とあるスザルルサイト様の日記でコンプベストのスザルルバナーを並べていて気付いたこと・・・


140_500_a.gif 140_500_f.gif

おかあさーーーーん!!!スザクの方が身長高いよーーーー!!!!
そしてやっぱりルルーシュの方が腰細くて萌える(*´д`*)ハァハァ
身長逆転とかマジ萌える^^
あと2人の肌の色の差にも萌えるwww

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風邪?

なんか頭痛いし、微熱あるよー。
ここ数日エアコンの暖房入れてたせいですかね・・・。
あれ空気乾燥するんだよね!
なのでやっぱりエアコンは使わない方針で!
今は厚着して膝掛けとストールで耐えれるけど、そろそろ床に置く暖房器具出そう。

明日行けたら来週の買い出し行きたいなー。
久しぶりの全円ドレスwww

レポートまだ終わってないけど\(^o^)/




01_20090106000912.jpg
箱合わせ集合!
4人揃うと豪華(*´д`人*)

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12/20分の!

エンヤさんからの12/20分データがやっとDL終わったのでうp-!
マジ時間かかった\(^o^)/


026.jpg

048.jpg
すごくここどこ状態^^^q^

155.jpg
見てこの人のいなさっぷり!!笑!
足長効果やっほい!

203.jpg
場所使い放題でした^^
私の方が胴長い・・・orz

244.jpg
見て兄さん、トンボだよwwwww




http://en.akinator.com/#
これ碌斗がミクシでやってて興味本位で私もやってみたwww
質問に答えて行くとそれが何のキャラなのかおっさんが当ててくれます^^
英語サイトだからわかんない単語は調べながらね!笑
ほとんどのキャラが一発で当たりました!
薬売りですら2回目で当たったぜ・・・!!!
多分1回目は金髪を選んだから外れたと思う。
だって何色って言っていいか分かんないよあの色!
2回目は白髪にしたら行けた。

面白いのは質問答えてくとだんだん核心に迫った質問が出て来ること。笑
ルルーシュだったら「妹いる?」とか「マスク被ってる?」とかwww
明らかルルーシュの為の質問www
こなたでやったら「オタク?」って質問来たからねwww爆笑

面白いんでやってみて下さい!
おっさんマジすげええええ!!!





今からレポート書きま!!

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ばつん!

年末の総決算バトンはミクシでやったので、こっちでは新年の抱負バトン行きまー!



●レイヤー的新年の抱負バトン●

○今年のコスプレに関する目標を三つ上げてください。
・写真技術を上げたい
・メイク頑張りたい
・脱チキンしたい←


○今年やりたいと思うコスプレを挙げれるだけどうぞ。
言うだけはタダwww
【ボカロ】リン(炉心融解)、ミク(bpm、暗い森のサーカス)
【ギアス】皇帝ルルーシュ、R2ゼロ、1期パイスザク、騎士団カレン、カノン
【グレラガ】総司令シモン
【王国心com】丸者
【美.女.と.野.獣】ベル
【オリジナル】女の子

今年もギアス中心な感じになりそうですが、ボカロもっとやりたいよ!
炉心融解は暇が出来次第作り始める^q^
でも新しいのばっかじゃなくて、何回も着たい衣装たくさんあるからそれも着たいよ!!
特に金かかってるやつ^^^^
あと王国心!!!今年新作出るし皆やろうよ!!!
BbS合わせしたいよ!!


○今年はどんなコスプレの年になりそうですか?
前半は自重しつつ、隙あらばイベント参加する感じで^^
私事が落ち着きそうな初夏以降に東京遠征したいです。します。←


○このバトンを渡す素敵レイヤーさま10人ご紹介下さいませ
やりたい方どうぞー^^




↑のバトンで前半自重するとか言ってるのに、予定更新したら先は6月まで入ってる件\(^o^)/
あれ、おかしいなぁ(゚ν゚)??
でもしばらくは私事優先なので、ドタキャンしたらすみませ・・・orz




部屋の片付けしつつ夢みることりのミクパート歌う練習してました^^
誰かボカラ行こうー!!!夢みることりデュエットしよー!!





龍見さんからまさかの2年前のデータ頂いた\(^o^)/
自分への戒めの為に載せてみる。

IMG_3429.jpg
最初で最後のユフィ。
いろいろ酷くて耐えきれず加工したけど^^
この時1人でロイド(ギアス初コス)で行ったんだけど、会うの2回目な芹と突発的に衣装交換したやつ。
私にピンクは無理でした\(^o^)/
でもこのイベント行ったおかげでみうたとしおちょとリオジと侑月さんと圭司さんに会ったんだよね!
特にみうたとしおちょは全然別ジャンルで初対面だったけどアフター誘ってくれて、6時間ぐらい3人でしゃべり倒したいい思い出。笑
もう2年前か・・・。

今思えば私のギアスコス始める順番おかしい^^

ロイド→ユフィ(突発借り物)→マオ→スザク(軍服)→ルルーシュ(制服)→・・・

\(^o^)/
今はスザルル中心なのにね^^^^^q^
でもマオの衣装はまだ取っといてあるよ!愛故www
だから誰かロリ服C.C.して下さいwww
ちなみにスザクは軍服ばっかりやってたので、制服スザクをしたのは初めてスザクを出した時から1年半後でした。笑!
私がスザクする時は特派かスザユフィだったから^^

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謹賀新年

IMG_3354.jpg

★あけましておめでとうございます!!★

年末にろくな挨拶も出来ずに年を越してしまいすみませ・・・。
去年もとてもいろんな方にお世話になりました!
ありがとうございましたwww
今年もどうぞ仲良くしてやって下さい!!o(`ω´*)o


今年は年越しと初日の出を地元身内メンバーで過ごしました!
あんなに騒がしくオタクな年越しは初めてでした^^^^q^
皆愛してる!!!!!

上の画像は初日の出の直前。
文字入れただけで後はなにも加工してないよ!
これどこって感じだけど、地元の砂丘です^^
めっちゃ天気良くて初日の出も綺麗に見えましたー!


正月の間は家でごろごろしたり、正月セールに行ったり、初詣行ったり、家でごろごろしたりでした。笑


で、昨日はアンリミ行って来たよー!
多分4年ぶりくらいの参加だったかも。
ダンパメインだけど私踊れないのでアニソンと一緒に流れるアニメ画像見てました^^
3年ぶりにコス復活したアイと一緒に行って、とりあえずアイのシエルを撮りまくった。
キイチさん達のマクロスと綾瀬さん達のひぐらし撮れて良かったーwww

IMG_3610.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3470.jpg

シエル:アイ
ダンパ会場の中で撮った写真面白く撮れたーwww

IMG_3611.jpg
シルエットがとてもマカwww


今日京都に帰って来て、明日まで大掃除です。片付くといいなぁ。(遠い目)



プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

