4
8
14
18
21
24
25
26
29
30
31
  12 ,2008

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年最後のイベント!!

遅刻してスミマセンでしたあああああああああ

OTZ




1時間以上遅刻とか初めてです・・・。

朝セイカちゃんからの着いたよメールで起床。


(゚ν゚)!?!?!?!?!?!?


まさかの待ち合わせ時間に起きるという\(^o^)/オワター!!!
数日前から目覚まし時計の調子おかしかってん・・・orz

眉毛しか書かないスッピン状態で家を飛び出る。
新快速の電車がなくて、急遽特急券買って特急に飛び乗る。
ホントごめんねーーー!!!
4人揃わないといけない合わせなのに・・・。。。
ってことで駅で待っててくれた3人と合流して会場へ!

相変わらず私のカメラに自分が少ない^q^
コート脱ぎ捨ててカメコに専念^^^^
4人揃ってめっちゃ豪華だったよーーー!!!
でもリベンジお願いしますm(_ _)m
ってゆかめっちゃ金かかってるんで着ないともったいない\(^o^)/

IMG_3115.jpg
ルルーシュ:咲月

IMG_2945.jpg
スザク:みしゃ。

IMG_3157.jpg
C.C.:セイカ

IMG_3190.jpg
ユフィ:音々

IMG_3205.jpg
魔女と魔王。

IMG_2991.jpg

IMG_3022.jpg
スザユフィかわいすぎた!!夫婦です^^

IMG_3161.jpg
女の子撮り足りないんだけど!!!
思った程撮ってなかったし!!!

IMG_3054.jpg
スザルルこんなんしかないけどwwwww
真面目なのはエンヤさんや龍見さんのデータに。
あと集合も!


途中ビンゴ大会があって、女の子2人が男の分のビンゴカード持って行ったら私のカードでウィッグ貰って帰ってきましたー!!!
やった!!私ビンゴ大会で景品貰ったのすっごい久しぶり!!!
ありがとうしーたんwww
オリジナルに使おっかなー^^^^

魔女っ子ルルたん!とか言いながら杖またいだら接続部分が折れました\(^o^)/
無茶はするべきではない。

途中でみしゃ。がネオフェス行く為に抜けて、美咲ちゃん達のアビス撮ったり、ユーマニさん達の空撮ったり、なんだかんだであっという間にイベント終了。
センイいつもこれくらい空いてればいいのにねwww


アフターでWTC帰りの紅滝たん合流して6人でアフター!
今年最後のイベントお疲れさまでしたーー!!


明日は実家に帰ります。
しかしこの修羅場後のカオスな豚小屋をそのまま放置\(^o^)/
新年こっちに戻って来たらドア開けてすぐにうんざりですよねわかります。


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリスマスが過ぎた・・・。

ここのブログでは遅れましてメリークリスマス!
クリスマスは家で1人でカレー鍋でしたけど何か^^^^q^
今まで衣装制作に追われてました\(^o^)/
でもさっき完成した!
明日はセンイで箱合わせ!




エンヤさんからプリ5データもろた!超重かった。笑
007.jpg
集合!やっぱ豪華だハァハァ。
またこのメンツで撮影会したい!!

45.jpg
スタジオこんな感じー。

62.jpg
ギリギリアウトな気がするwwwww
なんという絶妙な隠れ具合wwwwww
・・・・・お見苦しいものをスミマセン。

23

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はXmasイヴイヴ!

ってことでギアスでXmasと367私服してきた!
今日のセンイはレイヤーはそれほど多くなかったけどカメコの人数が半端なかった\(^o^)/
多分会場の1/4はカメコだった気がする^^^^
Xmasは女の子達ちょっと露出してたのでお知り合い以外お断りで撮影開始!

IMG_2630.jpg

IMG_2656.jpg

IMG_2681.jpg

萌えええええええええええええええええなんだこの2人wwwwwwwwww
私はただの一般人のカメコと化しました^q^
相変わらず自分のデータに自分が写ってないぜ\(^o^)/
アフターで小畑さんが即行データROMでくれたんで載せますwww
仕事が速いwww今日1日ありがとうございま!!!

2008_12230117.jpg
こういう公式絵が去年のアニメ雑誌に載ってたんだよねwwwその合わせです^^
正直重かった\(^o^)/←

2008_12230170.jpg
前髪ガチガチに固め過ぎて痛かった。笑


後半は367私服!
スザクとジノの衣服に共通点が多いのは何故ですか??^q^

2008_12230417.jpg

2008_12230455.jpg

2008_12230434.jpg
ほらスザク、笑えって。

367好き過ぎるwwwwwww


小畑さんホントにありがとうございました!!!
年明けの撮影会と薬売りロケもよろしくですwww


さーて衣装作るどー!!


22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヽ(´∀`)ノ

咲月さんのブログにルルーシュ君が来てくれたよwwwwww(左の欄参照)
ハァハァハァ(*´д`*)
コンプリベスト買うから^^^^


イラストドラマのパジャマパーティーも見たよ!
おなご達かわゆす!!!てゆか天子様可愛過ぎる。



7/27のひぐらしとBRSうpしますた!

年明けの4日に地元イベ行くことにしたよ!
3年ぶりにレイヤー復活した友達をカメコしに^^
ついでに私はBRSやってくる。



はい、衣装制作に戻ります(・∀・)ノ


明日はセンイでギアスです。Xmasと367私服!
1人スザルルです^q^

20

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

土曜のATC!

人少な過ぎて吹いた\(^o^)/
あんなに人いないATC初めてだた\(^o^)/


朝聖んが1時間半遅刻だったので(^^^^)近くでモーニング食べながら待機。
2人で更衣室入ったら聖んその場で手袋縫う^^^^お疲れ様です^^^^
そこでエンヤさんから来てるメール。
これで5週連続ですねお疲れ様です^^^^q^
でも5週間キャラ被ってないし許して・・・!笑

前半は念願の親友合わせ!!!
自分のデータにすごく偏りがあるのでとりあえずある分だけ。
IMG_2447.jpg

IMG_2499.jpg
望ちゃんハァハァ!!

IMG_2493.jpg
超眠そうな顔^^

後半はボカロ!!
IMG_2582.jpg
兄さんハァハァ。

あとはデータ待ちします^^
私またミクのタトゥー忘れて聖んに書いてもらった\(^o^)/駄目すぐるorz


アフターは聖んは衣装制作のため先に帰ったのでエンヤさんと2人で。
あそこのサイゼがあんなに空いてるのも初めて見たよ^^^^



来週箱合わせ\(^o^)/
頑張るしかない\(^o^)/


19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は

ATCで封神とボカロ!
なんか土曜にイベントって久々過ぎて変な感じ^^
絶対明日の朝7時半に起きてあわててテレビつけそう。
土曜だから日朝はないっての!



323.jpg



7/27のひぐらし合わせが編集終わったので近々うp出来そう!
今年中に夏まで終わらせたかったけど無理ぽ・・・orz
出来るとこまで頑張ろう!


17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ衣装ヤバい。

今日学校帰りに小学生の下校時間と出くわしたのですが、最近の女の子のランドセルってピンクの方が多いんだね!
集団でいたけど赤数人しかいなくてビックリでした。
そんな私は小学生の頃ランドセルピンクですた^^
ランドセル買うときホントは桃色のランドセルが欲しかったけど、親にこっちで我慢しなさいと濃いピンクのランドセル買ってもらいました。
当時はピンクってあんまりいなくて最初凄く喜んでたけど、だんだん自分だけ違う色なのが恥ずかしく思えて来たり。笑
もう十数年前の話\(^o^)/



そういえば巷で噂のギアスのサウンドバラエティR18(仮)・・・。
え、R18ってR2の続きとかそういう意味なんだよね?
決して18歳未満禁止とかそういう意味じゃないよね??
公式自重してくれ\(^o^)/
このままの勢いだと本気スザルルがヤりそうで恐いお^q^
なんてったって公式でちゅーしたからねあいつら。効果音付きで。
そういうのは妄想とか薄い本の中で行うべきことであるので、公式は早く病院行った方がいいです^^^^




今日はゆきくるみと百合すぺしゃるwww

IMG_0202.jpg

画像 058

画像 055

画像 069

ゆきちゃんマジ美人www
ゆきちゃんとの合わせは初めて会った時以来だから2年ぶりとか^^
百合写真はとなりでこまナツがいちゃいちゃしてたのでそれに対抗して。



さて、そろそろ衣装制作本気にならなくちゃいけませぬー。
ということでまたしばらく不定期になります。
私12月は丸ごと箱ルルのために空けといたのに結局1週間で作んなくちゃいけなくなった\(^o^)/
計画性がない\(^o^)/


16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誰かタイムマシン出して

箱ルルの杖出来た!と思った直後に天井におもくそぶつけましてクリスタル崩壊\(^o^)/
直そうと思ったけど直す度にどんどん汚くなってく・・・。
もうこれいっそ作り直した方がいいんじゃないか・・・。
あたしの3時間返せ^^^^^^ω^#
とりあえず先に23日の私服ですね。
これはあと上着だけだし明日か明後日には仕上げる。
20日のヅラセットも同時進行で!



DSC_0054.jpg

DSC_0270.jpg

DSC_0283.jpg

1枚目はOPっぽくwww
青い人以外皆萌える(*´д`*)

DSC_0233.jpg
自重?なにそれおいしいの?

DSC_0059.jpg
アッー! 薔薇がモザイクに^^^^

DSC_0348.jpg
カオス以外の何者でもない。
なんかジョジョ混ざってる^^^^

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日よりレベルアップ。

いろいろカオス度アップ^^^^

IMG_1979.jpg
スタジオ真っ白だから宙に浮いてるみたい。

IMG_2096.jpg
ココは見た!メルポも見てる!

IMG_2174.jpg
ココナッツハァハァ。

IMG_2238.jpg
誰かPTA呼んで^^^^^q^

IMG_2263.jpg
フリーダムすぐる。


箱ルルの杖を今日中に造っちゃいたい・・・!!
そんで23日の私服作って箱衣装の型紙作る。


あー、ケンタッキー食べたい。


15

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

YES!!!プリ5gogo!!!!

今日はもこ主催のプリ5gogo撮影会!!!
めっちゃ楽しかったよおおおおおお!!!!
ってゆか皆自重してなさ過ぎて爆笑\(^o^)/


朝まず最寄り駅からスタジオまでの道のりを迷う\(^o^)/
逆方向行ってた・・・。
遅刻のはずのシロップの方が先にスタジオ着いてた。笑
皆サンスタ初めてだったんだものしょうがないよね^^
スタジオは真っ白過ぎて奥行きが分からなくて凄かった!笑

とりあえず自分のデータには自分が全然写ってないけど速報!

IMG_2023.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2272.jpg

男女ペア!
べ、別に羨ましくなんかないっ・・・

わけないだろおオオオ!!!!

独り身なりん、かれん、くるみはガッツリカメコに回ってたけどね^^

IMG_2210.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2255_20081214234637.jpg
私のカメラのデータの半分近くを占めていたココナッツシロップwww
もうこの3人親子でいい^^^^^^^^^^

IMG_2213.jpg
皆必死^q^

IMG_2394.jpg
獣4人!!
あれ、ここだ霞んでる。笑

かれんとりんがピンでしかいねえええ。
IMG_2335.jpg

IMG_2370.jpg
おばさん「髪の毛邪魔やぁ!」言いながらごろごろしてカメコしてたので髪ぼっさぼっさ。笑

うう、ピンの時レンズ単焦点に戻すの忘れてたああorz
画質違い過ぎる・・・。。

集合とかれんくるみの百合写真データ貰うの楽しみ!笑

もっとカオスな写真は次回!笑

主催のもこお疲れさまでした!!!
ありがとうおおおおおお!!!!
またやりたいよ・・・!!!!!!!


13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めて

ライブ行って来た!!!!!!
UVERめっちゃ良かったあああああああああああ!!!!!!!!!
ホントTAKUYA∞が格好良くて可愛くてもだもだしたよ・・・!!!!!!!!!


昼前にスギさんとちょっと買い物行って、前から行きたかったケーキ屋さん行って「お好きなのをお選び。お姉さんが買ってあげるわ」(←※私のが年下^q^)って明日誕生日なスギさんにケーキ買って新居にお邪魔して同居人さん達とケーキ食べながらテレビ見てまったり。
そんで画集のスザルルについて散々語り、箱衣装勢揃いしてたので着せてもらったり、SE6貸してみたり^^^^^^
それからスギさんの知り合いの方がチケット持って来てくれて3人で城ホールへ!!!
会場前の混み具合が凄かった・・・。
グッズ欲しかったけど列が長蛇過ぎて諦めたよ\(^o^)/
キーホルダー可愛かったなぁ。
席はステージのほぼ真横の上の方でステージを見下ろす感じだったけど、上に書いた通りめっちゃ楽しかった!!!!!!!
腕振り過ぎて明日筋肉痛ですね分かります(^q^)


そんな明日はプリ5撮影会です!!!
メイン9人揃うんだよーーー!!!めっちゃ豪華www
楽しみ過ぎる!!!


12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラッカー!!


エンヤさんがルル誕でのクラッカーパーン!の連写を動画にしてくれた!!!
すごい面白いことになった!!!
ありがとうございます!!!



明日はスギさんの新居行ってスザルル語りした後そのまま一緒にUVERのライブ行って来るよ!!!!!
わーん!!楽しみ過ぎる!!!!!
ライブ自体初めてだからドキドキ・・・!!
今まで友達の弟がバンドやってるからって小さいライブハウスにちょこっとだけ行ったのと、ゲキレンのファイナルショー見に行ったくらいです。(2つ目なんか違う^^)


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日は忘年会でした。

コンセプトが赤だったので、私は赤いスカートを履いて行ったんだけど、皆いろいろ着てて面白かった!笑
トレーナーとかセーターとかカーディガンとかカラータイツとか靴下とか!
とりあえずマジ胸が苦しかったです。笑い過ぎて←
美味しいものたくさん食べてお腹も苦しかったしね!
バイト先の姐さん(笑)に「◯◯(本名)さんは、80%、彼氏出来ないね。」って断言された。
ほっとけ^^^^^^^

朝まで続きそうな雰囲気の中、私は終バスで帰る為に途中棄権してきました。笑
3杯しか飲んでなかったのに頭くらくらした。何故だ。。



今日は先輩の卒論のお手伝いに行って来ました。
イラストレーターでやる手伝いとしか聞いてなかったんだけど、世界地図トレースして文章しかない資料から航路を描き出すという複雑な作業してきた\(^o^)/
港の名前しか載ってないからネットで地図検索したり・・・。
3時間以上それと格闘してました。
あれ、私なんでこんなに頑張ってるんかな。笑
卒論発表の時に使ってくれる見たいだから友達に自慢しとこう。←



小畑さんのとこからポルトのパチって来た^^

img782.jpg

img811.jpg

img806.jpg

10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

重大な証拠を発見した

昨日の絶対領域写真の犯行現場の証拠写真がひよりんのデータに・・・!!!
DSC_0697.jpg

更にアップで。

DSC_0697UP.jpg


スwwwwwwwwザwwwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwwwww


先生!枢木君がものすごくセクハラです!!!!!!!!!
ごめん、爆笑した^^^^^^^^^^^^\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
近いわ!!!爆笑
くま吉くん並の変態さだわ・・・。
え、これカレン気付いてたんかな??笑!


ってゆかこれ載せて良かったんかな\(^o^)/?←今更^^^^q^
いいよね、答えは聞いてn(ry



撮影会は驚くべき一眼率の高さでした!



今日は今からバイトの忘年会行って来ます!
店長明日店を休みにしたみたいだから朝までやる気満々ですね。笑
私はそれに負けじと終バスで帰るけどな!!!
最後まで付き合ったら前は帰ったの朝の4時過ぎでした^q^


09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

皆データ早急にありがとう!

昨日はゼミの歓迎会だったんですけど、ルル誕に続いて2日連続のシャンパンとピザとケーキでした\(^o^)/
咲月さんメタボまっしぐら^^^^^
先輩達皆優しくて楽しかったですー!!
タコパ久々だったし!



今右手の薬指先がしもやけでパンパンになってて痛痒い・・・orz



撮影会のデータが皆から続々と送られて来てデータいっぱいでほくほくなのですwww
面白い素敵な写真いっぱいなので暇があれば載せていきます!
ということで。

IMG_1933.jpg
ロwwwwロwwwww
ナナリーもこっそりいるよ^q^

IMG_1835.jpg

DSC_0139.jpg
スザルルハァハァ!!!
1枚目私が幸せそうな顔過ぎる^q^

DSC_0053.jpg
ちょ、こ れ \(^o^)/
みしゃ。のデータにあったよ。カレンの絶対領域^^^^
何故にこんなアップで器用にも脚の間の向こうにピントがあっているのか。爆笑



7/13のスザ誕&プリ5合わせうpしましたーー!!!


07

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ルル誕!!!!!!!!!!

AF学園生徒会副会長様の誕生日を祝って来たよ!!!!!!
私のルルーシュの為に集まってくれました・・・!!ありがとうwww
今回私は初めてのスタジオ撮影会主催ということでいろいろあたふたしてしまった。
やりたいこと多過ぎて荷物が半端ない量になった\(^o^)/

朝最寄り駅に集合!忍ちゃん遅刻^^おまえ(^ω^#)
スタジオ思ったより狭かったけどキレイだった!!
早速着替えして部屋の飾り付けー。
みしゃ。がヒメミコさんの本に出て来る黒猫ピンを全員分作って来てくれた!!!
皆髪につけました^^お揃いwww
ルルーシュがいない間にこっそり飾り付け設定なので私は全力カメコw

IMG_1605.jpg
女の子達はボードと飾りの花作り。
ゆずシャーリーがめっちゃ不器用で、リアルにシャーリー過ぎて爆笑した!!笑

IMG_1617.jpg
男性陣は飾り付け。
脚立に上ったりなんだり。

ピザが届くまでいろいろと!

IMG_1710.jpg
ルルーシュ総受け\(^o^)/
全体的に黒い・・・。

IMG_1762.jpg
華やかで可愛過ぎるよ女の子達www

ピザ届いた!!
宅配のお兄さんを迷わせてしまったようで申し訳ない;;

IMG_1786.jpg
ピザと言えばC.C.www
この後皆で食べました。おいしかったー!!

ケーキ作り開始!

IMG_1803.jpg
生クリームを泡立てます。

IMG_1862.jpg
クリームと苺をスポンジに挟んでいきます。

IMG_1878.jpg
完成!!!凄く手作り感溢れるケーキにwww

IMG_1880.jpg
うわああん!!!ルルーシュ愛されてるなぁっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ
改めて誕生日おめでとう!!!
しかしこの写真の私なんか小さく見えるな。笑

IMG_1890.jpg
ケーキ入刀はスザルルでwww
結婚しようか^^^^

ケーキも皆でもりもり食べて、朱璃ちゃんが持って来てくれたシャンパン(アルコール度数14%^q^)開けて(笑)あとはもうカオスでした^^^^
超楽しかった!!!!!!
ホント皆のおかげだよ!!!ありがとう大好き!!!!!
エンヤさんもありがとでした!!!!

ルルーシュ愛してる!!!!!!!!

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポルトの前半。

エンヤさんにデータもろたーーwww
いつもありがとうございます!
そして明日は連続3週目^^^^
4週目の来週までどうぞよろしくです。(・∀・)ノ


06.jpg

14.jpg
早く鍵剣作りたいーーー!!!
詳細設定早く下さい・・・!!靴もよく分かってないんだぜ。

42.jpg
陸は遅刻だったからいません^^^^

天気はよかったけどとりあえず風邪が寒かったんだ。



21.jpg
こういう写真で私の顔がすごく輝いてる件^q^



明日はルル誕!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ


05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世界一優しい嘘つきな貴方へ

 誕生日おめでとう
    
    生まれて来てくれてありがとう









ルルーシュ愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









もうルルーシュと出会って2年が過ぎたんだなぁ。

願わくば、ルルーシュが優しい世界で暮らしていることを。






昨日買い出しでルル誕の必要なものいろいろ買って来たーwww
明日は食べ物系の調達に行くよ!
ルルーシュめいいっぱい祝うからね!!!ってゆか祝ってもらうからね!!!←^q^




SE6についてちょっと。(ネタバレ有り)

Continue

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぶわっっ



。・゚・(ノД`)・゚・。

大好きだスザルル

誕生日前にもう1回最終回見直そう。



明日は空のカート持って買い出し^^


02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

・・・・・風邪?

ちょっと熱っぽい咲月です・・・。
うう、皆さんも風邪に気をつけて。

早めに寝る為にパソコン触ってる時間減らそうと思うのにいつもいつの間にか時間が経ってるorz
確実に私のパソコンには時間泥棒が住んでます^^^^
でも萌えの神様もいっぱい住んでるんだ・・・!!!!\(^q^)/←



来週会社説明会行こうと思ってたとこが既に満員になってた。。。
あああなんですぐに予約しなかったんだ!!!
誰かキャンセルしないかな・・・。
すごく授業休む気満々だったのに。。



あ、6/22のターボうpしますた!
次はスザ誕の^^


01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

データもろたー!!

昨日書き忘れたんだけど、ポルト凄く寒かったのでいろんなキャラが衣装の上から上着着てた訳ですよ。
ルークが黒のファー付きダウンジャケット着ててやべー似合う^q^とか、悪セルが赤白のしましま毛糸マフラーしてて可愛ゆっ!とか、皇帝ルルーシュとナイトオブゼロがマント交換しててハァハァハァh(ryとか思ってた訳ですよ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
厚底な皇帝ルルーシュをさりげなく手を引いてエスコートするスザクとかもうホント萌える訳で・・・!!!
昨日ギアスが1番多かった!!皇帝ルル5人はいた^^
基本私チキンなので遠目から見てばっかだったけど凄く萌えました。いろんなとこで。



11/23のデータをエンヤさんと伊達さんから貰ったのでwww

065.jpg
カメラスキ!

080-2.jpg

165.jpg
なんというハーレムwww(※全員男^^)

095.jpg
皆ギリギリwww

128.jpg
るるーすと夕焼けデート(*´д`*)ハァハァ

IMG_3845.jpg
羽ばたきそう\(^o^)/


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

