fc2ブログ
1
2
3
8
11
13
14
15
16
20
22
29
  11 ,2008

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

04

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

1~3日の出来事。無駄に長いよ。

またもや日にち空いてすみませーん。
この3日間は学校の学園祭がありました!
しかし参加したのは2日だけ。
1日はその夜にお母さんが泊まりに来るために必死に片付け。
あの腐海がなんとか片付いた・・・\(;∀;)/
1日中部屋の片付けに専念してたので学園祭行く暇なく・・・。



2日の朝に出かけたお母さんと入れ替わりに梅さんと万里さんがうちに来る!!
録画しといた轟音を3人で見ながらもだもだして、学園祭へ!
私と梅さんは某俳優のトークショーへ。チケット2枚しか取れなくてゴメンね;;
生の某俳優・・・・超格好良かった(*´д`*)
なんていうか首元がざっくり開いた服だったんで鎖骨に釘付け←
鎖骨も声もエロくて、ホント良かった。。
しかし1番前の席の痛いファン自重して\(^o^)/

学園祭の方を一通り回った後私のバイト先行こうってことになったけど、貸し切りで通常営業してなかった・・・orz
ごめんね!また機会があったら・・・!
3連休の中日だったからどこの店も混んでて、すっごい歩かせてしまったよほ。
遅いお昼を食べてちょろっと街回って、めっちゃ混んでるバスに乗って帰って来ました。
万里さんバスの中で立ったまま寝てた\(^o^)/器用!

夜はうちでスザルル本読むといいよ!といろいろ読ませた←
オムライス作ってゼロ描いた\(●)/(写メ日記参照)



3日はセンイでイベント!!前半はG3でしたwww
2人とも本物 過 ぎ た  ! ! ! ! ! 
ご本人ですねわかります(^q^)
IMG_8229.jpg
見てこれやっほーい!!すごくピンク!!笑
衣装は結構忠実なんだよ。3人とも頑張った!
寄って来るカメコを撥ね除けながら2人を必死にカメコ。
しかしこのスカートのせいで思うように動けず・・・;;;

IMG_8166.jpg

IMG_8125.jpg

IMG_8226.jpg
私変身出来て満足^^^^


後半は我がまま言ってアクア出させてもらいました!
IMG_8390.jpg
衣装はそれなりに頑張ったつもりだけど資料少な過ぎてあってるかわからん。
早く鍵剣も詳細も出るといいなーwww(作る気満々)
背中ががら空きのせいかカメコに並ばれてげっそり・・・。
もしかして知ってるんか!?と思って聞いてみたら、作品知ってる人1人もいなかったよコノヤロー!!

IMG_8314.jpg
2人は後半も轟音!
梅さんの走輔生で見れて良かったー!!万里さん美羽は相変わらず本物すぎる^^


この日の会場はめっちゃ混むと思ってたけどそれほどじゃなくてよかったー。
知り合いもいっぱい会えて嬉しかった!!
みしゃ。セイカちゃんのスザルル、カノニナとか、朱璃ちゃんのNTルルとか、紅滝たん林檎さんのビタミンとか、伸華つん美咲ちゃんのルクティアとか、いぶきちゃんたちのグレラガとか、伊達さんとか、れんくん市屋さんの銀魂とか。
見かけたけど声かけ損ねたのはタクマさん、侑月さん、けえきさん・・・。しょんぼり。

アフターでは在処さんとMEIさんが席まで遊びに来てくれて素晴らしいコント(笑)を繰り広げてくれました!笑
今までゆっくり話す機会がなかなかなかったから嬉しかったwww


と、言う訳で、お疲れさまでしたーーー!!
梅さん万里さんまた泊まりに来てねwww



みしゃ。に買い物頼んでたスザルル本を読んでたので昨日中にレポ書けませんでした←
ヒメミコさんのDearestで泣いた。ちったい本では悶えた。
あああああホント好き過ぎる!!!!
気付いたら8000円分くらいの買い物頼んでたよ。私。笑
みしゃ。ホントにありがとうwww
10日本について語りたいこといっぱいあるよ!!!よろしく^^^^


スポンサーサイト




プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード