1
2
3
8
11
13
14
15
16
20
22
29
  11 ,2008

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2回目のポルト!!!

行って来たよーーー!!!前回同様王国心でwww
レポポ行きます!


朝6時半出発・・・予定が乗るはずのバスに乗れず、次のバス待つより歩いた方がいいわ!と駅まで早歩き←
予定の電車には乗れた^^
忍ちゃんは四国組と同じ昼くらいに到着とのことで先に1人で行く。
和歌山駅で乗り換えたら早速美咲ちゃん音々ちゃんモモさんのアビス御一行に会うwww
一緒に乗り換えホーム迷ったwww笑
最寄り駅着いたら時生さんとさらさんにも会う!
私バスで行くからーとタクシーなアビス組とまた後で!と別れたはずなのに会場着いたの同じタイミングだった^^
一緒に並ぶ人いて良かったー!
で、入場待ちで1時間以上\(^o^)/
私のすぐ前に並んでいた方が東京の憧れレイヤー様に似てて、まさかー、と思ってたら本人でいらっしゃった・・・!!!
後でド緊張しながら写真撮りに行かせて頂きました・・・!!!(チキン)

着替えた後は1人でフラフラ。
早速エンヤさんに構ってもらう!
前半アクアだったけど何人かに声をかけて頂いてめっちゃ嬉しかった!!!
皆BbS分かる方だった!!!
今日アクアが私含め3人いたのもマジ感動だよ・・・!!!
すごいよ!!発売前なのに!!
小畑さんにも何ヶ月ぶりかに会えたwww
前半の写真は私のカメラには1枚もないのでデータ貰ってからー。
カズキチさんときさらさんのNTスザルルも撮れて(*´д`*)ハァハァ
在処たんも会えたよーwww

遅刻の忍ちゃんを待ってたんだけど、あの子乗り換え手間取ったり寝過ごしたりして結局着いたの2時過ぎとか^^^^おま^^^^
タマちゃん達と先に後半撮り始める!

IMG_1440.jpg
笑顔がかわゆす空:タマちゃん

IMG_1463.jpg
テライケメソ是非機関コート着て下さい六サス:マサシさん

IMG_1490.jpg
いい加減衣装ボロボロ海里:咲月

IMG_1538.jpg
今日1日ぐだぐだ過ぎた陸www:忍ちゃん

IMG_1553.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1559.jpg
2のED後再現!!

しかし今日寒過ぎた\(^o^)/
私肩出し衣装で死にそうだった\(^o^)/
リアルにガタガタ震えてました・・・。
でも写真撮るときは頑張ったぜ・・・!!

ギリギリまで撮って着替え!
四国組の2人はフェリーの時間迫ってたんでそのまま帰路に。
和歌山駅でお別れ!お疲れ様でしたあああ!!
私の忍ちゃんは京都駅まで戻って来て拉麺小路でアフター^^
好きな受け攻めについて語ったりしますた^^^^
そして解散!

IMG_1527.jpg

お疲れ様でしたwww


28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近凄く・・・寒いです。

バイト忘年会のコンセプトは赤になりそうです^^
クリスマス近いしね!



ってゆか日曜晴れるっぽいのはいいが、最低気温4度とか^^^^^^^
1aabba11.jpg
右の格好(半目)な私は死亡フラグですね\(^o^)/
これ去年の7月のポルトの!
ポルトこれ以来2回目だよwww
四国からの2人が昼頃着くみたいなんで、私先に行ってアクアしようかなーと。
ポルトは王国心レイヤーさん多く来るから分かってくれる人がいればいいな・・・!!

しかしこの写真の陸のカメコ体勢が格好良過ぎる件^q^
ってゆか長い^^^^←



明日はバイト後にスギさんのとこにギアスDVDBOXを返してもらいに行く!
資料ないと買い出し行けないからね。
時間があればスギさんとギアス語りしたかったけど、忙しいみたいなんでまたの機会に・・・!!

日曜は朝早いから明日は早く寝るぞ!!
6時半出発予定(´・ω・`)


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジッノジノにしてやんよ^^

3b6c5787.jpg
ジノ誕生日おめっと!!
しかしごめん^^私の頭の中は既に来週のルルーシュの誕生日モードだぜ^q^



今日のバイト7時には閉店してたのに、片付けの後皆でコーヒー飲みながらいろいろ話してたら帰るの10時半になった\(^o^)/
来月中旬くらい?にバイトメンバーで忘年会しようって言ってたんだけど、何かしたいって店長が言って、全員眼鏡とか全員帽子とかアクセントカラー統一とかいろいろ案出して相談した!
何がいいかなー。
印象には残るけど、10人以上の人数が集まっても恥ずかしくないやつ。笑
ボーリングも行きたいよ・・・!!

年末には高校の同窓会もあるみたいだから楽しみwww
お盆に参加出来なかったから今度こそー!!


26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブーツ・・・

私の凄くお気に入りな可愛いウエスタンブーツがあるんですが、最近その子がどんどん滑りやすくなって来て、ついに今日学校への坂道で転けました/(^o^)\ヤッチマッター
ずっと履いてるから靴底が擦れて来てるんですよね・・・。
うぅ、お気に入りだから捨てたくない。
でも滑る上に先端部分がちょっと破けてるorz
似たようなの売ってないかな。

このブーツ、この前観光に行った時に履いてたらバスの中でおばあちゃんに「それ可愛いね」「何処で買ったの?」「高かったでしょう?」とか散々聞かれました。笑
おばあちゃん相当気に入ったみたいこのブーツ^^



明日からまた3連勤だぜ。
あああやだなーー絶対混んでる。
この時期は営業時間も長くなるのでお腹空く・・・。



あ、
じゅんじゅん誕生日おめでとう!!三十路www
ブログのプロフ写真可愛過ぎるんですが^^^^
三十路になっても蝶ネクタイがあんなに似合うのはお前くらいだよ・・・!!


25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

figma撮影会inうちwww

この前スザクfigmaが届いたので早速うちにいたルルーシュと遊ばせてみたo(`ω´*)o

IMG_1268.jpg

IMG_1271.jpg
R2-17話の再現\(^o^)/


IMG_1319.jpg
うちにあった小さい椅子にルルーシュ座らせてみたwww


IMG_1335.jpg

IMG_1359.jpg
みっくみくにしてやんよ!

楽しいよ(・∀・)ノ



←写真ブログに6/8、6/15の写真うpしましたー!!


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

女装続きでゴメン^^

DSC01655.jpg

DSC01314.jpg

TOMCATさんに9月の撮影会のデータ頂いたのでー^^
自分の顔の丸さに絶望orz


追記でR2DVD4巻の感想ー。


Continue

23

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キモチワルイは褒め言葉^^^^

とりあえず今日は気持ち悪かったwwwメインの後半www
面白かったので良しとする\(^o^)/


今日ATCめっちゃ人多かったー。
ここがこんなに混んでるの初めて見たかも・・・。
エンヤさんとは2ヶ月ぶりくいらいに会った!
4週連続の第1週目ですねサーセン^^

前半はセイカちゃんと2人でドキンコキンの姉妹合わせ!

IMG_0967.jpg
卑猥な触角が画面に入りきらない姉^^

IMG_0901.jpg
嘘泣きが得意な妹。

IMG_0994.jpg
私なんという攻め顔\(^o^)/

IMG_0982.jpg
萌えってこういうことを言うんですねわかります(^q^)

IMG_1022.jpg
外人ぽいって言われてたシェリル^^

前半はあっさりな感じで撮り終わる。笑
メインは後半www

IMG_1089.jpg
長女:スザ子

IMG_1058.jpg
次女:スザ子

IMG_1081.jpg
三女:スザ子


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんという3姉妹www
3人でヅラもお揃いにして気持ち悪さUPwww
全部公式衣装だからね!!!ばくしょ

IMG_1128.jpg
ゆっけルルを囲もうの会だったのに、囲んでる写真が私のカメラにない^^^^

IMG_1181.jpg
バックがクリスマスふぉー!!!


とりあえず今日のベストショットwww

02.jpg


/(^o^)\サーセン


いろんなギアスレイヤーさんとすれ違う度に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました^^
帰り際に会った伸華つんが笑いながら近づいて来た\(^o^)/

めっちゃ楽しかったです^^^^


21

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

京都観光www

観光とかひっさしぶりだった!!
バスで遠出して大原まで紅葉見に行って来たよーwww
友達2人と一緒に行ったんだけど、3人とも観光というものが久々でテンションが上がる^^
お土産屋さんとかわくわくしながら見てたw
友達の1人は試食しまくりだった^^自重して\(^o^)/

三千院とかはまだ紅葉が緑だったなー。
でもキレイなとこはホントキレイだった!!!
IMG_0794.jpg
赤の絨毯www

IMG_0810.jpg
すごく皆のアイドルだったお地蔵様^^

IMG_0822.jpg
綺麗。

IMG_0835.jpg
水が落ちる瞬間。

IMG_0840.jpg
砂利の模様の上に紅葉が落ちてて綺麗。

なんかぼーっと庭を眺め続けたりして、すごく癒されました。
山はいいよ!空気が美味しいよ!!
人も平日からかそんなに多くなかったし。
楽しかったあああwww

IMG_0843.jpg
今日一緒に行った2人w


カフェで夕飯食べながらいろいろ話とったけど、結婚の話とか出た\(^o^)/
気が早いぜ!3人とも彼氏いないのにな\(^o^)/

19

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山ロケ最終日。

前日にぐだぐだしてたせいで3時に寝たのに、朝から騎士皇帝撮影したいからって私張り切って5時に起きる^^
睡眠時間2時間\(^o^)/
タクイさんが1番に起きてテレビつけて、私が次にのそのそ起きだす。
アンパンマンやってたんだよ!!
「アンバイ萌え!!!」とか言いながらこたつでぬくぬく(^ω^)
だんだん外が明るくなって来た頃に聖んとゆっけさんも起きて来る。
玉子さんとさくらさんはまだ寝てる\(^o^)/
皇帝ルルとナイトオブゼロの着替えをニヤニヤしながら見てたら、聖んとゆっけさんが私にロロをやれと懇願して来た。笑
え、無理無理、無理だって!ロロは無理!とか私頑張ってたのに2人の押しに負けてやるはめに・・・。
予想通り似合わなかったしな\(^o^)/
やっとさくらさんが起きて拘束服ナナリーに。
ゆっけさんと玉子さんは私服でカメコ・・・。何かやらせれば良かった・・・ギリギリ。

外はあいにくの雨だったけど、屋根付きの休憩所?みたいなとこで撮影開始!

IMG_0474.jpg
ふおおおお!!!!!!!騎士皇帝!!!!!!!!
テラまぶしす・・・wwwww

IMG_0519.jpg
ないわ\(^o^)/

IMG_0564.jpg
迎えに来たよ、兄さん。

IMG_0670.jpg
思いがけず豪華に!!


そんなんで帰る時間になり、また管理人さんに駅まで車で送って頂く!!
ありがとうございました!!!


駅超混んでて何かと思ったらSLがいたり。
帰りは電車で大阪まで行き、突発的にカラオケへwww
やべぇカラオケめっちゃ楽しかった!!!!
サンホラ好きが4人いていろいろ歌ったんだけど、玉子さんのババ様の台詞が上手過ぎてマジ感動した・・・!!!
ババ様がここにいるよ・・・!!!!
ギアスの曲片っ端から入れて歌ったり、タクイさんがスザルルMADの曲歌ってくれたり、ゆっけさんがロロの替え歌歌ってくれたり、コンビニとか男女とか歌ってみたり、白兜が倒せないと歌ってみたり^^^^
すごくテンション上がった!!!
楽しかったああああ!!!

私と聖んはセイカちゃんから呼び出し受けてたので、途中退室することに・・・(;ω;`)
うわあああん、ホント皆さんありがとうございました!!!!!
別れを惜しみながら出て行く。。。

なんばにいたセイカちゃんとみしゃ。に合流したが2人のテンション低くてどうしようかと思った^^
ちょ、さっきまでの私のテンションを一体どうしたら^^
合わせのこととかちょろっと話して帰る!


ロケもうホント楽しかった!!!
聖んが来年にも企画してくれるみたいなので、行きたいなぁっ・・・!!
就活・・・orz
とてもひぐらしな場所だったのでひぐらしで行きたいっっ!!
BBQもやりたいよwww


本当にお疲れさまでした!!
そしてありがとうございました!!!!


18

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山ロケ2日目。

朝ご飯の前に早朝ロケ行こうとか言ってたのに、コテージに泊まってた3人とも寝坊で洋室に居た2人からの内線電話で9時に起床\(^o^)/
電話も取り損ねたけど←
普段めっちゃしっかりしてる玉子さんなのに寝起きが悪くて笑ってしまった。笑
今日から参加のタクイさんが到着!

午前中も皆ギアスで朝ご飯の後外に!
うちらは幼少で神社行きたくてまた幼少。笑
玉子さんに鬱ルル私服貸して、ゆっけさんとさくらさんがR2-19話合わせ、タクイさんが袴スザクでしたー!
IMG_9148_20081118211319.jpg
シャボン玉で遊んだwww

IMG_9180_20081118211347.jpg
やっぱり10歳は無理\(^o^)/

IMG_9125.jpg
タクイさんの袴スザクwww

19話の方はデータ待ちー。

IMG_9438.jpg
お昼にパスタ食べてまた着替えー。
ナチュラル兄弟wwwニヤニヤwww

IMG_9474_20081118212242.jpg
久々のカレン。いつも以上に胸を詰めてみた^^^^

IMG_9588_20081118212255.jpg
パイスーロロたんの尻が最高過ぎて、ロロ尻のアップ写真が3枚連続とかで撮ってました私。(=゚ω゚)つ)゚∀゚*)

IMG_9639_20081118212308.jpg
爽やかジノ!

その後また着替え。
IMG_9774.jpg
聖んのキール!

IMG_9728.jpg
さくらさんのレナ!

川に移動して、めっちゃでかい岩があって必死に上ろうと試行錯誤すること数十分。笑
衣装まくり上げて素足になって川の中バシャバシャ進んで行って切り立った岩をよじ上るという強行作戦に\(^o^)/
皆協力ありがとう!!笑
IMG_9870.jpg
そんな頑張った普賢。

橋付近の岩場で撮ってるときもそうだったんだけど、キャンプの家族連れが続々とやって来まして、普賢は子供に「天使がいるーーー!!!」と散々騒がれましたwww爆笑
川にいるときも上から覗き込まれて散々手振られた^^ちゃんと振りかえした^^
動きやすくなる為に聖んが衣装のほとんどを脱ぎ捨ててたんだけど、
IMG_9782.jpg
↑これ見て子供が「浦島太郎がいるーー!!」って言ってうちら大爆笑!!!
子供の想像力って凄い\(^o^)/

薄暗くなって来たのでコテージに戻る。
IMG_0061.jpg
忍たま!!はちーーーwww

夜は私服合わせ!
偶然にもR2のルルーシュの私服が3種類勢揃いということに!すげー!
IMG_0303.jpg
3人のルルでロロ囲んだwww
聖んが着替えの途中でいきなりルルーシュが似合わないと鬱になり始めた。笑
大丈夫だよ!!似合ってんじゃん!!

IMG_0256.jpg
私と玉子さんでジノスザしてたwww
サングラス仲間\(^o^)/

ちょこっとの絡みは追記へ^^(またw)


ぐだぐだしながらお風呂入ってそのまま皆でコテージに戻ってぐだぐだしてたら3時くらいに。笑
次の日朝から撮影するって言ってたのに。笑
そんなんで、この日はコテージの下の階に3人、ロフトに3人寝ました!


昨日程じゃないけどBL注意。笑


Continue

17

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山ロケ1日目。

昨日帰って来ました!!!
めっっちゃ楽しかったあああああwwwwww
9月に会った時に私が言った我がままを聞き入れてくれて計画してくれた玉子さんにホント感謝!!
関東からわざわざありがとうございます!!!
そんなわけでレポw


14日の昼過ぎに出発。ロケ地駅に集合!聖ん遅刻^^
メンバーは玉子さん、ゆっけさん、聖ん、初めましてなさくらさん、2日目から来たタクイさんの6人。
スーパーで買い出ししてお迎えの車が着てロけ場所に向かう。
すごく紅葉してて山の色がキレイでした!
コテージ可愛かったぁwロフト大好き!
14日は平日だったせいかうちら貸し切りwww
とりあえず皆何かしら着替えてコテージの中で撮影会!
まだデータが全部揃ってないんで、とりあえず私のカメラに入ってる分。
IMG_8617.jpg
幼少・・・・ないわ\(^o^)/
10歳とか無理有り過ぎるwww

IMG_8656.jpg
ゆっけさんC.C.カワユス!!

IMG_8632.jpg
玉子ロロたんがナチュラルにエプロンしてご飯の用意してくれたよwww
萌える(*´д`*)ハァハァ

ご飯食べた後にもう1つ借りてた洋室へ!
ベッドルームだったからいろいろやりたい放題\(^o^)/
あやしい写真は追記ねwww

IMG_8713.jpg
前からやってみたかったR2のC.C.さくらさんにお借りしましたー!
ずっとベッドでごろごろしてた^^

IMG_9083.jpg
兄さんの側で眠ってしまったロロを見守るるーしゅ。

IMG_8903.jpg
追悼ロウソク持って来てくれてて日を灯しました!

洋室がある建物に大きなお風呂あったんで皆で入る。
私玉子さんによく躾されてるって褒められた\(^o^)/笑
ただの貧乏性です\(^o^)/
この日の夜は洋室にゆっけさんとさくらさん、コテージに私と玉子さんと聖んがお泊まり。

そんなんで1日目終了。


BL注意


Continue

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

玄関を出れば

IMG_8443.jpg

昨日夕焼けがめっちゃキレイで思わずカメラ片手に外に出た。
空間が全てオレンジに染まったみたいでした。綺麗。


あああ明日サークル仲間に渡す手紙全然書けてない・・・。
今日は徹夜で36人分書かな。。


明日はサークル仲間とご飯!
明後日から山ロケwww


10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

企業フォーラム!

参加して来ました!ウラ以来のスーツwww笑
スカートよりもパンツの方が動きやすくて好きです。
授業あったから遅れて行ったんだけど、企業の方からいろいろ話聞けて参考になりましたー。
こういうの初めてだったからね。
企業勉強のためにも出来る限りは参加したいなぁ。


その後はみしゃ。にご飯付き合ってもらった!
セイカちゃんからのグレラガ回して、スザルルの薄い本も渡した^^


帰りの電車の中でジャンプ読んでるおっさん(30~40代)が何人もいた^^
心はまだ少年なんだね\(^o^)/




080915_3.jpg
87さんのとこから貰って来たピンクシーツ兄弟(^q^)



09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

3連勤目。

ひっさびさの日曜日のバイトでした。
やっぱ日曜は混むなー。

賞味期限が昨日のオレンジジュース2L貰って帰って来た!笑
いやだって未開封なら賞味期限の1日や2日くらい。←貧乏性




←写真ブログに5/25の封神うpした!!
さっき6/1の太秦も完了したぜーwww
小畑さんの写真キレイだからそんなに編集いらなかったし^^
この前ミクシでぼそっとつぶやいた「春頃薬売りで山ロケ行きたい」っていうアバウト過ぎる独り言を小畑さんが早々にキャッチしてくれて。笑
またもやお世話になりまーす!
しかし日にちも場所も全く決まってない。←
その前に年末のギアス箱合わせでもお世話になるけど^^

そして昨日気付いたけど11/23の合わせから4週連続でエンヤさんにお世話になるかもっていうことになってた!笑
お世話になり過ぎだろ・・・!!ひぃー!よろしくお願いしますっm(_ _)m



13日に元サークルメンバーの打ち上げあるから、皆に宛てたメッセージ書かなきゃー。
ルーズリーフ1枚に何でも書いていいって言うから何書こうかな^^
皆から貰ったルーズリーフバインダーに挟んでメッセージ集にするんだーwww

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトル悩む。

今日のバイトは結構いい感じに空いてて良かったー。
店の周りはまだそんなに紅葉してないもんね。
今日から3連勤なわけですが、明日は今年大学を卒業した先輩が手伝いに来てくれるらしいwww
わーい!久しぶりに会える!!
先輩もう社会人なのに^^




ミクシの方にルル誕企画の詳細書きました。
ホント楽しみ過ぎてやばいねコレ^^^^
自分が美味しい思いをしたいが為に企画した撮影会だけど。(おま)
皆にも楽しんでもらえたら何より!
初めての主催頑張るゾー!

IMG_1222.jpg

こんな感じのね!自然な写真が撮りたいの!



あ、そろそろ定期的に騎士姫やりたい時期になってきた。


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5/18うp完了!

写真ブログにアビスうpしたー!!
次は封神^^



今日は髪の毛染めて来ましたー。黒髪は高校のとき以来だー。
真っ黒だからなんかヅラ被ってるみたい。笑
弓親ヘアーだよ^^
私はもう就活のためしょうがないと諦めていたけど、美容師のお兄さんの方がずっと黒染めいやがってた。
「ホントに黒くしちゃうの?」
「はぁ・・・黒か・・・。」
「しょうがない、しょうがない」
って何回言われたことか\(^o^)/
お兄さんため息つき過ぎです。笑
頑張って早く就活終わらせて髪の毛明るくするぞー!



追記でちょろっとSE5感想!


Continue

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

治一郎のバームクーヘンうまーwww

IMG_8353のコピー
TGSの動画で一瞬だけ出て来た後ろ姿を参考にして作った背中。
アクアのくるくる回転しながらの攻撃が凄かった。笑
鍵剣が宙に浮いて攻撃とかどういうことなんかな・・・。

しかしDSの機関時代ゲームが来年2月の発売延期\(^o^)/
今年中に出るって言ってたのに!!!
でも年明けならお年玉で買えるわ・・・w
DSとセットで出るかなー。すばせかみたいに。
うう、すばせかだって5人揃えたいよーーー!!
私死神の誰かもやりたい!!!



ホント来年の予定が全然見通し付かないんですが・・・。
日曜日に説明会があるかどうかはやっぱ業界によって違うみたいだし・・・。
私の希望する業界はどうなんですか!!
10日のセミナーで分かるかなぁ。
だってイベント行きた過ぎる(゚ν゚)←






中毒wwww


04

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

1~3日の出来事。無駄に長いよ。

またもや日にち空いてすみませーん。
この3日間は学校の学園祭がありました!
しかし参加したのは2日だけ。
1日はその夜にお母さんが泊まりに来るために必死に片付け。
あの腐海がなんとか片付いた・・・\(;∀;)/
1日中部屋の片付けに専念してたので学園祭行く暇なく・・・。



2日の朝に出かけたお母さんと入れ替わりに梅さんと万里さんがうちに来る!!
録画しといた轟音を3人で見ながらもだもだして、学園祭へ!
私と梅さんは某俳優のトークショーへ。チケット2枚しか取れなくてゴメンね;;
生の某俳優・・・・超格好良かった(*´д`*)
なんていうか首元がざっくり開いた服だったんで鎖骨に釘付け←
鎖骨も声もエロくて、ホント良かった。。
しかし1番前の席の痛いファン自重して\(^o^)/

学園祭の方を一通り回った後私のバイト先行こうってことになったけど、貸し切りで通常営業してなかった・・・orz
ごめんね!また機会があったら・・・!
3連休の中日だったからどこの店も混んでて、すっごい歩かせてしまったよほ。
遅いお昼を食べてちょろっと街回って、めっちゃ混んでるバスに乗って帰って来ました。
万里さんバスの中で立ったまま寝てた\(^o^)/器用!

夜はうちでスザルル本読むといいよ!といろいろ読ませた←
オムライス作ってゼロ描いた\(●)/(写メ日記参照)



3日はセンイでイベント!!前半はG3でしたwww
2人とも本物 過 ぎ た  ! ! ! ! ! 
ご本人ですねわかります(^q^)
IMG_8229.jpg
見てこれやっほーい!!すごくピンク!!笑
衣装は結構忠実なんだよ。3人とも頑張った!
寄って来るカメコを撥ね除けながら2人を必死にカメコ。
しかしこのスカートのせいで思うように動けず・・・;;;

IMG_8166.jpg

IMG_8125.jpg

IMG_8226.jpg
私変身出来て満足^^^^


後半は我がまま言ってアクア出させてもらいました!
IMG_8390.jpg
衣装はそれなりに頑張ったつもりだけど資料少な過ぎてあってるかわからん。
早く鍵剣も詳細も出るといいなーwww(作る気満々)
背中ががら空きのせいかカメコに並ばれてげっそり・・・。
もしかして知ってるんか!?と思って聞いてみたら、作品知ってる人1人もいなかったよコノヤロー!!

IMG_8314.jpg
2人は後半も轟音!
梅さんの走輔生で見れて良かったー!!万里さん美羽は相変わらず本物すぎる^^


この日の会場はめっちゃ混むと思ってたけどそれほどじゃなくてよかったー。
知り合いもいっぱい会えて嬉しかった!!
みしゃ。セイカちゃんのスザルル、カノニナとか、朱璃ちゃんのNTルルとか、紅滝たん林檎さんのビタミンとか、伸華つん美咲ちゃんのルクティアとか、いぶきちゃんたちのグレラガとか、伊達さんとか、れんくん市屋さんの銀魂とか。
見かけたけど声かけ損ねたのはタクマさん、侑月さん、けえきさん・・・。しょんぼり。

アフターでは在処さんとMEIさんが席まで遊びに来てくれて素晴らしいコント(笑)を繰り広げてくれました!笑
今までゆっくり話す機会がなかなかなかったから嬉しかったwww


と、言う訳で、お疲れさまでしたーーー!!
梅さん万里さんまた泊まりに来てねwww



みしゃ。に買い物頼んでたスザルル本を読んでたので昨日中にレポ書けませんでした←
ヒメミコさんのDearestで泣いた。ちったい本では悶えた。
あああああホント好き過ぎる!!!!
気付いたら8000円分くらいの買い物頼んでたよ。私。笑
みしゃ。ホントにありがとうwww
10日本について語りたいこといっぱいあるよ!!!よろしく^^^^



プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

