4
5
7
8
12
15
22
23
24
25
28
29
30
  10 ,2008

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロウィン!!!

10のコピー

お菓子くれないと悪戯するゾーー!!!(スザクからルルーシュへ)


軍服がオレンジと黒で色的にすごくハロウィンな上に、魔女っ子長門から帽子借りたんで、図らずもさらにハロウィンに。笑
そんなスザ誕の時の写真。(7月)



絶賛の部屋の片付け中!・・・って言いたいけど部屋片付けようとするとお腹痛くなり始めるんだぜ!←
私の体はどんだけ掃除するのを拒否ってるんだ^^^^
しかし明日の夜にはおかんが泊まりに来てしまうのでお腹痛くったって明日から学園祭だってなんとかして部屋片付けないと・・・!!!


3日のセンイ絶対混んでる・・・。
ああああなんで会場少ないの!!漫画ミュージアム空気読んで!!!



めっちゃ可愛いアイコン貰って来ちゃいましたーーー!!!写メ日記の上参照。
新しく367とオムライスロロwww
そんな素敵サイト様はこちらから。
halloween02.gif  halloween04.gif  halloween07.gif

かわゆっ・・・!!!!


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

修羅場再び。

またしばらく引きこもりそうなんでっ・・・。
早く衣装作って部屋片付けないと・・・。
土曜におかん泊まりに来る\(^o^)/
次の日は梅さん万里さん泊まりに来る\(^o^)/

あれ、衣装間に合うのかな・・・ガタガタ。



IMG_4768.jpg
前ポトレ撮りに行ったとこにあった看板。
注意多過ぎやしないか^^^^
私5番守れてませんでしたサーセン!

26

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

漫画ミュージアム!

しばらくブログ書いてなくてサーセン!
今日は漫画ミュージアムに行って来ました!!

 何 故 雨 降 っ た \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

天気予報で数日前までは晴れだったのに・・・!!!
おかげで芝生に寝転べなかったぜコノヤロー!


轟音のEDに萌えた・・・!!
753Tシャツ欲し過ぎる^^^^^^
会場近いから今日はプリ5までちゃんと見れた!

セイカちゃんに頼まれて予約してたロロ誕ホールケーキを受け取って出発。
忍ちゃんが3時間遅刻\(^o^)/だったので、前半はギアスな3人にくっついてました^^
IMG_7683.jpg
黒服の中に1人でピンク。笑
海里1年ぶりとかそんな・・・!!!
もっとやりたいよ!!!皆王国心やろうよ!!!

外の屋根付き駐車場のとこでロロケーキも皆で食す。
IMG_7740.jpg
これ素だけど、兄さんがロロにエプロン着せてるよ^^萌える^^

ケーキうまうまでした!!ホントあそこのケーキ屋さんのケーキ好きやわ!

忍ちゃんの到着し後半ヘー。
もののけ姫やってきた!!やほーい!!
IMG_7906.jpg

IMG_7899.jpg

IMG_7884.jpg

さすがジブリは人気で、レイヤーさんにも一般の方にも外国人の方にも声をかけて頂いた!笑
サンのワンピースが予想以上に丈が短くタイトになってしまったので、見ての通りギリギリになってしまった\(^o^)/
おかげでアクティブに動けなかった・・・作り直し決定☆
忍ちゃん衣装お疲れ!!アシタカカッコヨスはぁはぁ。
またロケでリベンジね!!!

IMG_7985.jpg
聖んのアンミラスザ子かわええええええ!!
夢が詰まった乳を掴みますた^^^^←

グレラガないぶきちゃんにも久しぶりに会えたし、チハルちゃんにも会えたーwww
モモさんには帰り際に会って、なんでこのタイミング!と思ったらアフター場所一緒だた(・∀・)
グレラガ合わせよろしくですにまにま^^

アフターでもいろいろしゃべって、来月のロケでうっかり聖んと幼少スザルルやることになって痛い子ですがロケだから勘弁して!!
しかし屋根裏部屋があるというのならやるしかない(^q^)
あと聖んが望ちゃんやってくれるっていうんだもの・・・!!!
ちょ、マジ嬉し過ぎる!!!やっと普賢で望ちゃんと絡める!!!釣りしよ!!!
12月のルル誕にゆっけさんも来てくれることになってやっほいwww
嬉しいなーwww楽しみo(`ω´*)o


どうでもいいけど、今日買った梅ぼしのシートってお菓子がめっちゃうまいです!
何これハマる。


21

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衣装制作と同人誌読むのとグレラガ見るので忙しい。(片付けは?)

IMG_9342.jpg

そろそろジノ私服やりたい。


衣装とか切羽詰まりそうなんでまた日記不定期になりまーす。
お湯パーマ今度は上手くいきますよーに。←


20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いざ、買い出しへ!

ってことで今日も買い出し。
1番の目的は今日から店頭販売されるスザルルアンソロ。←
だって・・・!!!ネット予約とかすっかり忘れてて通販は予約分しかないっていうからもう店頭販売にかけるしかないじゃない!!!
ということで、授業サボって行って来ました。←おまっ
無事に買えたからホント良かったー。マジで自分どんだけ\(^o^)/
まさかのハードカバーでビックリだよ。笑
見た目普通の本っぽいから耐えきれずマックで読んでたよ!←
私とみしゃ。はスザルル本漁るのに必死。

第2の目的はセイカちゃんがランチバイキングの無料券あるから行こうってことでー^^
27階のレストラン楽しかった!
人がゴミのy(ry
美味しくてお腹いっぱい!

買い出しではサンの毛皮とかアクアの合皮とか。
途中紅滝たんが加わってマックでおしゃべり。
夜にみしゃ。も合流して買ったアンソロ渡してまたおしゃべり。
なんば行くとこのメンバーの時多いな!笑

帰り際で見たNTRでジノスザルルロロが萌え過ぎて本屋で発狂\(^o^)/
これなんていうルルーシュ総受け?(^q^)
とりあえずスザクの手がルルーシュの腰にあることに大興奮でした!!!
読者も自重してないさすがNTR!!!笑
ルルーシュに着せたい服1位がAF女子制服って^^^^



今日買った薄い本にいろんなギアスキャラの誕生日書いてあったんだけど、7月は生徒会メンバー4人の誕生日があるのねwww
イベント事多くて楽しそうですねミレイ会長!笑
私ユフィと1日違い!昨日はギルフォードか!
ルルーシュの誕生日会がマジで楽しみであるwww
あと8/31が騎士皇帝記念日になってて笑った。笑
あれですよ。ルルーシュが公衆の面前で婚約者我が騎士を紹介した日www

19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い出しして来た。

最近散財具合が半端ない気がするんだがwww
買い出し行く度に余計なものいっぱい買って来ちゃうよ。
でも前から欲しかったサロペット買ったし柄カラータイツも買ったし可愛いニーソも買ったし折り畳み傘もやっと買い替えたし。
サンの材料とG3のパンプスももちろんね。
途中で疲れてカフェよってドリンク飲みながら休憩とか。

ああああしかし金がない\(^o^)/
明日は学校サボって大阪行くのにな←←←
取り置きは出来なかったけど、入荷確認はしたから私頑張るぜ・・・!!!




5/11のドームうpしました!
次はWTCの1日スパッツのアビスー。笑
なんせ6人合わせだから枚数も多い。
時間かかるかもだけど頑張るぞー。

画像 008

18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仲間って大切。

今日はサークルの祭の打ち上げでしたー。
とは言っても飲み会とかじゃなくて、皆で持ちよりパーティーでしたwww
私が持ってったのは鶏五目おにぎりと実家から送られて来た柿とおばあちゃん手作りの栗羊羹。
まぁ、皆いろいろと持って来てたんだけどね。

IMG_7564のコピー

誰だこんな素敵なの持って来たのwwwww
ある意味勇者\(^o^)/
皆写真撮ってて、ちょっとした撮影会になってたよ。笑
女の子ばっかの集まりのせいか、甘いものが多かった^^
私凄くご飯系食べたかったんだけどおにぎり持って来たの私くらいだった・・・?
最近甘いものよりしょっぱいものが食べたいんだけどどうしてだ。

後輩から歌のプレゼントとかメッセージのアルバムとか貰って涙ぐんでしまったけど、一言話す時にとうとう泣き出して全然話せなかったよ。
私元々長く話すの苦手だけど。
でもホントサークル入って良かったと心から思ってる。
皆ありがとう。



明日は久々に暇な日曜日ー。
バイトでも入れれば良かった。
まぁ部屋の片付けと衣装作りに勤しみます^^


17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぎゃは!

気付いたら今日が終わる\(^o^)/
すごくぐだぐだ過ごしてしまった・・・。


この前見つけたすごくスザルルな歌でMAD作りたい!!!とか衝動的に思ったのに、作り方がさっぱりわからないよorz
作り方講座とか見ても、Windows用ばっかりやからMacな私は対応出来ない・・・。
ああああでも作ってみたい!!!



グレラガ、殴られてるヴィラルに萌えた。←



IMG_7345.jpg

16

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さっつえーいかーい!

というわけで初めての平日撮影会!
誘われて突発的に1人参加してきたよ^^
遥たんとセイカちゃんをカメコするために^^
私は草色ドレスとシークレットやってきた。
朝集合場所で遥たんには爪の色見られた時点でシークレット即行バレたけど。笑


前半2人はマクロス!!歌姫カワユスハァハァ。
IMG_7239.jpg

IMG_7199.jpg

IMG_7335.jpg

シェリルえろいとランカ可愛いし女の子バンザイ!でしたwww
あ、私今日単焦点レンズデビューだったんだけど、超楽しいよこれ!!
確かにズーム付いてないから自分で前後に動かなきゃいけないし、ちょっと望遠だから全身とるなら結構下がんなきゃ行けないけど。
でも周りがぼけると人物が際立ってキレイだよ!!
暗いとこにも強くなるからISOあげなくていいし^^
気に入りました(*´д`*)www

IMG_7264.jpg
土浦・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


後半は2人がシュナカノ!!!
ちょ、マジでアダルティ過ぎてどうしようかと\(^o^)/
IMG_7475.jpg

IMG_7416.jpg

IMG_7497.jpg

萌 え ・・・!!!!
なんかもうシュナカノは存在自体が18禁\(^o^)/
格好良かったあああああ!!!

IMG_7351.jpg
私のシークレットはワールドイズマインでしたwww
このコサージュが付けたくてしたコスなのに、コサージュ荷物に詰め込んだらくしゃっとなってて凹んだ。。


最近寝てない遥たんは大分お疲れのご様子でした。
ってゆか寝て下さい^^^^
そんな遥たんと先に別れてセイカちゃんとアフター。
また月曜にも会うけどな!笑


そんなんで、主催者様!ありがとうございました!!


14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俺を誰だと思ってやがる!!!!

セイカちゃんからまるっと借りたグレラガやっと見始めたよwww
熱いアニメだと聞いてたけど、すごく熱いです^^
カミナ格好いいなぁwwwシモンがだんだん格好良くなってくのもいいなぁ。
まだ4話までだけど、これからちょっとずつ見てこう!
しかしネタバレは周りからいろいろ聞いちゃってるけど。笑



そういえばサークル引退直前に代表達から皆に1人ずつイメージの漢字をプレゼントしてくれました。
私は「匠」でした。笑!
大きな字貰っちゃったな。笑
衣装班でよくミシンがたがたやってたから。
私は泣かなかったって言ってたけど、送り出す後輩の方が号泣してくれてて嬉しかったなぁ。





04-1.jpg

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

終わったあああああ

3年間のサークル活動。学校のね。
サークルの皆がホントに大好きだから皆になかなか会えなくなるのは寂しいけど、でもそれで縁が切れてしまうことなんてないので、気持ちはずっとサークルメンバーだよおおお!!!
正直クラスメートよりサークル友達といる時間の方が長い気がする。笑
時々後輩の練習覗きに行ったりしようwww

昨日の祭で引退だったんだけど、自分は号泣する予定だったのに、案外爽やかな気分で終えました。
多分なんか一言話せって言われたら話してる途中で泣き出したかもしれないけど。笑
代表達3人が挨拶してるの聞いてて、副代表の話ですごくうるっと来たのに、代表のぐだぐだした長い話で涙乾いてしまった\(^o^)/
最後までやってくれるぜうちの代表・・・!


5/6の写真うpしましたー。
しばらく頑張ってどんどんうpしよう。
半年前になってしまう((((;゚Д゚)))ガクブル


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ktkr!!!!!

ギアスR2DVD3巻のイラストドラマwwwww
ハンドメイドドレスパーティーwwwwww会長ありがとう!!!!!
ルルーシュの本領発揮wwwww
まだどんな衣装で出て来るか分からんけど、やりたいです(^o^)/←
でも1年前のってことはロロおらんのかな・・・。(;ω;`)
公式の絵にカレンがいたし。
でもスザクはいるのかwww
ってゆかなんでR2のDVDで前期ネタ^^
男性陣はどんな服なのかなー!!ドキドキ!!!


それを言う為だけに来ました。笑
明日が祭本番!!!
月曜には泣き過ぎて目が腫れてると思いますorz
今日もちょっと泣きそうだったんだぜ!
いってきまーす!

10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は

誕生日ですた(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
祭の準備でばったばったしてたらいつの間にか年とってたよ。笑

ぶっちゃけ日付が変わるころ、櫻井と鈴村のBLCDのフリートークをニコ動で聞いてたら時報で自分の誕生日になったことに気付いた\(^o^)/
マダオすぎる\(^o^)/


周りの全てのものに感謝。
皆愛してる!!!!!!



今月末までブログをハロウィン仕様にwww


09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ばたばたばたた。

まだばたばたしてる。


IMG_6808.jpg

ただのあやしい人\(^o^)/
そりゃシャーリーも逃げるわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


IMG_6775.jpg
アーサーにも噛まれました。笑



明日買い出し行けるかなー。
祭用のコーサージュ欲しいな・・・。
この前使ったのは友達にあげちゃったし。

06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やたらと忙しい。

今週末に祭があるんで、その準備とかでばったばったしてます;;
その祭でサークル引退なんで、後輩へのメッセージボード制作とかリストバンド作ったりとか。
ので、ちょっと今週は日記不定期で(^o^)/

なんかセイカちゃんと聖んとスザ子3人合わせが決まりそうで爆笑なんですけど^^
最高にキモチワルイ合わせwww



あ、そういえばギアスDVD2巻の本編やっと見たけど、テレビ放送の時より出血が派手でビックリしたよ。笑
撃たれた人、首から思いっきり血が噴き出してた。
やっぱ夕方の放送だから自重してたんだなー。
コメンタリーで大宙が「兄さんってばwww」って言ってて萌えた。




IMG_6892.jpg

06

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨・・・でもATC!!

うおおお晴れた日にリベンジ決定!!
しかし楽しかったー!!なんか充実してた^^


※ギアス最終回のネタバレ的な写真あるので、まだ見てない方は注意!!



今日はセイカちゃんとギアス私服デートでしたwww
やっと出来たね私服スザユフィ!めっちゃ前から言ってたやつ^^

IMG_6801.jpg

IMG_6680.jpg

IMG_6787.jpg

IMG_6811.jpg

クレープ食べれたああああ念願!!!

IMG_6649.jpg

全円スカートなユフィにくるくる回ってもらいましたwww
ルル子な聖さんもくるくる回ってもらった。笑
私はやっぱりランスロットしてた。←
スザクは両手に花でしたwww2人ともかわゆす(*´д`*)ハァハァ
ってゆか今日のスザク妙に幼かったんだけどどうして^^
化粧薄かった??


後半は私服ロロルルと皇帝ルル!
雨が止んで来たから外出れたよー。
ルルーシュ・・・っ!!!ぶわっ


IMG_7023.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_7075.jpg

IMG_6941.jpg

聖さんの皇帝ルル衣装凄過ぎる!!うわああんいいなー!
けえきさん達の騎士皇帝に遊んで貰ってきゃっきゃっwww
すごく・・・萌えました(^q^)
ロロルル撮ってたらバトーさん(かな?)のオレンジが、「ジェレミア、行っきまーす!!」って言ってすごい勢いで走ってたから吹いてしまった\(^o^)/

で、本日のベストショット。
IMG_7001.jpg

ぶわっっっ・・・・!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ルルーシュの最期にロロがお迎えに来たよ的な。
ロロたんの背中に羽が見えるよっっ(;ω;`)
これ撮ってる時に私リアルに涙目でした。

快たんのカイト兄さんテライケメンだったハァハァwww
もことmarimoのリンレンも撮れてよかったーーー!!

そんなんですごく満足しましたwww
けどリベンジねwww笑



セイカちゃんがコキンちゃんやってくれるっていうから今度ドキンコキンの姉妹合わせするよーー!!
楽しみすぐるwww
あと3人でロスカラの女装合わせねwww\(^o^)/

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衣装制作ー。

ルルーシュ私服が出来て次は枢木ーと思って切り出した後にベッド転がったらそのまま寝てたって言う\(^o^)/
なんとか今日中に上着作っちゃいたい・・・!!!
そんで明日午前中にカバンの買い出しして午後からバイト行って夜にカバン作る。
そんな予定で(^o^)/
日曜雨の心配が・・・。
うわあああん晴れろ!!!!!!


21588114_746221074.jpg

くらあくさんから撮影会の写真貰いました!


02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衣装進まぬぇー!!

ルルーシュ・・・難しいよあの服・・・。
ナース服みたいなインナーも頑張ったけど、上着着るとほとんど見えないんだったwww
orz

土曜はバイトで1日のほとんど潰れるから、明日が勝負っ!
なんとか・・・。
しかし今袖の型紙行方不明なんですけど\(^o^)/
いつも適当な切り出しが更に適当に\(^o^)/



エンヤさんからこの前のデータ貰った!
ホントいつもいい仕事してくれますwwwありがとうございまーす!
めっちゃキレイ!

07-2.jpg

13-2.jpg

18-1.jpg

赤と青が対照的できれいよね!
ここの場所ガラスの壁がすごくキレイなのに、私のカメラじゃここまでキレイに写らん。。


01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世界一優しい嘘つき

昨日は後輩とご飯食べに行って来ましたー。
恋の相談されました。笑
女の子してるね!
私もいつも2次元に恋してるけどねwww


数日開けてやっとギアス最終回の2回目が見れたんだけど、やっぱ泣いてしまった。。。
というか、最終回まで見てなんかもうルルーシュが美し過ぎて、改めて私ルルコスしてていいのかなって思い始めた。
愛故にやらかしてしまうけど!
ウィッグちゃんとセットしよう。
ルル私服はあと上着がこれからorz(1番複雑)
スザクも上着とカバン・・・。
あれ、ギリギリっぽい(^q^)


追記でギアス最終回感想付けたしと、SE4!


Continue


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

