3
6
13
14
26
30
  09 ,2008

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コードギアス最終話感想。

感想書きながらまたボロボロ泣いてた。
大好きです。大好きなんです。


Continue


29

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WTC!!

もこと初合わせしてきましたあああ!!
今まで2回会わせする予定あったけど、両方とも私のドタキャン(免許合宿延長、高熱)で・・・。。
うわああんホントごめんね!!
ということで念願でしたwww

1日プリキュアしてきたよーーー!!ライバル合わせ!
アクアなんて1年以上ぶりっ・・・!

前半は制服!
ゆず芹ゆきちゃん達撮りに行ってツーショ撮ってもらってから、自分たちのピン撮る前にマックでお昼\(^o^)/
今日全体的に取った枚数少なかったなぁ。

IMG_6447.jpg

IMG_6461.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6504.jpg

後半はもこのカメラに任せっぱなしだったからデータ貰ってから!
仕事帰りのエンヤさんが来てくれて無事会えたから良かったーwww
戦闘服でいろいろ撮ってもらったよー!

ツカサちゃん達のワンピ幼少合わせ撮れたw
イベントが終盤になるころにカメコに来た砂凪ちゃんに会えて、ギアス放送時間中ということを思い出す・・・。
こっからテンション急降下でごめん・・・。
でも音々ちゃんのかわゆすなランカ撮れた!!


アフターでもずっとソワソワしてた・・・。
まだ見てないのに泣きそうになったり・・・。
もこの相方さんからギアスに関するメール来てて「やめてー!!言わないでーー!!」って私必死。笑
更衣室で着替えてる時にスギさんから「ス、ス、スザクが・・・!!!」っていうメールが来てあああああ
アフター最中も妹からメール来てああああああああ
そんなんでずっとソワソワしてたよ。
テンション低くてゴメンよ。もこ。
プリキュア合わせ楽しかった!!撮影会楽しみにしてる!!!


28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ギアス最終回

涙腺のダムが 決 壊 し   た
久々にこんな泣いた・・・。
今日のイベントのレポとギアス感想はまた後日。



とりあえず
今までありがとうギアス!!!!!!!


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早起きDAY

昨日からサークルの友達が泊まりに来てたよ!
今日販売の学園祭のトークショーチケットに朝早くから並ぶため。笑
朝5時起きですた。6時前から並んだ。笑
今日朝超寒かった・・・。なんでこんなに寒いの!
でもサークル友達の8人と一緒に並んだから、皆でお菓子食べつつ2時間以上ウノをやり続けてた!笑
いや、でも結構盛り上がってたよ。笑
しかし上には上がいて、ちょっと後ろに並んでた友達がノートパソコン持って来てDVD見てた\(^o^)/
ちょ、おまっ・・・!!!爆笑したわ!!!
頭いいとも思ったけど自重しろ\(^o^)/
でも朝早くから並んだおかげで前から6列目の席取れたからね!



午後には美容院で髪切って来たよーwwwボブ!
美容院って行くのは好きなんだけど、なんせ時間とお金があんまりないから、頻繁には行かないんだよな・・・。
担当の美容師さん好きなのにー!


エンヤサンから貰ったWTCのー。
03.jpg

23_20080927110141.jpg

80.jpg


明日もWTCだお!1日プリキュアして来るwww




ああああ最後の最後までギアスがリアタイで見れないことが悲しい・・・。。。
ってゆかホントに終わっちゃうの??
もういっそのことスザルルが手繋いで「バルス!!!」って言えばいいじゃん。
だってダモクレスって飛行石で浮かんでるんだよね??(^q^)www


夜に正座してみます。1話同様。



ちょおおお今バラエティで王国心のBGM流れた!!!ときめくわ!!!



追記でギアスDVD2巻のこと。

Continue

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い出しー。

と、いうことでセイカちゃんに拾って貰って薄い本売りに&買い出し行って来た!
本はまぁまぁな値段で売れたので、ヅラと布でプラマイ0かな。笑
カフェでコーヒー飲みながら私がやりたいオリジナルのこと一生懸命考えました^^
もし妹キャラやってくれるなら是非ともやってくれ^^
来年の春に実行予定ですwww(未来日記)
その時は忍ちゃんカメラマンよろしくwww(勝手に)
夕方から紅滝さんが合流!
2人がガンダムショップのアレルヤパネルに騒いでるとこを激写www(写メ日記参照)
そしたら店員さんに「撮影はお断りしてます」って怒られた。爆!サーセン^^
夜からはみしゃ。も合流して4人でお茶しに!
来月みしゃ。達と放送終了記念スザルルお疲れさま会しますwww
スザルル好きが集まってオールですwww
カラオケでスザルルソング歌うんだあああ!!!
楽しみo(`ω´*)o


ゼリーポンチ

24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

咲月サン終了ノオ知ラセ\(^o^)/

今日バイトに行ったら、大家さんとKさんに「◯◯さん(本名)部屋汚い。」といきなり言われ、えええええと思って聞いてみたら。
今日は火災報知器の点検の日で・・・・。

私それ明日だと思ってた\(^o^)/

ちょおおおおおマジで今の状況の部屋入られたんかあああああああ!!!!
今日の夜片付けようと思ってたのに・・・!!!!
取り込んだ洗濯物が山になってたり、風呂場の前に脱ぎっぱなしのブラが落ちてたり、型紙散乱してたり\(^o^)/
でもこれは可愛い範囲かもしれない。
薄い本とかフィギュアが入ってる棚の扉が全開だったり、ベッド上にプリキュアの制服が置いてあったり、洗濯物の山の隙間からまる(生首マネキン)が覗いてたり・・・。

オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんていうかいろんな意味でスミマセン。爆
家帰って来てから紗々をやけ食いです^^
今こそ全力で忘れろ!!!と大家さん達にギアスかけたい^^^^^^



エンヤさんにターボのデータもらったwww
30.jpg

27.jpg
兄さんがご機嫌です。笑
このロロが80~90年代の某J事務所に見えるのは私だけじゃないと信じてる。笑
ローラースケート似合うと思うよ^^←



23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

わたくし、君の魅力に、ズボリンスキぃ~!!

↑じまんぐの今回の名台詞。ハラショー!!
今日ずっとサンホラのMoira聞いてます。
うおおおライブ1回くらい行ってみたい・・・!!!
あの歌声とハモリを生で聞きたいおーーー!!!



ルルーシュの7話私服の材料は買って来た!
スザクのは上着の色に凄く悩んで今回はやめて来た。
うーん、どうしようかなー。普通の真っ青じゃない気がするんだよね。
あ!カバンの材料買い忘れたー。


薄い本整理の為、今度少し売りに行こうかなー。
しかし大阪まで出るなら売りに行くだけじゃ勿体ないから、買い出しもしたいなー。
未だに1人で大阪に買い出しに行ったことない人←
なんとなーくは場所覚え始めたんだけどね。
木曜辺り狙いで!誰か暇な人いないか^^


IMG_6169.jpg

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

豚の角煮うまーwww

仕送りって素敵www
ありがとう母上!!!


忍ちゃんからポトレデータいただいたのでうp-!

IMG_4596.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4765.jpg

なんかほとんどの写真が眠そうな顔してて笑ったよ\(^o^)/



明日は忍ちゃんとゆず芹とセイカちゃんにドームに行かないかとお誘いを受け、サークル友達から芋掘り行かないかと誘われた(爆笑)、けど、お金ないので明日は大人しく家で衣装作りとゲームしてます。
今週末の衣装のメンテナンスもしなきゃー。

21

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

撮影会で祭ーー^^^^

ということで!男女逆転祭してきましたwww
3人で合わせとか念願過ぎてやほーーい!!
朝から轟音に悶えてテンションが急上昇したのに電車の中で腹痛でテンション下がった・・・orz
降りたら治ったけど。

ここのスタジオは写真ではよく見てたけど行くのは初めて!
すごくキレイだったけど、セーラー服な私はKYだと思いました\(^o^)/
IMG_6086_2.jpg
こんな3人組www  注:皆男です^^^^
2人ともテラ可愛かったーwww

IMG_6036_2.jpg

IMG_6125_2.jpg

IMG_6299_2.jpg


撮影会には他にもたくさんの人たちがいたんだけど、2人の知り合いのカメコさんが何人かいて、結構カメコさんに写真頼まれたので普通のイベントとあまり変わらない気がした。笑
さくらこさんのちぃとユフィは犯罪的に可愛かったですwww
可愛いくせに変顔最高ですた^^^^←

後半はホントはSE2の予定だったけど、みしゃ。が間に合わなかったので急遽シャッフル。

IMG_6362_2.jpg

前半と比べてみよう!笑
ルル子むずかったお(´・ω・`)
でもワイヤーパニエ履くの2回目でめっちゃテンション上がった!!
私もドレス着たいよ!でもそんな役があまり自分に回って来ない。。
1回目のときも芹にユフィ借りた時だしな!
私の衣装はみしゃ。に貸したんだけど、スカートのウエストががばがばでコノヤロ(^ω^#)と思ったwww←


そんなんであっという間に撮影時間終了!主催者様ありがとうございました!

アフターは3人でとにかくギアス語りwww
合わせの話とかもー。
うおおおシュナカノニーナ合わせとスザルルED合わせカメコ行きたいじぇ・・・!!!


追記でギアス感想ー!


Continue

20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は撮影会!

←スザルル猫なアイコン貰って来た!!超可愛いwww


先週のるるくるやっと聞けた^^
いつも以上にカオス\(^o^)/ただでさえいつもカオスなのに\(^o^)/
あー、ホント好きなのにるるくるももうすぐ終わっちゃうんだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
気付いたけど、私ギアス終わっちゃったらテレビ見るものなくなるよ^^^^
日朝しか見なくなっちゃうよ^^^^
あああギアスが終わっちゃうのが信じられないんだけど・・・。
最後の最後までリアタイで見れないという・・・orz
いいよ、夜1人で泣くから。


秋からのアニメで気になるのはミチコとハッチン。面白そう!
あとは気が向いた時にアビス見るかな。作画がどうかな。。




DSC01537.jpg
綺麗な川平湾と帽子+サングラス+ロング手袋の一眼持った妖しい人。←



さっきDLした写真加工ソフト使ってみたwww

hana.jpg

keshiki.jpg

ふおおおおなんか可愛いーーーー!!!!
気に入った(*´д`*)


19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨で引きこもり。

5/4の写真うp完了!


今日密林で王国心BbSの情報が載ってそうな雑誌頼んだんで、届き次第アクア作り始めたいなーwww
後ろ姿の画像が切実に欲しいよ・・・!!!
敵に向かって「戯れ言を!」とか言っちゃうヒロイン格好良過ぎる!!!
ヅラはアルト色のやつ買う^^
しかし金がぬぇのでいろいろ買うのは来月かな・・・。。。

あ、アクアの声は豊口めぐみさんらしいよ!



兄さんキュピーーーーン***
IMG_5681.jpg

もういっちょキュピーーーーン***
IMG_5693.jpg

IMG_5459.jpg
シリアスなロロ。

IMG_5401.jpg
あの泣ける曲をギャグにしてスミマセン←





18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

得意料理は

茄子とベーコンのペペロンチーノ、って言ったら料理上手に聞こえるね^^^^
実際はこれくらいしか出来ないんだけどね^^^^

どうでもいいけど最近ハマってるおにぎりの具はからマヨですwww
誰だ、からしマヨネーズって思ったやつ!笑
それじゃ具入ってないじゃん!調味料だけじゃん!
からあげマヨネーズです^^^^


来月のルルーシュ私服の参考にと7話を見直してたんだけど、例の慰めろシーンでカレンの唇は普通なのにルルーシュの唇だけ艶々してんのはなんでかなwww
あとあの貴族に顎撫でられるとことか最高にエロ過ぎて困る。

で、私服を書いてから気付いたけど、グレーの私服と白い私服どっちがいいんだろうと悩み始めました。
デザイン的に好きなのはグレーの方だけど、白だとパッシュ(だっけ?)の表紙なロロルル出来るんだよね。。。
しかし自分のルルーシュが白×ピンクシャツにネクタイ・・・・。。。。
でもプププのイケメン休日セット(すごい名前だよねこれ)では私服なロロと一緒にグレーの私服着てるんだよね。
うあああ悩む・・・。




フォトショが手に入ったおかげでエンヤさんからの写真が編集出来るようになったから載せるーwww
スザ誕の時の。
11.jpg
特派www

20.jpg
3人揃って\(^o^)/
自重ということばを知らない特派^^

23.jpg
これ完全に修学旅行のノリwww


あれ、せっかくいろいろ写真貰ってるのに載せるのこんなのってwww
今度はまじめなの載せるよ!



17

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WTCのレポポ!

朝うちに泊まってた紫音さんとセイカちゃんと出発。
かゑるんとは会場最寄り駅で合流。遅刻ごめっっ;

前半はロロルルリベンジー!ピンクシーツやっほいの巻。←
すごくテンション高くピンクシーツ振り回したりくるまったりしてたwww
兄弟萌えーーーー!!!!
かゑるんのロロは相変わらずのショタっぷりでごちです。(^q^)じゅるり

IMG_5370.jpg
思い出のワンシーンの如く加工・・・。幸せそうだ・・・ブワッ(涙

IMG_5397.jpg

IMG_5428.jpg

エンヤさんとか伊達さんにとって頂く!
アイマスなみかんちゃんと87さんに会えたーーーwww
テラカワユス!!!アイドルハァハァ。
セイカちゃんと紫音さんのジノアニャにもハァハァ。
場所移動してこの前買ったスノークロスフィルターを使ってみた!

IMG_5684.jpg
ぶれたけどこんなことになった\(^o^)/
めっちゃキラキラしとるwww

IMG_5616.jpg
ここの場所好きだなー。ちょっと暗くてぶれやすいけど。

色々満足して後半のドキバイヘー。

ドキバイは更衣室出てから1時間は自分のカメラで自分たちの写真撮れなかった。。。
いろんな人に立て続けに声をかけてもらったり、ペルさんたちのマクロス撮ったり(ストラップにしたい発言はウケました^^)、ひっさびさにもこに会えたり(ココナツ超イケメンだった!!)。
IMG_5787_2.jpg


IMG_5845.jpg

IMG_5917.jpg

バイキンがテライケメンwwww
私はいつもの通り卑猥な頭ですた^^

途中撮りに来て下さった方々がすごく褒めてくれたのは嬉しかったけど、撮り終わった後もエンヤさんに撮ってもらってるうちらをずっと覗き込んで見てて大声で騒いでたのには、さすがに温厚な咲月さんでも正直イラッ☆とした^^
空気を読んでくれ\(^o^)/
場所を移動した後にカズキチさん達のシュナカノを撮らせて頂き興奮!シュナカノだよ!!ハァハァ

後半はずっとエンヤさん付いてもらってたんだけど、エンヤさんが離れた隙にたくさんのカメコさんに捕まった・・・。
人が多いとこでアンパン合わせするのは考えものだなと思いました。。。
ドキバイ撮り足りないよーーーーー!!!!リベンジで!!!!

イベント終了前に紫音さんが帰られるとのことでお別れ;;
東京行きたいんでその時はよろしくですーーー!!

アフターはかゑるんとセイカちゃんと聖さんとゆっけさんと玉子さんとエンヤさんw
ゆっけさんと玉子さんはイベント中に会えなかったので写真撮れず・・・泣
アフターももっと話したかったです!
ってゆかこのアフターロロ愛好家大集合だった。笑


乙でした!
さすがに2日間連続はキツかった・・・。歳かな・・・。


16

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日から新学期ですた。

そして初っぱなから寝坊で遅刻www最悪だー(´Д⊂
起きたら11時過ぎてたとかそんなまさかwww

よーし!週末のレポするゾー!
今日は日曜のターボの分!


前日の土曜に東京から紫音さんが関西入り!
夜に最寄り駅までお迎え。こんなとこまでようこそーー!!
お土産で頂いた手羽先味のじゃがりこ(東海限定^^←)がめっちゃおいしいんですけど・・・!!
これ地元でも売ってないかな。
2人でSEを聞きながら(紫音さんはジノアニャシーンリピートしてたw)ターボの準備して就寝!

朝は日朝見ながら出発ー。
会場最寄り駅でセイカちゃんと聖さんとみしゃ。と合流!
会場までタクってく。
轟音オンリーと同時開催だったので、会場入って早々梅万里コンビを発見www
BGMもギアスと轟音だけじゃなくいろんなライダーとかレンジャーの曲流れてた!
激レンのOPが流れてめっちゃテンション上がった!!!
前半はEDジノアニャ合わせー。
今度は鎖忘れなかった!でも鎖の塗装が剥げまくった^^サーセン^^
IMG_5191.jpg
壁にかかってた布が中途半端すぎて剥がしたい衝動にかられた^^

IMG_5150.jpg
しーたんな紫音さんとユフィなななこさんと一緒に集合したら豪華なED合わせに・・・!
ってか私ハーレム(*´д`*)ハァハァ

IMG_5177.jpg
2人の兄妹撮れてマジで嬉しかった!!!似合うーー!!!

めんさんのナイトオブゼロを撮り損ねてしょんぼり(´・ω・`)

後半はSE2www
IMG_5307.jpg
この衣装好き!もはや何のジャンルだか分からんが^^^^

IMG_5311.jpg
ジャケットの再現もしたお!

IMG_5266.jpg
兄さん!写メ撮るよーwな写真に自分にも関わらずうっかり萌えた。


やっぱりマイドームは写真撮りにくいな・・・。
急遽来たエンヤさんありがとうございました!



アフターでは5時に近づくにつれソワソワし始める人たち。笑
どうしようもなく落ち着きがなかったです\(^o^)/
私はかたくなにネタバレを見ないようにしてたけど、セイカちゃんと聖さんがネタバレ見て騒いでるもんだから余計にソワソワ。
店で散々話してから、セイカちゃんと紫音さんと一緒にうちに帰宅。
3人でギアス鑑賞会。23話感想は追記でー。
とりあえず3人とも呆然^^

そして次の日の準備とかして就寝ー。
紫音さんは頑張ってジノマントの模様縫い付けてました。笑

祝日のレポは明日に続く!


ギアス感想ー。


Continue

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これだけは言わせて

2日間のイベントがめっちゃ楽しかったんだけどすごく疲れてるので、レポとかは明日に・・・。
とりあえず、


俺の夏休み



    終  わ っ   ち ゃ    っ          た





12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

名刺作り!

瑞さんからフォトショいただきましたーーーー!!!
うわああんありがとうございます!!
早速名刺作ってたら楽しくなっちゃって、真面目なルル名刺とイラッ☆とするスザク名刺作りました^^^^
あのスザク名刺はネタで作ったから初対面の人に渡すのに勇気いるな・・・。(名刺の意味ぬぇー!!)
イラッとしてもいいという勇気のある人欲しいって言ってね!笑
自分の家でちゃんと作るとやっぱ画質がキレイです。


ああああ気付いたら明日の夜には紫音さん泊まりに来るんじゃまいか!!
片付け地獄から抜け出せない・・・。
せめて今日は床をキレイにして明日はその他の細かいとこやろ・・・。
あ、衣装まだだったorz


今日は成績貰って来ました。
60点のあった!あっぶねー!!あっぶねーー!!(60点未満不合格)
とりあえず単位は死守したんで・・・。
しかし久々にたくさんの人がいる学校に言ったら、周りの皆がすごくおしゃれでした・・・。
わ、私超適当な格好でスッピンだった・・・orz
夏休みのサークル練習とかじゃ皆ジャージにスッピンだったから、それが当たり前みたいになってたよほ。
後期からはいろいろ気をつけよう。女の子として。



追記で忍ちゃんからの貰い物ーーーwwwww


Continue

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日が暮れてから買い物。

今日早速レンズフード見に行ったんだけど、私が持ってるレンズに合うフードが浅いやつ1つしかなくて、晴天の外だと変わるけど室内じゃあってもなくてもあまり変わらない的なこと言われたんで考え直してみることにしました。
まぁ、来月買おうかなーって思ってるレンズには付属でフード付いてるし、今のレンズはこのままでもいいかな。
と、いうことで、衝動的にスノークロスフィルター買って来ちゃった☆
忍ちゃんが持ってて羨ましかったんだよね!
試しに目の前のもの撮ってみた。
IMG_5092.jpg
なんかミシンが格好良く思えるぞ!!!笑
光がキラッとなるフィルターだよwww
WTCとか来週の撮影会とかで上手く使えるといいなー^^


そして部屋の片付けは一向に進まない\(^o^)/
衣装は上着出来て、巻きスカートももうちょっと。ズボンまだまだ。
頑張れ私。


4/20の写真ブログにうp完了!(←左のリンクから)


10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

絶望した!!

部屋の片付け頑張ってるのに全然片付いてくれない部屋に絶望した!!
夕飯早かったからこんな時間に菓子パンを夜食として食べてる自分にも絶望した!!←
空腹には勝てないんだ・・ゼ・・・。




昨日のポトレ!
忍ちゃんの速報からパチってきたよ^^

img20080910_p-2.jpg

これすごく好きです・・・!!
筒状のアスレチックの中にいるんだけど、正面から見ると不思議な感じで面白いー!
すごくズボンが映えてます。笑

img20080910_3_p.jpg

このボケボケ感がたまらん!
よし、決めた。誕生日にレンズ買おう。


ネタ。

img20080910_4_p.jpg

私服でもやるランスロット発艦ポーズ^^^^
いや、違うよ!これ忍ちゃんのリクエストだからね!!
忍ちゃんが素敵に落書きしてくれました。笑

と、いうわけで私もリクエストした。

2e222fcd.jpg

なんていうか、ごめん。爆笑




そういえばR2のDVD2巻の初回特典は雑巾だってねwww爆笑
これはもう、散々使い倒してこぼした牛乳も拭き倒してそんでもって机の1番奥にずっとしまってくっさくなったボロ雑巾みたいに捨ててやるぅ(byるるくるスザク)、な使い方をするべきなんだろうかwww





追記でルル誕メンバーへ私信ー。

Continue

09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロケ行って来た!!

初めてのポートレートwww
カメラの扱い方の練習ということで、忍ちゃんとカメラマンさんと行って来ました!
いろいろ教えてもらってめっちゃ勉強になった!
とりあえずレンズフードの大切さを散々説教されたので、今度買いに行こうと思います。笑
練習だもんだから当たり前なのだけど、うちら2人は自分のカメラでお互いを撮るもんだから、私のカメラには忍ちゃんしか写ってないし、忍ちゃんのカメラには私しか写ってないという\(^o^)/
自分の写真はデータ貰え次第なので、今日の私のがんばりの成果を^^
せっかくのなので全て未編集。

IMG_4660.jpg
これまだ設定がちゃんとしてない時に不意打ちで撮ったやつだけど、自然な感じで好き!

IMG_4782.jpg

IMG_4817.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5060.jpg

やっぱ外はいいなーwww
気付いたら400枚近く忍ちゃん撮ってた!笑
今日のは自然な感じにしたくて彩度の設定はわざと下げてみた。
忍ちゃんの写真はすごくスタンダードなポートレートだけど、私撮ってもらった写真はアスレチックにはしゃいでる私なので、大分雰囲気が違う。笑
でもデータ貰うの楽しみだな!
カラフルなアスレチックの中にカラーパンツとカラフルなストール巻いた私がいたから、全体的にすごく・・・カラフルでした(^q^)笑
ついでに言うと白いハットにツーテールでした。笑

レイヤーって結構背景があると雰囲気重視で撮ることが多いと思うけど、カメラマンさんはさすがプロで、すべて人物を主にしていました。
いいなー単焦点欲しいなー。

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い出しw

今日はセイカちゃんと買い出し行って来たお!
SE2の為に布渡したり買ったり、お揃いアクセ買ったり。
合わせ超楽しみうふふwww
今日も飲食店4軒回った。笑
回転寿司久々に食べた^^
なんかセイカちゃんと買い出し行くと食べたり飲んでばっかりな気がするよー。笑

SE2ルルの頭の紐の足りない分買って来たから今日完成させる・・・!
結局紐8m使った・・・。全部ミシン縫いはキツかった・・・。
3m弱の布に模様描くのもキツかったけど!


IMG_4441.jpg


明日は忍ちゃんに誘われてカメラのお勉強会です!!
忍ちゃんのバイト先のカメラマンの方が撮影の仕方教えてくれるってwww
某公園にポートレート撮って練習してきま!

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祭終了!!

2日間祭行って来ました!
天気心配してたのに逆にめっちゃ晴れて日焼けが・・・ひぃー。
今日の最後の演舞の時に、ちょうどうちらの番の時に夕立が降って、でも強い雨の中でやりました。
周りのお客さんや他チームの人たちが応援してくれたのが嬉しかったですwww
しかし体力的にしんどくて、それが終わったら最後までいずに帰って来たけど。笑
やっぱり1回生の時との体力の差を思い知らされましたorz
引退まで後1ヶ月。がんばろー!!



0819_001.jpg
これ瑞さんが加工してくれたやつ!!
キレイ過ぎる!!!
私のカメラ妙に黄色味がかっちゃうから色相調節したいのに、私が今持ってるソフトじゃ赤と青と緑しかできないんだぜorz



秋冬はルルーシュの予定多いからルルーシュ名刺作りたいなぁ。



追記でギアス感想ー。


Continue

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日明後日は

サークルで祭に参加して来ます!
天気が心配だけど・・・。晴れなくていいから雨は降らないでーー!!
まだ衣装完成してないから今から仕上げ(^q^)
髪飾りがなくて家にある材料で急遽作った。しょぼい。

昨日から作り続けてるルルーシュのはまだ終わらない。
紐が足りなさそうだ・・・orz


ということでいってきま!!


04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い物行ったらいつも帰って来てから買い忘れに気付く

5e72a639-1.jpg

ちょっと写真いじってみた。
こんな奇抜な加工なのに不自然じゃないのは、さすが薬売りクオリティ\(^o^)/
しかし右奥の襖がホラー過ぎてこええええええ。




SE2ルルの衣装作り始めたけど、頭に巻いてあるやつにものすごく時間をとられてますorz
似た模様の探したけどなかったから手描きすることにした・・・。
あれ、3m分も描けるんかな・・・。(遠い目)



追記でSE3とちょろっと銀魂新刊感想ー!


Continue

02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひきこもりサーセン^^

4/13の写真うp完了!
あー薬売りやりたい!!薬箱もって山ロケ行きたい!!
騎士姫は定期的にやりたいと思った^^


薄い本が入ってる棚がいっぱいいっぱいになてしまったので、どうにかしたいんだけど・・・。
うーん、衣装も増えたし・・・。
私の部屋収納場所少ないよー!!
インテの戦利品は棚に入らない為、今枕元に積み上げられてる。
でもこんなとこに置いといちゃ私の寝相でどうにかしちゃいそうで・・・!
(↑無人島旅行の時に隣で寝てた封真の顔を肘で殴った人)(ついでに寝言も言ってたらしい)(最悪だorz)
早くどうにか・・・!!!


19733477_488319942.jpg

与斗さんのとこから貰って来たやつwww
☆がキレイに出来たよ!
ミクもちゃんと衣装完成させてリベンジしたい!!

01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今日も騎士皇子で頭がいっぱい^^

午前にサークル練習行ったけどずっと上の空だったもん。笑
昨日の夜にセイカちゃんとみしゃ。とそれぞれ思わず電話して、計1時間半は21話について語ってたwww
長電話久しぶりだったー!笑
皆スザルルになんかあったら私に電話するといいよ^^^^笑



ゆず芹から昨日のデータ貰ったけど、騎士スザクのまともなピン写真が無さ過ぎて笑った\(^o^)/
どれも変顔してるかブレてるかじゃんか^^^^
なんだこれ、いじめかwww

fu 053

fu 067

fu 358

fu 361

私のカメラもゆず芹のカメラくらい色がパッキリ出ればいいのになぁ。
なんであんなぼんやりなんだろ・・・。微妙に黄色がかってるし・・・。
ってゆか説明書がずっと前から行方不明でよくわからん機能がまだあるっていうのがorz



追記でR2小説の2巻感想ー!


Continue


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

