1
2
3
4
5
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
26
29
  08 ,2008

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

センイ行って来ましたーwww

今日のギアスで今心がいっぱいいっぱいだけど、頑張って今日のレポ書くよ!


久々に日朝全部見てからの出発でした。
轟音の学ランひろとに萌え過ぎた!!!兄かわゆー!かわゆー!!
牙もなんかコスプレ祭??笑
プリキュアにイケメン置鮎きたあああ!!!やばい!!!


前半は1人で来月の男女逆転祭合わせの先走り。
スザ子やるの楽しかったーwww
ゆず芹とかゆきちゃんとか砂凪ちゃんとか愛理さんとかハッカとか会えてよかったーwww
セイカちゃんと瑞希さんの水着ミーアラクス合わせを撮りたいのに長蛇の列で撮りに行けない状況が続いてた^^
近くをうろちょろしてたら知り合いのカメコさんに写真頼まれる。→知り合いの知り合いの人にも頼まれる→気付いたら私にも列が・・・。。。
ホントは知り合い以外は断ろうと思ってたのになぁ。。。
ってゆかこんなに並ばれたの初めてだよ!
女の子コスでもこんなに並ばれたことないのに男の女装でって・・・!
カメコさんの中にはスザ子を女の子と勘違いしてる人もたくさんいました。
でもちゃんとギアスの男女逆転祭って分かってくれてる人もいて嬉しかった!


IMG_4272.jpg
※男です。男です。(大事なことなので2回言いました)
襟足付けました^^


IMG_4376.jpg
ミーアとラクスの水着www
こりゃ列も出来るわwww


後半はセイカちゃんと騎士姫ー^^
IMG_4382.jpg
私は前半と同じキャラです^^


IMG_4587.jpg
どっかの同人誌の表紙にありそうwwwスザユフィのwww




73a85fbc.jpg




追記でギアス!!!!!!!!!!!


Continue


30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世界の大温泉!!

スパワにみしゃ。とデート行って来ましたあああwww
初めて行ったんだけど超楽しかった・・・!!
あそこ1日遊べるよ!
流れるプールで浮かんでたり、ウォータースライダー滑ったり、温水プールにつかりながら語ったり。
お風呂もいっぱいあった!!
泥エステも塩サウナも行った!
ちょっとお肌がすべすべしてるwww気がするwww笑←
夏休み最終日近くだから小学生は宿題に追われてるかなーと思ったらそんなこと全然なかった。
私はいつも最終日に必死にやってる人だったけどなー。笑


実家から沖縄のデータ届いたんで載せまーす^^

006.jpg
飛行機から見た空と海の境界線・・・が分からない写真。笑


020.jpg
誰かの足跡。


102.jpg
竹富島で乗った牛車のだいちゃんwww
20人ぐらい乗った車を1頭で動かすんだからすごい!


059.jpg
めっちゃキレイだった川平湾。あれ、ここ日本??(^q^)
グラスボートもめっちゃ良かった・・・!!


042_2.jpg
お店の玄関にあった花。


121.jpg
このー木何の木気になる木ー。



明日の衣装はあともうちょっとー。
マジックテープがないよ・・・。何処行ったの・・・orz


28

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

撮影会行って来たど!!

今日は封真と忍ちゃんと撮影会でしたー!
銀魂・・・ヤバかった。いろんな意味で\(^o^)/
普通の顔してる写真が少ない私^^
散々近藤さんをいじめて来ました^^
写真はネタばっかなので要注意。
すごく・・・楽しかったですwww



IMG_3986_2.jpg
普通に志村姉弟。


88ade259.jpg
私卵焼き焼いて来たのーwww byお妙


7375906e.jpg
渋るので無理矢理^^



ネタに一生懸命だったら後半の時間あんまなくなった。笑
アンパンリベンジと言いつつ、私靴下片方忘れるとかorz

IMG_4159_2.jpg


IMG_4094_2.jpg


IMG_4146.jpg





忍ちゃんへ
とりあえずここに貼ってるの全部見て下さいwww


これで4年に惚れたwww


可愛過ぎる!!!!


サンホラの好きな曲www編集神!!!


もう神としか・・・!



27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日は

夕方買い出しに行ったら忍ちゃんに偶然ばったり会いました。笑
2人とも明日と今週末の買い出しだった。笑
せっかくだからと一緒にご飯食べて帰って来たら、私いつの間にかベッドで寝ちゃってて、気付いたら日付変わってるとかそんなまさか/(^o^)\
昼寝というか夜寝??5時間くらい・・・。どんだけ。


瑞さんから撮影会のデータもらったよwww

08-08-23.jpg

ボカロ格好良く加工してくれた!!!


DSC_0695.jpg
この日1日女の子ばっかりやってたせいか、ルルーシュがいつもより乙女度倍増です。。。
ロロハァハァ!!!


DSC_0760.jpg
やっぱ梅さんはルルーシュが似合うと思ってたよ!!無理矢理着せた^^
この後更に顔が勝手に近づいちゃって、梅さんに「顔が近い!」と怒られました。笑
しょうがないじゃない!!
実は私がスザクなスザルル合わせってほとんどやったことないんだから!
スザクやる時はいつも特派かスザユフィだからさ。
私の周りってルルーシュレイヤーいない・・・よ??



d6678bae.jpg
常に必死。




4/6の写真うp完了!


25

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

インテとATC!

昨日はインテで薄い本のお買い物でしたああああ!!!
与斗梅にはホント感謝です・・・!!急遽ありがとうwww愛してゆ!
昨日今日で戦利品全部読み終えてほくほくですハァハァ。
とりあえずちったいスザクの可愛さは異常過ぎる!!!
悔しかったのは大好きな小説サークルさんの再録本が買えなかったこと・・・。
多分2、3番目に行ったのに!!何故にもう完売!?
なんとか新刊は買えたけど、その後またそのサークルさんの前を11時過ぎに通った時には全て完売してました・・・。どんだけ。
今回は自重してギアススペしか回らず30冊以内に収めました!
9割がスザルルですがwww
これでうちにある薄い本でスザルルが過半数を超えた^^
雑貨スペは人が多くて時間もなくてゆっくりしてる暇がなかった・・・。
それでも必死にかわゆいブレスレット見つけて買って来ましたwwwわっほーい!
そのあとは合わせメンツのセイカちゃん、みしゃ。、紅滝さん、聖さんとATCへ!

IMG_3701.jpg

IMG_3715.jpg

急遽参加が決まった合わせだったけど思わぬ豪華さ!笑
ジノ超おいしかった(^q^)本編通り制服似合わなかった\(^o^)/
しかし2枚目の写真がルルーシュ総受けな恋愛シュミレーションゲームのジャケットに見えてしょうがないよwww笑
そしてこの合わせでアニャルルが私のツボにハマりました・・・!←
アニャルルいいよアニャルル!
なんか2人並んでると可愛い^^
集合はエンヤさんにたくさん撮ってもらいました!
いつもありがとうございまーすwww


今日はセイカちゃんとSE2の買い出し!
ホントはカラオケ行く予定だったけど私が風邪気味で延期に・・・。
また行こうねえええ!!!
途中からみしゃ。も加わりなんばをうろちょろ。
最近この3人で会い過ぎ。笑
みしゃ。とは土曜日に、セイカちゃんとは日曜にまた会うけど!笑
今週末も急遽参加だけど1日スザクして来ようと思います^^
新しい衣装練習して来る!えへへ^^←


追記でギアス20話感想とDVD1巻のちょろっと感想。(まだ全部見てない)


Continue

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DVDが届かない・・・。

どういうことだ密林!!!


写真3月分うpした・・・!
次からやっと4月に入れるよー!!


今日はこの前実家から送られて来たうなぎ食べて早めに寝ます^^
明日はハンターになってきます^^
サークルチェックはスザルルしかしてないけど、あとは適当で^^
雑貨スペース回るのも楽しみーwww
その後の制服合わせじゃ私ジノだから、ジノルルもジノスザもジノアニャも出来るって言う美味しいポジション!!!


IMG_9342_2.jpg
私服またやりたいなー。

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

結局部屋片付かんかったっていう^^

最近今週末の為に買い物行く度にお金を崩してるんだけど、そしたら財布の厚さが酷いことに\(^o^)/
千円札一体何枚入ってんだか\(^o^)/
百円玉も\(^o^)/
こうやって大きいお札を崩しちゃうからインテで結局いくら使ったか分からなくなるんだ。
あれだよ、萌えはプライスレスwww←
アヒャヒャ(°∀°)
咲月さん今非常に薄い本に飢えてるので。
早くスザルルエロが読みたい。(正直)


写真うp再開し始めましたー。
やっともうすぐ春に突入出来そう。
3/1のハルヒスタ撮は流ちゃんからデータ貰え次第うpするので今は飛ばします;;
私のパソコンの容量もいっぱいいっぱいなんで早く上げたい!
今急ぐ衣装制作もないしなー。
次はターボのSE2ルルだー!
下半身のデザインどうしよー・・・。
やってる人見ると皆結構自由にやっちゃってるからなー。
デザイン苦手☆(一応勉強したはずなのに)



日曜のインテの後はATCに流れることになりましたー。
AF制服で367かな??
買い物に満足したらそっち行くんで!←超アバウト



IMG_3128.jpg
ミクケーキと記念撮影。
この後共食いした^^←

21

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶり!!

しばらく放置プレイでスミマセンでした。
その間衣装作ってたり、家族で沖縄旅行行ったり、実家に帰ったり、身内と撮影会して来ました。


ホントは先に沖縄の写真上げようと思ったのに、持って帰って来たROMをうちのパソコンが認識してくれなかった・・・orz
何故だ・・・。沖縄らしい写真いっぱい撮ったのに!!
ってことで身内撮影会のレポを先に。



19日に身内7人で撮影会してきましたwww
身内揃ったのは去年9月の電凹合わせ以来!わああ皆久しぶりー!!
相変わらずのテンションの高さとぐだっぷりな身内クオリティwww
最初は皆久々電凹ーー!!
ナオミ衣装久々に取り出したらあまりの酷さに驚愕\(^o^)/
IMG_2926.jpg
おなご3人揃ったwww後ろの2人は微妙な組み合わせ。笑
でも皆イケメン&かわゆくて本物!!!!

次は一応メインだったボカロー!!
IMG_3093.jpg
も え た ・・・!!!!!
マジでナイス配役過ぎるんですけどwww
身内で5人揃うとかマジで嬉し過ぎたーーーー!!!
私いろいろ衣装間違っててゴメンナサイ・・・。ベルトチェーン忘れたし。。
ホントもう皆ぴったり過ぎてハァハァでした!!!
途中買い出しに出た梢ちゃんがめっちゃ空気読んでハーゲン●ッツ箱とワン●ップ買って来てくれた!!GJ過ぎる!!笑
アイスは散々兄さんと記念写真撮った後(笑)皆で頂きましたーwwwうます!

そして梢ちゃんはミクケーキも作って来てくれたんだよ!!
e0025006.jpg
マジすげえええええ!!!
写真ぶれちゃったけど、ローソクまでボカロカラーなんだぜwww
おいしかったwwwありがとう!!

その後兄さんは皆にいじめられるwww
IMG_3376.jpg

IMG_3454.jpg

双子楽しそ過ぎる^^

そのころの潤ちゃんwww
IMG_3467.jpg
ハンガリーさんかわゆす!!!
身内1番の巨乳な潤ちゃんは皆に胸掴まれてました^^(触るんじゃないよ、掴むんだよ)

こっから梢ちゃんと与斗さんが日和始めたらカオス度が急上昇。笑
IMG_3500.jpg
この閻魔そっくりすぎてどうしようwww
セーラー服がもうホントすご過ぎて皆で爆笑^^
あれ、おかしいな、梢ちゃんの性別女なのにセーラー服に違和感あるのはなんでだろう^^
トランクスはいちゃうあなたが素敵です。笑
逆に与斗鬼男はセーラー似合い過ぎててつまらんかった。笑

次はハルヒー!
IMG_3560.jpg
ヅラ買うの失敗して色明るい・・・。次やる時には染めます!!
これも女の子揃ったーwwwハァハァ役得!!
IMG_3591_2.jpg
キョンハァハァ。

私のカメラがこの辺りに充電切れして(稼働時間8時間くらい^^)、万里梅の曽芭撮れなかったし自分たちのギアスも撮れてないーorz
残りはデータ待ちです!

次の日仕事の子も多いからアフターなしでそのまま解散。
って行っても朝9時から夜8時までやってれば十分だよね!笑
皆いろいろ差し入れ持って来てくれて食料には困りませんでした^^ごちそうさま!
やっぱり身内はあのぐだぐだ感が最高だと思います^^

次はマジで初日の出皆で見に行きたいYO!


明日は夜に友達来るみたいなんで、必死に部屋片付けます。
すごく・・・カオスです(^q^)

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無人島行って来たあああああ!!!

封真とツカサちゃんとりっくんと4人で行って来ました!
無人島と入っても観光地なので人はいるんだけど。
ホントはワンピのロケが目当てだったけど結局出来なかった\(^o^)/

初日に駅近くで買い出しして喫茶で昼ご飯食べてたら、そこの店の人がめっちゃ優しくてこの辺でお勧めな場所とかありますか?って聞いたらめっちゃいろんなこと話してくれた!!!
この日ちょうどお祭りの日だってこととか、めっちゃ安いロッジがあることとか。
おじさんとおばさんマジ優し過ぎて感動(;∀;)
しかも無人島の方と知り合いみたいで、田舎の人々の繋がりにも感動。
無人島の気前の良いおばさんがその喫茶まで迎えに来てくれて、舟場まで連れて行ってくれました。
私日本海見るの初めて!!!海だーーー!!!
迎えの船が来てくれて無人島にしゅっぱーつ!!!
船気持ちいい!!!楽しい!!
既にテンション高めな4人www

島に到着!!
IMG_2708.jpg

IMG_2713.jpg
島はこんな感じwww

IMG_2717.jpg
これが2泊したマイハウスねwww

近くを散策したら枝にぶら下がったブランコ発見!!!
テンション高く飛び乗るりっくん達。笑
IMG_2693.jpg
とても良い顔ですwww

IMG_2700.jpg
そしてとてもフリーダム。笑

夕飯のBBQめっちゃ豪華だったーーー!!!
魚介類多かった!さすが海!!!
お腹いっぱいおいしかったーwww

夜は花火大会があるとのことで船で連れて行ってもらったんだけど、てっきり向こうの岸まで連れてかれるのかと思いきや、海の真ん中で止まる船。
海の上から花火見て来たよ!!!
すごいの!花火近いんだよ!!
灯籠流しもあって、灯籠がだんだんこっちに近づいてくるのも見えました。
途中船の揺れ具合が気持ち良くなって眠くなって来てたけど。笑


2日目はロケに行こう!との事だったけど、行った海岸に人が多過ぎて断念。
そりゃ8月の日曜だからね。リベンジはしよ!!!
ってことで皆化粧落として海へ!!!
海で泳ぐの久々~。すごく海キレイだった!
IMG_2724.jpg
結構向こうまで泳いでもまだ底が見えるってくらい海キレイでした。
5mくらいの飛び込み台があって、そこで皆で行って飛び降りたりwww
最初は恐かったけど、慣れると断然楽しい!
前転しながらも飛び込めたよwww
飛び込み台の上に上ったはいいがとび降りる勇気がない子供たちを下で待ってる親御さん達と一緒に応援したり。笑
海から息子を応援するお父さんがめっちゃ格好良かった・・・!!

ツカサちゃんも埋めたりもしました。
IMG_2730.jpg
胸作ってあげるのは定番ですよねwww爆笑

お腹空いたら海の家で焼きそばとかフランクフルトとかビールとかかき氷とか買って来て食べてましたwww
海って感じ・・・www
すんごく楽しかったです!
夜は帰って来てすぐにお風呂に入って、部屋でぐだぐだしてたら9時くらいには寝てた。笑
次の日早朝ロケしようかとも思って3時に起きたけど2度寝したら8時www
そのままぐだって11時に島を出ることに・・・。
ホントのぶちゃんとかスタッフさん皆いい人だったーー!!
また普通に遊びに行きたい!!!

IMG_2738.jpg
最寄り駅はこんなんです。
素敵な田舎具合www




さーてと、現実に戻って来てしまったので色々頑張りまーす。

追記でギアスいろいろ感想。


Continue

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いろいろ買い込んで来たー!

ロケ旅行のね!
花火買ってビーサン買って日焼け止め買い直して。
私今年の夏はめっちゃ夏満喫やわwww
去年はスイカすら食べてないっていうのに・・・。笑
今年はもう食べたよ^^


この曲の中毒性は異常www





IMG_1213.jpg
騎士やりたい。
あ、私服デートはATCで決定でいいよね!>セイカちゃん
ユフィとクレープ食べるんだあああwww


06

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

合宿から帰って来た!!

本気疲れたけど楽しかったーーー!!
しかし後輩との歳の差を感じさせられた合宿でした・・・orz
だって1回生若いよ・・・。
休憩中ばててる上回生の横でまだ動き回ってるからね。
さすが10代。←思考が完全に年寄り
ものすごく動いて汗かきまくったから痩せたかなーと思ったけど、ご飯もばくばく食べてたから変わってないだろうな。
とりあえず乙でした!



で、この前の日曜はドーム行って来たよーwww
ホントは367の予定だったけどれんくんがアーニャ落としたのでジノスザに。
リベンジ絶対しよ!!!でもれんくんもツカサちゃんも予定詰まり過ぎ^^
ジノスザにハァハァするれんくんがキモかった('∀`)
自重して下さい^^^^

IMG_2300.jpg
そんなジノスザ。ジノがスザク見過ぎてる件。
私も大概自重してない。笑


IMG_2337.jpg
ツカサスザク萌えー!


IMG_2406.jpg
今度は私服またやりたいなー。



後半は念願の犬夜叉!!!
私ホントにオタクになる前から犬夜叉大好きだったからホント嬉し過ぎた!!!
特にミロサンは全てのジャンルの中で1番好きなノマカプだから!!!ハァハァ。
れんくんの犬夜叉もツカサちゃんの弥勒もカッコいいしハァハァ。
私は衣装は頑張ったよ^^
ライオンボード結構楽しかったw

IMG_2555.jpg
2人ともホント付き合ってくれてありがとう・・・!!!


IMG_2597.jpg
ああああ好き!!!結婚おめでとう!!!






犬夜叉コスするならやらなければならないと思ったネタ。(義務感)

952b7dae.jpg
定番www


4eef1a8f.jpg
これも定番www


犬夜叉はやっぱりめずらしいのか、多くの方に声をかけて頂きました。
好きな人多いのは嬉しいなーwww
とりあえず最終回まで高橋留美子先生お疲れ様でした!!!


アフターはいつもの通りロイホでまたあの隅っこの席。笑
次の日から合宿だから早めに帰ろうと思ってたのに、結局話し盛り上がり過ぎていつもと同じ時間になった。笑
よく考えたら私れんくんと初合わせだったじゃん。笑
ツカサちゃんとはまた今週末一緒ですw
封真とりっくんと4人で2泊3日の無人島ロケだぜやっほい!
結局ワンピとあとは好きなのってことになったんで、私海里してきますwww
久々過ぎる!!ってか海里もっとしたいのに・・・!!!
お守り作ってこーwww



追記でギアス感想。



Continue


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

